お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【モッピー】miniゲームパークの攻略と稼ぎ方!

モッピーのminiゲームパークの攻略!※無くなりました

攻略情報と概要、稼ぎ方の秘密】

 

「げん玉」などにもあるモッピーのminiゲームパーク

は、モッピー【moppy】のゲームコンテンツ

として簡単な稼ぎ方が出来る一つです。

 

「お宝探し」「絵合わせ」「ジャンケン」「しりとり」

の4つのゲームをこなし、「ポイント畑」で

モッピーポイントをゲットします。

 

f:id:tuieoyuc23:20151216191903p:plain

モッピーで遊ぶ時に毎日出来るコンテンツの一つ

で、スタンプ10個で1ポイントゲットです。

 

スタンプを手に入れるにはゲームをやります。

f:id:tuieoyuc23:20151216192336p:plain

上の様にスタンプの数は

「イチゴ」「スイカ」「パイン」「宝箱」

の順番で大きくなり、最大で100個のスタンプ

がもらえます!

 

ゲームの流れとしては

・お宝探しでモッピー君を操作します。

・絵合わせで種をゲット!

・じゃんけんかしりとりで「すくすくエキス」をゲット!※下記参照

・ポイント畑で手に入れたアイテムを全て使う!

 

「金の種」「銀の種」「普通の種」

は最後のポイント畑で使うので忘れずにクリック!

 

レッツ!miniゲーム攻略!

 f:id:tuieoyuc23:20151216194110p:plain

【お宝探し】

まず、どっちに進むと聞かれます。これは、関係ありません。

どちらを選んでもダメな時はダメ。いい時はいいです。

青いボタンのどちらをクリックしてモッピー君が進みます。

 

何回かやると、種ゲット!となります。その種の欄をクリックして取得!

これで、お宝探しはENDです!小さい次のゲームへを押しましょう。

 

【絵合わせ】

適当にカードを開きます。合ってもいいですし、合わなくてもいいです。

合った場合・・・・・・・また適当に開きましょう。

合わなかった場合・・・・カードの絵柄を覚えておきましょう。

 

カードの絵柄の位置は変わりません。覚えておけば、運良く出た時に揃います。

この繰り返しでこのゲームはクリアできます。

 

注意したいのは、間違えていいのは一度だけ。なので、結構運が関わります。

 

ダメでももう一度チャレンジ!ができるので、レッツチャレンジ!

諦めても普通の種をゲットできます!

 

「お宝探し」と同じ様に種をゲットして、次のゲームへ。

 

【ジャンケン】

普通のジャンケンです。あいこならもう一回。

勝ったらその時点でEND。

畑で使えるすくすくエキスがもらえます。

 

負けるともらえません。しかし、次のゲームの「しりとり」で巻き返せます。

同じ様に種をゲットし、次のゲームへ。

 

【しりとり】

miniゲームパークのコツですが、最後のしりとりにあります!

・最初に「本日のラッキーキーワード」を探す

→ないなら出るまでキーワード変更する事。

 これで確実にラッキーキーワードを入力出来ます!

・ひたすらキーワード変更!次に続く言葉を探す!

・「ぼ」の場合は「ほ」でもOKです!

・しりとりなので、「ん」が最後はダメです!

 

コツをもう一つ。どうしても出ないなら一つ前に戻るを選択!

ラッキーワードは一つ前に戻ってはダメですよ!

 

これで、確実に「すくすくエキス」と「スタンプ1個」

がもらえます!しかし、すくすくエキスはゲーム1回に付き1個

なので、ジャンケンの意味なし。次のゲームへ。

 

【最後にポイント畑】

ここで、今まで頑張って来た成果が出ます。

すくすくエキス、種を右のボタンで植えてゲームを進めましょう。 

ここで、できる果物は普通の種→銀の種→金の種で確率が増えます。

 

以前は1回のゲームで3P~5P取得できましたが

現在はダメすぎです。ほぼ、可能性はないでしょう。

銀の種でもそのザマですから、やる意味があるのでしょうか?

 

ゲームが終わったら、右にある「ポイントを交換する」から

1ポイントなどに交換して終了!

※スタンプは次の日にも継続されます!ご安心を!

 

毎日miniゲームパークをくりかえす事で稼げるゲームです。

スタンプ10枚で1ポイント。お忘れなく!

 

▼登録は無料なので始めてみましょう!▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村