お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ぴたコインは換金できる(2580円分)!換金先はGMOコインにした方がお得な理由は?換金方法もついでに記載!

f:id:tuieoyuc23:20200723200417p:plain

ぴたコインは換金できる事がとっくに分かっていたので、記事にしたいと思います。

合計金額は2580円で「ガチホ」モードとなっております。

現在も、120円くらいぴたコイン自体にあるので、とにかく・・・・。

 

「換金できる」「GMOコインがおすすめ」と言う事が言えます。

1回換金したので、その証拠画像を出しながら話していきたいと思います♪♪

 

▼ぴたコインとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ぴたコインは換金できる!2580円分換金した方法と換金先はどこ?

1、ぴたコインが換金できる、証拠画像は?

f:id:tuieoyuc23:20200723200755p:plain

ぴたコインが換金できる理由は投票だけで簡単にビットコインが集まるからです

2580円分換金した方法もほぼ同じです。

「続けただけ」と言う感じです。

 

続けたと言っても、ゆるく2年前からず~~~~~~とぴたコインをコツコツ貯めました。そして晴れて換金がとっくに出来ていたという事になります。

 

前置きが長い人が多いので、先に証拠画像出します。

f:id:tuieoyuc23:20200723201153p:plain

まず、これですよね!

送金済みコイン=私の場合はGMOコインに送ったビットコインと言う事です。

GMOコインの話は後にしましょう!

 

「本当にぴたコインから?」と言う疑問もあると思いますが、さすがに画像がないので、信じてもらうしかありません。

 

ここで結論になってしまいましたが、「換金はできる」と言う事です。

そして、ここから貯め方となります♪♪

私が貯めた方法って事ですね!

 

2、ぴたコインで換金した方法は?

f:id:tuieoyuc23:20200723201515p:plain

コンテンツ内容以上に出来る事はないので、普通に2年続けてましたよってところです。ただ続けてたわけではなく、ボーナスとか知った上でちゃんと取ってます。

 

f:id:tuieoyuc23:20200723201551p:plain

しっかりと友達紹介リンクから行き、10000satoshiをもらっております。

これは2020年でも有効なので、今からでも遅くはありません。

友達招待はほぼないので、自力で貯めた金額になります。

 

スタートは大事なので、10000satoshiは確実にもらいましょう♪♪

次です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200723201515p:plain

この画像通りですが、連続正解ボーナス3、5はよくもらいます。

後、7連続も1回だけあります。当時は5万satoshiだった気がします。

ガチャも暇な時?にちょくちょくやってます。

 

電車とかでチケットもらい、ガチャを回したりと本当、何もしない時にやってます。

電車は・・・それなりなので毎日ではありません。

f:id:tuieoyuc23:20200723201922p:plain

ぴたコインはすでに累計20万人が獲得してますし、上がる気配もあります。

すでに2015年からすると遅れてますが、更に20万人に遅れてます。

100円分ではちょっと・・と言う気がしますが、1万円は欲しいです。

 

ここからはただの妄想になりますが・・・。

●2000円でも1憶で20万円です。

●10憶で200万円です。

 

と言う事は・・・・1万円だと、当たり前ですが10憶で1000万円です。

現在価格100万円程度で1万円。

そして、1000万円で10万円、1憶で100万円、10憶で1000万円です。

 

ここまでが妄想となります。

この数字になるかは分かりませんが、遅れる事自体がダメだと思うのです。

20万人持っているので「何かある」と考えるのが普通です。

 

何もないならそれでいいのです。

せめてぴたコイン等でコツコツ貯めていた方が私はいいと思います♪♪

 

貯めた方法は言わば「上がるかも?」と言う気持ちと「遅れない様に」と言う気持ちで貯めていると言った方が早いかな???

 

3、ぴたコインの換金方法は?

f:id:tuieoyuc23:20200723201153p:plain

画像の様にぴたコインが換金できたなら換金方法が気になるところだと思います。

正直、どこの取引所でも構いませんがおすすめはGMOコインです。

 

「何故か?」

出金する時、手数料が0円だから!!となります。

深い話しになりますが、知っての通り手数料がバカ高いのがBTCと言うものです。

 

私もトレードしますが、いちいち手数料取られると1万円とかいきます。

その内100万円とかいくと思います。

・・・・手数料のみで、です。

 

言ってしまえば100万円損してるだけなので、GMOコインをおすすめします。

将来的に考えてもGMOです。

全出金すると手数料が0円でして、相当良い取引所なのです。

 

私はビットフライヤー使ってます。確かにそうです。

→だから言っているのです。

余計な前置きが長いので、本題の換金方法に入ります。

 

ぴたコインで換金するには用意が必要です。ああ、いいです、画像で説明します。

f:id:tuieoyuc23:20200723203138p:plain

まず、必要数がぴたコイン上にあれば出金するをタップする事で先に進めます。

必要数が無くてもある程度までは行けると思いますが・・・。

次です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200723203247p:plain

ビットコインのアドレスは「持っている」前提で話しております。

「持っている」を選びましょう。

次ですね!

 

f:id:tuieoyuc23:20200723203346p:plain

上の受取申請画面になったら、手数料等を確認し、受け取り金額があれば受け取る事が出来ます。受取申請は0、00000547BTCとか書いてありますが・・・。

 

値段的には1BTC100万円なら何円、200万円なら何円・・・とずれるので確かな金額を記載する事が出来ません。

 

それはさておき、この画面に来たら「アドレスを入力」の下にGMOコイン等のビットコインアドレスを貼り付けます。そして、画面下にある「受取申請」を押して終了!

 

ここまではGMOコイン等の取引所をすでに持っている前提で記載しました。

次に補完として間を埋めます。必要ない人はもう大丈夫です♪♪

 

その前に本当に届いているのか?と言うところの説明ですね♪

f:id:tuieoyuc23:20200723201153p:plain

まず送金済みをもう一度確認しましょう。0、00258655ですね?

この数字を見ておいて下さい♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200723210003p:plain

数字は同じになってますね!手数料引いた数だったみたいです♪♪

これは説明が通ってよかったです♪

一応、「ぴたコイン」とか適当な名前ですが、外部ウォレットがぴたコインの事です。

 

ふざけた名前ですが、きちんとウォレットの役目を果たしているのが分かります。

いわゆるリスク分散にもなります。

「抜き取り」も含めて、いくつかのウォレットに預けておくと安心です。

 

私もだからこそ、コツコツ貯めているって言うのもあるんですけど・・。

そこは皆さんの考え方次第なのでどうでもいいですね。


 

GMOコイン等からビットコインアドレスを持ってくる簡単な方法】

「使う事」

スマートフォンコピー機

●メール新規作成でアドレスをそこに貼り付けておくとか

→別に貼り付けなくてもいいです

 

すでに「口座開設」の手順はすっ飛ばしてますからまだの方は下記から♪♪

 

GMOコインはこちら♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200723203937p:plain


実際にぴたコインから送った換金先もGMOコインなので、GMOコインで出します。

ああ、PCでも大丈夫です。コピー出来れば問題ありません。

後、メールアドレスが欲しいですね。 (yahooメール等)

f:id:tuieoyuc23:20200723204338p:plain

GMOコインに入ったら入出金の暗号資産を選びます。

次にビットコインを選びます。

すると次の画面で預入用ビットコインアドレスが出るのでコピーします。

 

パソコンからの人はスマートフォンに送るためにyahooメール使って貼り付けて更にコピーして・・・と言う手順となります。簡単ですね!

 

スマートフォンからの人はコピーして、ぴたコインアプリを立ち上げて先程の・・。

f:id:tuieoyuc23:20200723203346p:plain

アドレスを入力のところに貼り付けて受取申請して終わりです。まあ、パソコンからの人もここでやる事は変わりません。

 ビットコインのお預入に際し、当社は預入手数料を徴収しておりません。 ただし、送付元によって送付手数料が徴収され、お客様負担となる場合があります。

よく見るとGMOは優秀なので、預入手数料はありません。

ただし。ぴたコイン側から徴収があります。

この様になるべく貯めたコツコツコインを減らさない様にする事が大事です。

 

1000倍になると思って50円でも5万円損すると思って下さい。

1000倍とは1BTC=10憶の事です。

手数料は厄介なので、今からBTCに関しては・・・・・・。

 

まあ・・・上がる前提ですが・・・意識を直した方がいいと思います♪♪

 

2、ぴたコインは換金できる!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200723205006p:plain

ぴたコインは換金できるという話で決着がつきました!!

ぴたコインはまずスタートで10000satoshiをもらうかどうかでまた違います。

私を信用するかどうかにかかります(笑)

 

ぜひ、BTCに人生預けろとは言いませんが可能性の一つとしては面白いと思います♪♪

取得してマイナスにならないとか知っていると投資もなかなか面白いですよ♪♪

色々と勉強兼ねて、10000satoshiでいかがでしょうか??

 

▼ぴたコインはこちら♪

 
▼換金はGMOコイン♪手数料無料です♪♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村