お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピー100000ポイント山分けキャンペーン!期間限定でお友達紹介!

モッピー100000ポイント山分けキャンペーン!期間限定でお友達紹介!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは継続してお友達紹介キャンペーンをやっていますが、今回はポイント

山分けキャンペーンです。

 

今でもお友達紹介をすると300Pもらえたり、バナークリックでコインがもらえ

たりと好評のモッピー。

 

今回のポイント山分けキャンペーンについて、下記でふれているので宜しければ

どうぞ!

 

ポイント山分けキャンペーンは10月25日~11月24日まで!

今回のお友達紹介キャンペーンは100000Pを山分けするイベントです。

10月25日~11月24日までにお友達が登録して12月14日までに

ポイント対象となった場合、紹介ポイント対象となった人が山分け対象です。

 

100000Pは大きいですよね。紹介してポイントをもらって更にもらえる

なんていつも通りの事をしてボーナスがもらえる様です!!

 

この機会にモッピーに無料登録して、お友達紹介してポイントを更に稼ぐ!

結構賢いかも?

 

スマートフォンでもパソコン(PC)でも無料登録は可能ですが、スマートフォン

の方が稼げる場所が多くてオススメです!

 

紹介する方法は何通りもあるので、初心者の方も頑張ってみてはいかがでしょうか?

私も初心者なんですが、知っているだけまだましですかね?

 

紹介には新登場のメガバナー、SNS、ブログなど豊富です。お友達に直接メール

を送って紹介するのもありなので、一緒にやるのも面白いかも知れません。

 

山分けポイントは12月31日までに付与されるそうなので、詳しくは公式サイトで。

 

モッピーの簡単紹介!稼ぎ方とコツをちょっとだけ

・毎日のくじに参加(スマートフォン、パソコン両方)

・お友達紹介制度を利用

・広告バナーでポイントアップ中の広告を使う

・節約もかねて、楽天市場などの広告を使う

・アンケートは高単価を狙う

・キャンペーンは見逃さない

・文字入力もあるので、暇な時にオススメ!

 

上記をこなせば簡単に換金額まで行くでしょう。結局はお友達紹介キャンペーンが

一番の魅力なのですが、私はレアガチャも狙い目だと思っています。

 

意外に高単価アンケートもあって、数分で40円なんて言うアンケートもありました。

できれば、スマートフォンで稼ぐのをオススメしたいです。換金場所も増えるので

自分の換金したい場所で換金できると思います。

 

Vプリカや楽天Edyに換金したい人はぜひスマートフォンで無料会員登録した方が

いいです。もちろん、登録は無料でも遊ぶ時にお金が掛かるなんて事はないので

ご心配なく。パケット通信料はご自分の負担ですよ?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピーでお友達10人を超えました~!!ありがとうございます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村