お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーで戦国!姫のお宝さがしが新登場!稼げるか!?

モッピーで戦国!姫のお宝さがしが新登場!稼げるか!?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

戦国!姫のお宝さがしはモッピーの毎日遊ぼうゲームコンテンツの一つです。

ライフメディアやゲットマネーでおなじみのゲームでやり方も同じです。

 

様々なポイントサイトで実装されているゲームがある=安全なサイトと言う訳です。

げん玉、ゲットマネー、ライフメディア、ポイントタウンを知っている人ならOK。

 

ゲームをやると1ポイント以上獲得できる

可能性が非常に高く、ポイントの最大値は不明。おそらく30Pなのではと。

 

と言うのもゲットマネーで300P(30円)出た事があります。

モッピーは1P=1円のサイトなので30Pなのではないかと思います。

 

1日で最大12回プレイ可能で1回遊んだら2時間待てば再度スタート!

ゲームをやるのに、お金は必要ありません。

完全無料で1Pを高確率でゲットできます。

 

正しくできない場合にはブラウザをキャッシュを削除してもらいたいそうです。

削除の方法は戦国!姫のお宝さがしの質問ページに書いてありますね。

 

ポイントを獲得してすぐに付与されないので、反映されるまでしばし待ちましょう。

と全部、質問版に記載してある事を拝借しました。

 

1、宝箱を探す

2、カギを手に入れる

3、宝箱を開ける

だけです。どの手順もゲームを起動すればワンクリックで進むのでカンタン!

広告をクリックしても、「だまされた!」なんて事はないのでご心配なく。

 

すぐに元のページに戻れますし、別に広告をクリックしたからと言って何もなしです。

ちょくちょく出る広告さえ、無視する心があれば何となく時間のある時に。

 

宝箱の開け方はシンプルなのですが、ノーマル、シルバー、ゴールドがあります。

ゴールドが一番開けにくいので、狙うかどうかは駆け引き。

 

一般的には、ゴールド狙いでいくのが良いみたいです。私もそれで30円出ました。

非常に運に左右されるゲームですが、1P=1円なのが救いです。

 

中には0、1円しか出ないサイトもあり、モッピーは良い方ですよ。

まあ、0,1円のサイトで30円出たのですけど。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村