お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

クロスリンクは放置で稼げるゲームって本当?配信時期は8月末!仮想通貨ビットコインが稼げる?

f:id:tuieoyuc23:20200714194547p:plain

クロスリンクと言う放置で稼げるゲームが出ようとしております。

宣伝と言うわけではないですが、一応先取りでニュースです♪♪

配信時期は8月末なのですが、評判や概要を説明致しておきますね!!!

 

※仮想通貨関連です。お小遣いサイトではありません。

 

▼お小遣いサイトについてはこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、クロスリンクは仮想通貨が稼げるゲーム?報酬はビットコイン

f:id:tuieoyuc23:20200714194902p:plain

まず、クロスリンクとは「ブロックチェーンゲーム」と言うカテゴリに入ります。

お小遣い感覚で仮想通貨が稼げるという仕組みで間違いないと思います。

情報がまだまだ出ていないので、かなり間違うかも知れません。

 

どんなゲームで何すると仮想通貨がもらえるの?と言うところを説明します。

f:id:tuieoyuc23:20200714195106p:plain

某GOゲームみたく、位置情報ゲームなのですが出歩く必要がなく家で出来ます。

画像通り、ヒーローを派遣する様なイメージです。

「その場所」と言うのは私が北海道にいるとします。

 

敵が沖縄に現れたとします。

→じゃあ、飛行機乗って沖縄に、と言う事を解消したゲームです。

 

「放置+位置情報ゲーム」と言う事は分かりますが、実際のゲーム画面がないのです。

f:id:tuieoyuc23:20200714195402p:plain

見たところ、派遣中に獲得できる「かも」と書いてあるので、確実にコツコツ稼いでいけるかどうかは分かりません。もしかすると1000円分かも知れません。

 

過度な期待をすると全く面白くないので8月末に触る程度でいかがでしょうか?

リリース時期は6月とかなってましたが、延びました。

延期する可能性もありますが、8月末でキャンペーン第5弾までやってます。

 

リリースする気はあるっぽいので、お伝えしておきました♪♪

唯一、稼げそうだな~と思うコンテンツは一つあります。

f:id:tuieoyuc23:20200714195719p:plain

それが「賞金付きレイドバトル」と言うコンテンツです。

 

●「どうせ見つけたもん勝ちでしょ?」

●いやいや、どうせ・・・

 

この様に考えるのは普通のイメージなので私ももちろん、そう思います。

 

討伐時のダメージ貢献度が高いほど報酬が多くなるレイドボスでは、進路を予測して効率良くダメージを与えられると有利!

引用文の出し方が微妙ですが、読んでもらうと分かります。

ダメージ効率を考えると少しは賞金が上がります。

当然、気になるのが「どうせ課金者が・・・」と言う範囲です。

 

はい、課金はあります。

ただし、リリース直後であればワンチャンスあるかも知れません。リリース時は顧客を集めるために放出する可能性もあるので、まあまあ狙い目の事もあります。

f:id:tuieoyuc23:20200714200100p:plain

ゲーム自体は忙しい人達に人気の「放置ゲーム」を取り入れているので、会社員しながらでも稼げる可能性は十分あります。ゲームで遊ぶだけでコツコツもなかなかですね!

 

後は土地のオーナーはボスを誘導できる、ロードマップもちゃんとある、ツイッターではアカウントがあり、キャンペーン告知もあるくらいです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200714200332p:plain

いつも細かい部分を書くのですが、「手数料含めて、トークン化したアイテムで稼ぐ事は誰でも出来るのか?」と言うとまだまだ未確定な部分が多いです。

 

前のゲームの例を見ると・・・。

 

●出品にイーサリアムと言う金が掛かる

●「ガス代」と言う意味不明な手数料が仮想通貨市場次第

●本当にビットコインが出るか不明

 

稼げる可能性はありますが、大抵は先行課金者が持っていくので期待は出来ません。

現代的にブロックチェーンゲーム自体、アプリの延長上なのです。

見れば分かりますよね?

 

「すぐ稼げる!」

「すぐ強くなる!」って事はほとんどないのです。

 

イコールで「強キャラ」「強アイテム」を入手してもゲームで使うわ、出品しても売れない可能性はあるわでかなりの問題点を抱えてます。

 

「稼ぐ」面においてはちょっと弱いので、「仮想通貨を知って投資の怖さを減らす」のと、仮想通貨を無料で稼いでみよう、と言う範囲がいいと思われます。

f:id:tuieoyuc23:20200714200902j:plain

おすすめユーザーは下記となります。

1、ゲームでしか稼ぐ気がない

2、ビットコインが気になっている

3、仮想通貨の知識を知りたい

4、無料で投資してみたい

珍しく「ビットコイン」らしいので、気になる人は手に取ってみてもいいと思います。

過度な期待をする人はあまり期待しない方がいいと思います。

奇跡的に稼げるゲームも出ると思いますが・・・。

 

ビットコイン(仮想通貨)を知ってみたい!

→本当、こういうタイプが一番お得だと思います♪♪

 

私の個人的な考えですが、「強い稼ぎ」と「弱い稼ぎ」があるので不透明さがあるブロックチェーンゲームは「弱い稼ぎ」の方に入ります。全部やると明らかです。

 

2、クロスリンクは仮想通貨が稼げるゲーム!?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200714195402p:plain

派遣中(放置中)に仮想通貨ビットコインを拾って来て、無料投資も夢にあります。

1000円相当でも1BTCが1憶になれば10万円です♪♪

10憶になれば100万円です。

 

そうです!!

その意気でやれば1000円相当でも気力が沸くはずです♪♪

 

ゲーム内容はまだまだ分かりません。やってみないと不具合やゲーム性は分かりませんので、やってみたらまた記事に出すか、追加するかも知れません。

 

では、クロスリンクの紹介記事でした!!!

最後にやはり、お小遣いサイトは紹介しておきます♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピー(7月31日まで1000pキャンペーン!)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村