お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

悪いお金の稼ぎ方ってどんな稼ぎ方?私がネットで1000万稼いだ中では一番はやっぱり・・・・!

f:id:tuieoyuc23:20200527055555j:plain

悪いお金の稼ぎ方ってどんな稼ぎ方なのかってところですが、私がネット収入合計1000万円やった中では、「やっぱりこれかな」と言うのはあります。

 

※悪いお金の稼ぎ方ですけど、反社会勢力が悪いとかパチスロが悪いとかではないので、そういう検索の方は退出で間違いないです。

 

稼ぐ上で「やっちゃいけない事」って話となります。

その中ではあれですよ!

 

▼お小遣いサイトの危険性とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、悪いお金の稼ぎ方ってどんなお金の稼ぎ方する人の事?これやるとアウト!

1、悪いお金の稼ぎ方の一番は「手が動かず、口が動くタイプ」

f:id:tuieoyuc23:20200527060140j:plain

私が普段お小遣いサイトでネットで稼ぐ方法を教えている?のかな??

その中で一番悪いお金の稼ぎ方はとにかく口が動く人です。

私の周りにも実は「数十人~~」の人がいるのです。

 

コンサルとか色々と話しを聞くととにかく「手動くな」と言う感覚しかありません。

短い文章でまとめます。この項目だけは短くまとめます。

 

●とにかく手が動かない→行動力

●パソコンとにらめっこだけして終わる

●「まず、ログインボーナス」とかやらない!!!!

 

これで1項目目終わりますね。

 

2、悪いお金の稼ぎ方の前に1年前に紹介した人の行動力が参考に!すごいですよ!

f:id:tuieoyuc23:20200527060621p:plain

普段あまり紹介しないサイトなのですが、意外なキャンペーンも多くお得なアメフリ。

今もPayPayで2000円ボーナスとかありました。

私も結構、言わないながらログインボーナス稼いでまして上の通りですね。

 

通算100回で「~p」「毎日サイト訪問で1円」と言うかなり良いサイトです。

今の時代ではなかなかサイト訪問で貯まる場所はありません。

 

重要なのは、上の赤矢印のところなのです。

紹介報酬=「私が紹介した人がちゃんとやってる」と言う証拠でもあるのです。

たったの70円でも月間70円で年840円の稼ぎとなります。

 

このサイト訪問しているという事はログインボーナスもあると思います。

あまり紹介できないのですが、実はいいものがあるサイトです。

こうした良い稼ぎ方する人って大体「何かしらやってる人」なのです。

 

まず、第一歩ってそこで「稼げない」言う割に「何もしない」って何か違いますよね!

「結局どうなったの?」の私の周りの人の意見をそのまま書きましょう!

 

3、とにかくお金を稼ぎたいと言ったのに、「あれやだ」「これやだ」の繰り返し

f:id:tuieoyuc23:20200527061135j:plain

とにかく「アフィリ難しい~~」と1週間すらやらない・・・。

「ログインボーナスぅ~?」とか・・・。

「もっとさぁ・・・何かないの?」

 

とにかく、とにかく口だけ回るのが私の周囲に9割いますね。2年間も何もせずに「何だよぉ~~!?アンケートで1万円とかふざけてない?」とか私に言うのです。

 

単純計算で月間500円で年6000円です。

2年で12000円なのです。

 

2年経った後に「何それ!?何で今言うの!?」とか逆ギレします。

本人は見てると何もしないのです。

稼いでいる人見て「何でそういう稼ぎ方とか私達に言わないの!?」とかキレてます。

 

●その方は自分でアンケートとか比較とかして稼いだのです。

●本人は教えるとかではなく、必死だっただけだそうです

●ある時、話が出て逆ギレしたのです

 

本当にイチから順番に「これやだ」「あれやだ」「それできない」最後に「ズルいよ」

影で努力しているというのが理解出来ないのだと思います。

何度も言っている事は言っているのです。

 

流れ書きます。

1、「だから、やってるのは本人で君だってやればそうなるの」

2、「だって・・・私稼げないもん・・」

3、「Aさんはアンケートとか色々なところで実践して1万円なの・・・」

4、「だからぁ、何で私に言わないの?」

 

この流れで終わりには「私はちゃんとA社でやってる事言ってました」の終焉曲。

話の中心を聞くと・・・。

 

●Aさんはアンケートとか月間400円~800円で2年やってた

●Bさん(口だけ動く人)はアンケートとか何もしてないそうです

→でも「私は頑張っている」と言ってます。

 

実際、アンケートとか開いた形跡もなかったので、全て分かりますよね???

当然の結果なのですが、何故か2年経つと「ズルい」とか言い始めるタイプが9割。

 

まとめると・・・。

「結局、何もしてない」のが一般社会の9割って事になります。

悪いお金の稼ぎ方の一つで「結局、何もしないで文句だけ」の稼ぎ方の一つです。

 

4、短期間でお金を稼ぐ方法、楽して稼ぐ方法、即日で稼ぐ方法を探す人

f:id:tuieoyuc23:20200527062728j:plain

どう画像に書こうかなと思ったのですが、「楽して稼ぐ」「短期間で稼ぐ方法」「即日で稼ぐ方法」を・・・・いつまでも引っ張る人。

 

言葉が勘違いしますし、WEB上になかなかないので、箇条書きしますね。

 

●短期間で稼ぐ方法はすっごい良くて私もやります!!

●即日方法もやります!

●楽して稼ぐ?結構じゃないですか!???最高ですね!

 

ここで言ういつまでも引っ張る人は「ポイントサイトの10万円稼ぐ方法」をいつまでも引っ張って先に進まない人・・・ようするに楽覚えちゃったタイプ。

 

これ覚えちゃうと、戻れない人結構いるんですよ。9割そうですけど・・・。

実際、ポイントサイトで例を出すと広告って尽きますよね。

 

即日で稼ぐ方法では以下の様なすっごい良い稼ぎ方があります!

f:id:tuieoyuc23:20200527063311p:plain

それ以上の稼ぎ方ってたくさんあるんですけど、私の周囲の9割の人は・・。

ポイントサイトの10万円の美味しい楽稼ぎを前提で言ってます。

投資もそうですが、「投資出来るからいいんじゃない?」ってなるんですよ。

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

これ、いいんですけど「じゃあ、何もしないって事?」ってなりますよね。

滅多な事では、稼ぐ方法って覚える事って難しいのです。

 

●大体の人はビットコインで行くと「バブル」を覚えて引っ張る・・・。

●ポイントサイトはクレカ案件を引っ張る・・・

●ログインボーナスもそうですが、楽だから引っ張る

 

ず~~~~~~~~~~~と同じ事の繰り返しでは収益源が動きませんよね。

たまに広告ありますが、それすら逃す人がこういうタイプです♪

たまにの広告なら私もやりますよ??

 

●モッピーで2019年は15000円分あった

ネスレで90000円くらいお得だった

●新規会員で今更、1000円取れた

●ログインボーナスルーレットで300円取れた

●月間コツコツで年6000円取れた

●ログインボーナスも継続して今でもやってる

●ハピタスの宝くじも気付いた時はやる

●結局、合計するとどうですか?

 

すごいと思うのです。単純な単~~~~~純な組み合わせですが稼いでます。

大きな稼ぎだけ見て「下が見れない」と落とし穴にはまります。

結果、私が稼いだ時に出る言葉が「おかしい!」ってだけ。

 

口だけ回るタイプを完全に置いてきぼりにして、ネットで1000万円稼いでやりましたよ!!貯金もそれなりに貯まって来てます♪♪

 

ここからは悪いお金の稼ぎ方のルートとなります。

 

5、悪いお金の稼ぎ方の極端な例!「自己流」

f:id:tuieoyuc23:20200527064238j:plain

ひょっとして「何だ!金稼ぎ~~??カンタンじゃね~~!??」

「ウェーイ!!簡単でしょ!だって皆稼いでるじゃ~~~~ん♪♪」

私が1年目こう思ったら80円で終わりました。

 

※実際にはアフィリエイトの話です。記事作成等で1週間目で15000円です。

その後も月間5万円程度で稼いでました。

 

・・・当時、私は企業の収益に甘えていたんですよ。

カネが出るのが当たり前。

・・・これに楽を覚えた結果、1年目は散々な目に遭いました。

 

実際にはネット市場と言うのは実力主義で本物の猛者が存在する世界です。

一つの会社で優秀でもそんな事ネットでは関係ありません。

だって・・・・・日本全国相手ですから。

 

その上で「自己流」が通じるならあなたは運が良いかそれとも天才のどちらかです。

「自己流」ではほぼ無理なのです。

教える人がいて初めて道が拓かれるのがネットで稼ぐ方法です。

 

何故か???

ネットで稼ぐ市場は容赦ない世界で勝手に収益が出る事が多いのです。

 

●こうこうこうだから、10万円ね?

●君は今月30記事だから15万円ね?

 

・・・・とかではなく、1記事でも20万円稼ぐ人もいるのです。

私もランキング制度をTOP10に幾度か入り、取りましたね。

1万円、5000円、時にはブログランキングで2位で5000円等も。

 

私程度の人がそうできるので「は?今更教えなしにやるの?なめてんの?」って事。

・・・もっと簡単に言います。

 

1000万円稼ぐ人から収益取るって事です♪♪

これを自己流で右も左も分からないと相当~~~~~~稼げません♪♪

私の例でもいいですよ?

 

私からブログランキング2位とかTOP10をぶんどる人が稼いでいるのです。

カンタンでしょう!?

 

6、こだわるタイプは圧倒的に不利!「何でいつまでも・・・」って事

f:id:tuieoyuc23:20200527065313j:plain

ずっと続けて上手く人もいるので、一概には言えないので本気で参考程度でお願いします。あまり書きたくない項目なのです。

 

私のパターンだと「いかにこだわる事をしないか?」のルートで稼ぎました。

●オンラインクレーンゲームで買取とか・・ダメか!?

●即、アフィリエイトにする!

●ダメか!?

●投資をやる!ダメ!

●いや、アフィリエイトと投資は上級レベルだから続けてみよう!

●他は!?

 

アフィリも投資もまあまあ・・・・のレベルなのですが、一応成功はしてます。

稼ぐ方法とは単純でこだわる事をしない限り真剣に稼ぎやすいです。

本当にお店経営となるとまた違うのですが・・。

 

悪いお金の稼ぎ方の一つで「何だかんだ一つの事にこだわるタイプ」なのです。

 

私の例ではあまりないのですが・・。友達紹介で。

アフィリエイトで友達紹介が1年で80円だった」とブログ内で言いました。

ずっと続けたのですよ。

 

3ブログ辺りで違いを確かめるために友達紹介とグーグルアドセンス等で・・。

すると、1年後に違いが出て来ました。

 

1つ目の友達紹介・・・・2万円程度

2つ目のアドセンス・・・単月だけど、10万円~

 

「こだわると結果に大きく違いが出る」と言う事を学ぶ事も含めてどうしても「違い」が知りたかったので、やりました。

 

センスの問題とか色々とあると思いますが・・・。

友達紹介ブログの更新頻度は一番多かった結果です。

 

スタートで全てが決まると良く言うのですが・・・・。

「本当に続けていって結果出るのか?」

これが悪いお金の稼ぎ方になるか、賢いお金の稼ぎ方になるかの違いなのです。

 

2、悪いお金の稼ぎ方と賢いお金の稼ぎ方の違いってまだある?

f:id:tuieoyuc23:20200527070255j:plain

ここは一般論と被ります。

 

1、一般の人は「時間を掛けてお金を稼ぐ」

2、小金持ちは「運」で稼ぐ

3、大富豪は「仕組み」で稼ぐ

 

私的にも時間を掛けて稼ぐと言うのは限界があります。

カンタンに書きましょうか。

 

●アフィリに4時間掛けたい

●アンケートに1時間掛けたい

●仕事に8時間掛かる

●睡眠時間を6時間は取りたい

●遊びで3時間は欲しい

●お風呂、食事、移動時間で24時間終わり!!

 

この様にやると、24時間の時間は完全に埋まります。

すると懸賞、デート、動画視聴、ネットサーフィン、ダラダラ過ごす時間が消失。

当たり前ですけど、全部はほぼ不可能です。

 

だからこそ、大富豪は「仕組み」で稼ぐ事が得意なのです。

「運」は懸賞とかありますが、時間はどうやっても24時間しかないのでムリです。

 

3、悪いお金の稼ぎ方より、賢いお金の稼ぎ方の人になろう!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200527071446j:plain

「皆同じ」なんて世の中にはそこまで存在しないって言うのが分かりますよね~~。

悪いお金の稼ぎ方をする人はいつまでも猛者達に取られます。

賢いお金の稼ぎ方をする人はとっくに猛者なのです。

 

途中で書いた2年の人も「とっくに差がついているのに・・」と伝えてあげたいです。

ただ、分からない人は分からないので、無理かも知れません。

2年は長いですし、本当に手が動かない人は進む事がないのです。

 

もっと多くの事でもっともっと稼ぐ方法を自分なりに構築して苦労すると分かります。

自分の時間は自分で動かす事が出来るので、頑張って下さい。

 

では、また書きますよ~~~??

最終回ではないですよ??

 

最後におすすめのお小遣いサイトを紹介!!!

▼ポイントインカムはこちら♪(No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

(最近毎月300円になりました)

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

2020年5月末まで5000p稼ぐと2000pキャンペーン中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村