お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

LINE証券の口座開設はポイントサイトで1000円分!更に友達招待で1000pもらえる?FX口座で5000円とか簡単なクイズ正解で3株分(2100円分)とかどうなってるの?

f:id:tuieoyuc23:20200716211435p:plain

LINE証券の口座開設はポイントサイトでやると1000円分もらえます。今回の記事題名が長過ぎますが、重要なところを先に箇条書きします。

 

●ポイントサイト経由で口座開設で1000円分

●LINE「証券」で1000円分、LINE「FX」で1000円分と両方ある

●7月7日から友達招待プログラムを開始

→招待を受けた方は1000p

●7月15日から「総額4憶円プレゼント」を1周年で「LINEFX」が開催

●LINE証券を開設する時、クイズの正解で3株分無料

→2100円分

●取引で上記とは別に5000円もらえます。(1ロット以上です)

●友達招待やる人は500×招待人数でLINEポイントがもらえます!

予め、LINEアプリをダウンロードしておく事。

PCではなく、スマートフォンでやる広告案件です。

→PC→スマートフォンでやると広告をクリックした事になりません。

→そのため、元々LINEアプリを持った上でスマートフォンでやりましょう!!

 

すっごく説明がたくさんあるので、1000文字で箇条書きの様に情報記事として書こうと思います。もちろん、招待プログラム付きなので1000pはもらえます。

 

私の方ではこのごちゃごちゃなキャンペーンを「全部取ろう!」と思います♪♪

さて、果たしてまとまるでしょうか?

 

▼お小遣いサイトの危険性とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、LINE証券の口座開設はポイントサイトで1000円分取る方法は?

f:id:tuieoyuc23:20200716212253p:plain

まず、お小遣いサイトは「ハピタス」を選択します。何故かというと、LINE証券を比較するとほぼ全部1000円です。低いところもあります。

 

●ハピタスで現在ゴールド会員中でちょっとだけボーナスがあるため

●ボーナス付きでは現在だけ、ハピタスが有利!

→これは自分の目で1000円分以上がないか確認しましょう。

 

ポイントインカムでは全国ランキングと言うのを15日~25日に開催します。

もしタイミングが合い、LINE証券があれば同じ1000円+200円~500円です。

私にはありませんが、他の方はあった事も。

 

もし、可能であればポイントインカムを選択した方がお得です。

 

ハピタスTOPページ→LINE証券と検索→ポイントを貯めるでLINE証券のサイトに行けます。

f:id:tuieoyuc23:20200716212456p:plainちょっと普通に公式サイトにいった時と違いますが、「口座開設で1000円プレゼントと最高3株分の購入代金がもらえる」と書いてあります。

 

こちらはお小遣いサイトで1000円もらえるので、「もしかすると」の範囲にしましょう。3株分は多分もらえます♪♪

 

※どうやら「LINE」がないと口座開設出来ないみたいです。

ここから先がやり方となります。

下に画像あります。

f:id:tuieoyuc23:20200721182641p:plain

まず、ハピタス(スマートフォン版)からLINE証券の広告案件を出します。

この時にLINEにログインしておきましょう!

その後に「ポイントを貯める」を押すと、下の画面が出ます。

 

利用規約に同意

日本国籍・・・はい

確定申告・・・・・自分とLINEどっち?

投資の方針・・・・安定か積極か?

本人情報・・・・・正確に!間違えると面倒→確認のところでは確認しましょう。

認証・・・・・・・電話番号を入力

SMSが来るはず・・1分くらい待ってね?

本人確認書類の提出・・・マイナンバーカード自体なら1つでOK

         ・・・通知カード+運転免許証

→この2つの組み合わせがない人はお持ちでない方から選びましょう。

マイナンバー通知カードの場合でも、通知番号を入力

→撮影が必要、頑張りましょう!

 

私の場合、カメラが起動せず難しいので諦めます。

ただ、他の人のやり方を見れば全然普通にXRPとか口座開設できると思うので・・・。

ぜひ挑戦して下さい。

 

2、LINE証券の口座開設はダメダメ過ぎるので、やらなくても・・・?

f:id:tuieoyuc23:20200721184848p:plain

スマホ一つで株式投資」で「かんたん本人確認」でしたが、私がやった感想では「慣れててできないとかあるの?」と言う感想です。

 

●LINE証券自体の口座開設で引っ掛かる事が誰でも一緒。

検索すると・・。

 

1、カメラが起動できない

2、本人確認ができない

3、カメラの許可設定って何?

4、面倒だから郵送・・・がない

 

ようするに1つの道しかなく、どうやってもかんたん本人確認をするしか方法がありません。「できない」となると、もうLINE証券自体が出来ません。

 

簡単に言うと・・・・。

「できないのですが・・・」

「頑張って下さい!」で終わりです。

f:id:tuieoyuc23:20200721192724p:plain

どうしてもLINE証券の口座開設をやりたい人、ポイント投資したい人以外は特に悩む必要もないと思います。

 

●別に今までLINE証券やった事ないけど、副業で20万円とかいくから

●LINE証券は最近出て来たもの

→すでに無くても副業100万円とかいく人いる

 

できなかったら後回しでシカトでもいいと思います。

結局できましたが、相当面倒なので本人確認は「頑張る」しかありません。

カメラ起動等でダメそうなら残念ですが、別副業に支障がない様に切り上げましょう!

 

 出来た方がいいですが、副業的には引っ掛かると時間掛かります。

実際、私もLINE証券一つで2時間掛かりました。

できない人はそうなります。

 

別にLINE証券にこだわらなくても別の方法で副業20万円は全然可能です。

普通~に100万円も出来ます。

出来た方がいい事は確かですが、言いたい事は「LINE証券無くても100万円いくはず」って事。

 

私も出来ない事も結構あるので、出来る事から始めてはいかがでしょうか?

全部出来ればいいと言うものでもありません。

逆に出来過ぎると一つに集中出来なくなってしまい、全部おろそかになる危険も。

 

●1つに集中する

●頑張って全部やってみる

 

どっちでもいいと思いますが、できないからヤケになるのは良くないですよ♪♪

「いつかやろう」でスルーしましょう!

 

「できない事はできない」と自分で認めるのも大事ですよ♪♪

 

3、LINE証券の口座開設はポイントサイトで1000円分!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200721184848p:plain

LINE証券の口座開設はポイントサイト経由でどうやら1000円分も行けます!

WEBサイトで実際に出来てた人がいました。

私は「アプリがグーグルクローム上で~」で引っ掛かり・・・。

 

口座開設出来ませんでした!!(笑)

でも、キャンペーンは見たところ取れると思うのでぜひやってみて下さい。

やり方よりも情報が分かれば1から順番に回収すればそれなりに稼げます!

 

頑張って下さい♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪(2020年7月31日までえ1000pキャンペーン中!)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村