お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーでドットマネー交換キャンペーン!3%増量は10月31日まで!

モッピーでドットマネー交換キャンペーン!3%増量は10月31日まで!

モッピー経由でドットマネーに交換すると

交換したポイントにプラスして3%増量

しています!!

 

【目次】

1、ドットマネーとは?本当に3%増量?

2.ドットマネーで増量中のポイントサイト一覧

3、モッピーは安全?危険?

4、おすすめのポイントサイトとキャンペーンは?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ドットマネーとは?本当に3%増量?

キャンペーン期間は10月1日~10月31日まで。

増量分は11月15日以降に順次付与予定。

 

いきなりドットマネーと言われても

何か分からない方もいらっしゃいます。

 

ドットマネーとは数々のポイントサイト

のポイントをまとめる事ができる

サイトです。

 

ポイントまとめサイトとしての

効果だけでなく、広告還元なども

あるので、単体のポイントサイトとしても機能します。

 

一番上の画像通り、3%増量は本当です。

昔にも同じキャンペーン(あの時は5%でした)

をやっていましたが、余裕で付与されました。

 

5%で付与するのですから3%で嘘は

ないでしょう。

 

これでもかなり低くなった方です。

もっとスゴイ時は10%だったかと。

 

これも昔に伝えた事ですがお小遣いサイト

も企業が運営しています。

 

今は5%でもその内に1%になってしまう

かも知れない旨はこのサイトで伝えました。

 

現実に3%に下がっていますので

ここで交換するか?5%を待つ根性

を持つか?決め時です。

 

私の場合は、「後からアップしたのなら

それはその時」のタイプです。

 

注意点としてはドットマネーには

有効期限があります。

 

半年間と短いため、交換して増量分

をさらに振込みできないと損してしまいます。

 

増量分を計算しつつ、ドットマネーで

交換できるかを考えて増量キャンペーン

を利用しましょう!

 

私の様に16000円損しない様に!

(有効期限切れです・・・)

 

2、ドットマネーで増量中のポイントサイト一覧

1、モッピー・・・・3%増量中

2、GetMoney・・・3%増量

3、PONEY・・・・2%増量

4、ココナラ・・・・10%増量+初回交換で100円相当プレゼント

5、ちょびリッチ・・1%増量+初回交換で100円相当プレゼント

6、永久不滅ポイント・・1%増量

 

など初回交換するだけで100円稼げる

様なサイトです。

 

実際に私もモッピー初回交換キャンペーン

の時に100円相当をもらっており

ポイントまとめサイトとしてかなりいいサイトです。

 

3.モッピーは安全?危険?

下の記事からモッピーの危険性と評判&稼ぎ方

を記しています。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

モッピーはお友達紹介で300円分稼げる

など順調に成長している場所です。

 

毎日の無料ガチャで1P~5P。

レアガチャ当選で2P~10P。

 

スマートフォンとPCをどちらも5日間

ガチャ参加で確実に5P~100P

稼げるサイトです。

 

これがレアガチャは毎日1000名様

に当選するガチャなのですが

毎日やると当選します。

 

1年の内、30回以上は当選するの

ではないでしょうか。

 

プレミアムガチャは当選式ではなく

スマートフォンとPCの無料ガチャ

に参加を5日間繰り返すだけ。

 

100円相当のポイントが3、4回

出ています。

 

モッピーは300Pで交換なので

気付けば、プレミアムガチャだけ

で交換した事になります。

 

考えてみれば凄いことです。

 

4、おすすめのポイントサイトとキャンペーンは?

おすすめのポイントサイトはポイントタウン。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【招待コード】

m9ZxXZjfrnGXg

コピーした方が安全です。

 

ボーナスポイント付与なので

ぜひ、ご活用下さい!

 

モッピーと同じく、アプリ版あります。

私的にはモッピーがおすすめなのですが

ポイントタウンが好評の様で私とは価値観が違う様です。

 

ポイントタウンに力を入れてから

見事にランキングに入賞した・・・と思います。

 

9月にランキング入賞した・・・はずなので

結果はまた今度お知らせします。

 

「稼ぐんだ!」の方があまり紹介していなかった

ので「ダメかな?」と思いましたが

そうでもない様です。

 

やはり、コンテンツが多く稼ぐ無料ゲーム

が多い場所は人気が高く、使いやすいそうです。

 

ポイントタウンでは少し前まで

「ポイント交換した時に付与」

の条件だったので、紹介した方が「確実にポイント交換している」証拠になります。

 

1人ならまだしも、3人も4人も交換しているので

余程やる気がない場合を除き、交換できる確率は高いです。

 

なので、「お友達紹介しやすい」「ランキングキャンペーン」

を含め、今月はポイントタウンを推しておきます!

 

上のポイントタウンの危険性の記事から、稼ぎ方

、やり方、初回ポイント交換の簡単な方法を

載せています。

 

100円換金のサイトで15年程度の運営実績

もあります。最高で15%得になる会員ランク制度

も実装されているので、興味があれば見て下さい。

 

では、また次回!!

 

紹介制度の紹介料はお小遣いサイト中

No1のレベルです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Androidの方はこちら♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村