お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【スマホ版】モッピーガチャの攻略!10P当選は当たり前なの?

スマホ版】モッピーガチャの攻略!10P当選は当たり前なの?

f:id:tuieoyuc23:20160910022521j:plain

モッピーガチャだけで稼ぐなんて無理じゃないのかな?と思っている方必見!

 

モッピーガチャはPC版で1Pしか出ず、なかなかレアガチャも当選しません。

しかし、モッピーのガチャはスマホ版とPC版2つを使う事で2倍に稼ぐ事が可能です。

 

書き忘れましたが、モッピーはスマートフォン版が本会員です。

PC版からスマートフォン版に移っても特に問題ありません。

 

グレードアップと言う形で50P程度付与されるので、むしろおすすめです。

話しをガチャからそらした理由はPC会員からスマートフォン会員になった方向けのためです。

 

厄介な事にグレードアップするとPC版のガチャができない・・・事はありません。

 

手順は以下の通り

1、スマートフォン版のモッピーサイトを開きます。

2、上にある「メニュー」とかちょっと邪魔な場所を押す

3、PC版を表示するをタップ!

4、はい、PC版が出ました。

 

ここで、PC版のガチャをやるために「遊んで貯める」に行きます。

更に最新のフラッシュゲームプレイヤーがあればPC版ガチャが遊べます。

 

これで、Wポイントをゲットできる様になる訳です。

もちろん、この方法でレアガチャにも当選しました!(2Pですが)

 

上記の方法でスマートフォンからPC版のガチャを引く事ができます。

そして、スマートフォン版のガチャを引き、Wでガチャができたので、スタンプ1個。

 

このスタンプにも注意書きが必要でした。スタンプの有効期限が30日間だったんです。毎日やる人にはなかなか分からない事です。

 

スタンプが貯まれば、プレミアムガチャができます。

こうなれば、最大で4回のガチャの可能性が出る訳です!

(PCガチャ、スマホガチャ、レアガチャ、プレミアムガチャ)

 

プレミアムガチャはスタンプが貯まったら1回引ける制度です。

今のところ、5Pと10Pは確認しています。

 

100Pも割りと出ると聞きますが、私はないですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

稼ぎやすさNO1でも「お小遣いサイト」

稼ぎやすさNO1だとか言いながらあまりにも稼げないな・・・と思っている方。

 

それもそのはずです。あくまで「お小遣いサイト」です。

100円、200円の世界がお小遣いですよね?

 

大きく稼ぐのなら、お友達紹介制度

を利用する必要がありますしそれを

やる気がないなら、クレジットカードの発行などで一攫千金を狙うだけです。

 

と言っても、無料会員登録案件をこなすだけで数千円程度は余裕なはずです。

他のキャンペーンも利用しつつ、稼ぐ事ができるので、NO1な訳です。

 

モッピーで私が稼いでいる形はどんななのか?

かく言う私もそこまで、難しい方法は取っていません。

皆さんと同じ方法で稼いでいますし、簡単です。

 

お友達紹介や各キャンペーンを利用して

地道に稼ぐ事もありますしパパッと稼ぐ事もあります。

 

正直、モッピーのガチャはプレミアムでも5Pが基本でしょう。

あまり過度な期待はせずにやった方が無難ですし、楽しめます。

 

何よりも「継続こそ力なり」

 

では、また次回!!

 

▼ネットで評判NO1、結構オススメ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村