お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントタウンの歩数計(ポ数計)にiPhoneが追加されてた!あれ・・?最近ポイントが付かない様な・・・?

f:id:tuieoyuc23:20200529170026p:plain

ポイントタウンの歩数計android専用だったと言う話がWEB上で広がってます。

ウソではなく、2020年5月29日時点で私が上の画像を出すまでは本当でした。

そして、今日調べたらiPhoneにも対応してるとの事!

 

Androidだけって言うのも微妙で・・と言う話で・・・。

最近「あれ、ポイント付かないな」と思っていた事もあり色々とまとめました!

 

▼ポイントタウンとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ポイントタウンの歩数計iPhoneがとうとう追加・・・の前に

1、ポイントタウンの歩数計のポイントが付かない?不具合かな?

f:id:tuieoyuc23:20200529170429p:plain

ポイントタウンの歩数計iPhoneがとうとう追加されたとの事でいよいよ始まりましたね!歩くだけでポイントが貯まると言うのも未だにやってます。

 

▼ポイントタウンの歩数計の話です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

「いまだにやってる」とは言いますが、一部ウソがあります。

一部と言うのは「やっているけど、何だかポイントが増えてない気が・・」

ポイントタウンアプリ自体はスマートフォンに入れてあり・・・。

 

回りくどいですね。画像出しますね。

f:id:tuieoyuc23:20200529170940p:plain

2020年5月29日のポイントタウンの歩数計の画像ですね。

この画面はポイントタウンのアプリがないと出ませんよね!

それで、実際に「ポイントが付かない」は不具合ではなく・・・・。

 

画像上の部分の「受け取り」をタップしないと受け取る事ができない状態でした。

前はそうでしたっけ??

ポイントが自動で付与されてる~~と思ってたら全く付いてない感じでした。

 

ようするに

●ポイントタウンで歩数計のカウントを設定する

●「受け取る」を毎日押さないとポイントが一生つかない

●毎日12時でリセットされるので、前の日の分は取得できない

 

この事から「あれ?」と感じてはいて、一部画像を見せると・・・

f:id:tuieoyuc23:20200529171240p:plain

直近30日は受け取ってなかった事は事実上、分かります。

このついでもあり、今回のiphone対応を記事にしようと思いました!!!

 

2、ポイントタウンの歩数計iPhoneios)も対応した!!!

f:id:tuieoyuc23:20200529171431p:plain

前々からすごく「お得コンテンツだな~」と思っていたのですが、とうとうですね!

iPhone版はとっくだったと思うのですが、WEB上で見かけませんでした。

記事にしないとなかなか分からないと思うので記事に出しました。

 

f:id:tuieoyuc23:20200529170429p:plain

もう一度画像を出すと、iPhoneアプリAndroidでは画面が違います・・・と言う事はiPhoneでも出来るって事になりますよね!

 

ポイントタウンの歩数計はただの万歩計ではなく、毎日稼げるコンテンツです。

アプリを入れておき、設定して歩くだけ。

スマートフォンある人は毎日「受け取る」を忘れない限り、ず~~と稼げます。

 

f:id:tuieoyuc23:20200529171431p:plain

更にもう一度出しますが、期待する程のポイントではなく、14000歩で1円です。

かなり大変な数字ですが、ポイントタウンのポイント有効期限は優しいので平気です。

有効期限は12カ月間なのですが、ポイントを獲得する毎に更新されます。

 

Tポイント制度でして、1月1日に獲得・・・有効期限は来年の1月1日です。

ただし、1月1日と1月2日に獲得した場合は有効期限は1月2日です。

同じ様に3月10日に獲得すると有効期限は来年の3月10日・・と半永久です。

 

この様にポイントタウンの歩数計は一生コツコツいける稼ぎ方の一つなのです。

何と楽天スーパーポイントなら1円から換金出来ます♪♪

歩数計iPhoneになかったもので、これからは更に稼ぎやすくなると思います。

 

ついでに歩数計だけでは微妙なので、ついでルートを追加しておきます。

 

※ちなみに私が1時間程歩くと12000歩でした。

 

3、ポイントタウンの歩数計でポイントをもらう方法は?iPhoneでも簡単!

f:id:tuieoyuc23:20200529172928p:plain

ポイントタウンの歩数計でポイントをもらう方法は比較的カンタンです。

まずアプリを開き、左上の三本線をタップします。

 

その後に下の方~~~に「ポ数計」と言うのがあります。

そこをタップして、設定開始です。

設定方法は私はすでにやっているので、画像が出せませんが完了すると開始します。

 

設定さえ、完了すれば後は歩く事と受け取るだけ。

毎日の歩数計カウントでポイントをもらう事が出来る様になります!

 

4、ポイントタウンのログインもついでに!歩数計iPhone版でもAndroid版でも!

f:id:tuieoyuc23:20200529172234p:plain

ポイントタウンの歩数計でポイントを受け取ると言う事はアプリを開く事になります。

そこで、ログインボーナスがついでに稼げるのです。

30日連続で359pなので、1か月で約18円程ついでに稼げます。

 

●アプリにログインして歩数計ポイントを受け取る

→と言う事はアプリを開くって事

→ログインボーナスが自動的に稼げる!!

 

ポイントタウンの歩数計自体は14000歩で20pなので、正直低いですよね?

1円のためにわざわざは私はついでだからやるのですが・・。

(ダイエットと運動ついで)

 

ログインボーナスもついでに稼げるので、連続ログインも忘れない様になりますよ。

会社に行く、コンビニ行く、何でもいいのです。

12時前にログインすれば連続ログインも途切れる事なく、ポイントがもらえます。

 

もっとついではありますが、歩数計のついではこんなところです♪♪

結構カンタンなコンテンツだと思うので挑戦して下さい!

 

 

2、ポイントタウンの歩数計が表示されない?WEB版ではなく、アプリ版のみ!

f:id:tuieoyuc23:20200529171431p:plain

ポイントタウンの歩数計(ポ数計)はWEB版・・・ようするにパソコン版では表示されない様になっております。項目自体がないので、アプリを使う必要があります。

 

歩くコンテンツなので、何かと紐付けて・・と言う事はできないのです。

確認方法もWEB版ではできません。

ポイント通帳で加算はされてますが、歩数計カウントはアプリ版のみのコンテンツ。

 

 iPhone
1.ポイントタウンアプリの左上にあるメニュー(3本線です)をタップします。
2.メニュー項目内に「ポ数計」がございますのでタップしてください。

ポイントタウンの歩数計(ポ数計)を見ると、やはりiPhone版でも出来ます。

いつから追加されたのか不明ですが、ver2,7辺りかららしいです。

 

歩数計が表示されない場合は設定不足の可能性もあります。

しっかり、設定方法を見直し下の画像の2つの通りになればOKです。

f:id:tuieoyuc23:20200529170940p:plain

これです。昨日の分も受け取る事が出来て、現在の歩数カウントも表示されております。770歩で1pがGET出来るそうです。

 

画像下の緑色のゲージも増えております。とにかく現在の歩数は出るはずです。

更に履歴があれば履歴もあるはずです。

f:id:tuieoyuc23:20200529171240p:plain

先ほどの画像ですが、5月21、22、23、24日と毎日歩いている事が判明。

ポイントこそ受け取ってなかったのですが、この様に表示されない事はありません。

ぜひ、ポイントタウンの歩数計を見直して下さい。

 

3、ポイントタウンは歩数計以外にお得がたくさん!iPhoneでも?

f:id:tuieoyuc23:20200529174405j:plain

ポイントタウンは歩数計以外にもお得が2つも3つもありますよ!!

登録してポイントサイトを始める気があるならボーナスを2つ取りましょう!

 

●ポイントタウンツールバーで1000p=50円分!

f:id:tuieoyuc23:20200529174605p:plain

ポイントタウンのWEB版にあるポイントタウンツールバーです。

色々とインストール等の手順がありますが、50円が無料でもらえます♪♪

ここがまずスタートです。

 

ログインボーナスもそうですが、docomoならスゴ得コンテンツがあります。

f:id:tuieoyuc23:20200529174749p:plain

使ってる人、使ってない人それぞれだと思いますが、月額使う人はむしろポイントタウンから使った方がポイントが稼げて毎月ほぼ無料になります。

 

後はポイントタウンの広告収入、ゲームコンテンツ等をポチポチやるともっと貯まります。疲れない程度で止めておきましょう♪♪

 

・・・この様にポイントタウンには歩数計以外にお得がたくさんあります!

ぜひ、iphoneの人も歩数計だけでもいかがでしょうか?

 

私が一部ウソと記載したのは、「歩数計自体は稼働しているけど、ポイントを受け取ってなかった」ので、毎日やってる・・・けど・・・と言う微妙なラインでした。

 

「やってる」=ちゃんと獲得してて「やってる」ですよね?

細かいですけど、万歩計じゃないので、一部ウソなのです。

今はちゃんと受け取ってます。

 

4、ポイントタウンの歩数計(ポ数計)まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200529170026p:plain

IOS版=IPhone版も追加された事で動き始めましたね!!

ポイントタウンでカンタンに稼ぐ方法の一つとなります。

 

では、これからもログインボーナスを稼ぎつつ歩数計で稼いでいこうと思います♪♪

いや、久しぶりに見てみると「なかなか不具合あったな」と考えました。

では、また追加します!

 

▼ポイントタウンはこちら♪

歩数計iPhone対応しましたね!)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

(毎月300円稼げる!富士通運営)

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

(2020年5月31日まで条件次第で2000p!)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村