お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

DORAKENで現在、2493円貯まってます!3000円換金ですがまだ換金できるの?2020年5月時点でまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200523005726p:plain

DORAKENで2400円貯まっている話です。もう少し早く記載する予定でした。

続いている証拠の記事の一つとなります。

 

※稼げませんが、記事の一つとして書いております。

DORAKENは広告案件だけならポイントサイト各所で広告があります!

10円とか稼げるので一瞬広告でおすすめではあります。

 

▼ドラケンとは?この記事のその後の話と言う記事が今回です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、DORAKENでとうとう3年目突入|2500円程貯めてみての感想

f:id:tuieoyuc23:20200523010106p:plain

「なかなか終わらないな~~~」と言うイメージのDORAKENなのですが・・。

とうとう3年目に突入し、2500円程まで貯まりました。

初換金が4836円なので、2500円で・・・。7336円となります。

 

「うわ~~・・3000円ずつにすれば良かった~~」と言う話に。

3年とは言え稼ぎ方知るともはや放置プレイ状態です。

ゲームが好きな人で暇な人は私くらいに稼げているはずです♪♪

 

これこそ、お小遣いサイトでいつも言う「継続こそ力なり」と言う証拠なのです。

・・・疑ってますね~~~????

では、画像をどうぞ!!

f:id:tuieoyuc23:20200523010357p:plain

レベルは71とそこまでではないですが、24918G=2493円程です。

どういう計算なのか不明ですが、一応10分の1なのです。

超~~~時間掛かりますが、7336円と言う事は次第に2回目が近いかな?と。

 

「G」を貯める方法として「全くやり方は変わらない」・・・と言いたいのですが。

今回は実はボーナスタイムが追加されたので、更に早くなりました。

それでも2年掛かるのは「私のやる気」です。

f:id:tuieoyuc23:20200523010556p:plain

実はモンスターバトルの場所に「動画視聴で5G」が追加されました。

毎日か毎時間なのか不明ですが、5G=0、5円です。

10個~20個なので、10円が毎日稼げる事になります。

 

一時期、50円~月間250円程稼げたのですが、やる気無くてやりません。

・・・でも少しはやったので少しは早くなりました。

ほのぼのプレイで2500円まで到達したのです。

 

・・・・まだ疑ってますね????

前は出さなかった画像を今回は更に信憑性を高くするために出します!!!!

f:id:tuieoyuc23:20200523011308p:plain

購入G残高は1144Gとなってますが、何かのボーナス手当てです。

換金には関係ありません。

5月「ドラ懸登録」は25G=先ほどの動画視聴によるものです。(1回5G)

 

5月獲得数が775G=77円なのは・・・。GWキャンペーンと討伐です。

f:id:tuieoyuc23:20200523011444p:plain

80G、40G、50Gとコツコツモンスターバトルする事で稼げます。

10G=1円なので5円、4円、8円となり3匹で17円です。

一部なので、もっとおります♪♪

 

100円分のゴールドマンは出現しますが、倒せなかったので77円です。

倒せたら170円程度だったでしょう。

現在は動画視聴で「5G」もあり、大分換金がやりやすくなりました。

 

・・・・これが2500円までの現状です。

●ログイン

●バトルチケットを50枚で一気に消費

●GWログイン等で稼ぐ

●一括エントリー

●「冒険」はお弁当が貯まってから一気に使う!

 

こんな感じですかね~~~???

 

2、ドラケンで2500円所持してますが、まだ換金できるの・・・・?

f:id:tuieoyuc23:20200523011835p:plain

疑問は最もです。3年もかかる事が・・・・上の画像通りです。

3105円分あれば余裕で換金は出来ます。

2015年から全く現状は変わらず、サイトが直された様子もありません。

 

換金所は換金所のまま、3105円分あれば3000円で出金可能です。

もちろん、端数計算されるので、3002円でも3002円出金出来ます♪♪

私が実際に4836円と言う絶妙な数字で換金したので間違いありません。

 

お小遣いサイトでも300円ピッタリと言う事が多い中、なかなかのサイトです!

運営状況は良好な様子です。(デザインは怪しいですけど)

換金できない(不可能な)お小遣いサイトもあるので、DORAKENはいい場所!

 

1円が無駄にならず、4836円の換金の時は「おお~~・・」でしたね!

・・・そして気付くと7336円分。

2回目の換金に向けて1年で同金額になろうとしております。

 

プレイ時間に変化は・・・ですが・・・。

全く変わりません。

ログインボーナス、GWボーナスすら無視する事もあり、30日連続は1年で1回。

 

話の中心の「DORAKENはまだ換金できるの・・・?」の結論は・・・。

「できます」

となります♪♪

 

3、ドラケンで2500円分稼いだ時にやった事、やらなかった事

f:id:tuieoyuc23:20200523012417p:plain

ゴールドの貯め方はかなり多くありますが、DORAKENは友達紹介はなしです。

正直、稼げないので友達紹介はしておりません。

色々とコンテンツがありますが、やった事とやらなかった事を記載しておきますね。

 

【やらなかった事】

●友達紹介

●パズルバトル等

●フィールドチケットの利用

●ドラケンダンジョン

●ドラ懸登録(動画視聴を除く)

●今日の冒険(毎日ではなく、お弁当所持で行く)

デイリーランキング

●月間ランキング

●オンライン対戦

●軍団の軍資金

 

他にもアイテム購入、ドラ懸銀行と「G」を獲得する方法は多くありますが・・。

何もしておりません♪♪

 

「コツコツコツコツ・・・・・・・・・・・・」とやってただけです。

何だかんだ2回目の換金まであと一歩なのです。

f:id:tuieoyuc23:20200523010357p:plain

先ほどの画像を見ても分かると思いますが、バトルチケット12枚ですね。

更にログインボーナス、サマーキャンペーンボーナス、年末年始ボーナスとあります。

結果、12月までに頑張れば換金できるかも・・と言う状態です。

 

※注意ですが、ほのぼのプレイなので頑張る気は全くありません。

恐らくまたも2年掛かる予感です。(1回目より更にやる気なし)

気が向いたら「よし!ログイン頑張った!」となって12月までに行けるかも???

 

やらなかった事の方が多いので換金は問題なく出来る事でしょう。

ただし、スマートフォンに2年入れておく事になるので要注意。

継続すれば換金出来ます。ただし、やらないと3000円分は不可能です。

 

無理する必要はないので、別の稼ぎ方が無難です。

DORAKENより、ポイントサイトでコツコツやる方が稼ぎになりますね。

 

▼ライフメディアがおすすめかな??

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼正直、ポイントインカムのポイントハンター毎月もおすすめ!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

4、ドラケンの3年目突入後、今後のプレイについて

f:id:tuieoyuc23:20200523010106p:plain

では、DORAKENはやっていくのか?と言うと稼げませんが私はやります。

楽なんですよ~~~ログインとモンスター倒すだけとか・・。

2年で3000円=1年で1500円分なのです。

 

ポイントサイトのログインボーナスを稼ぐだけだと365円が1年。

ドラケンの稼ぎ方やると、1年で1500円ペース。

2年で3000円分換金なので、実質楽して3000円稼いでいるって事♪♪

 

楽天銀行の換金だけって言うのも気になるので、楽天銀行もポイントサイトで♪♪

何から何までドラケン=ポイントサイトで先に楽天銀行開設~~があります。

楽天銀行は事前アプリDLもあるモッピーですね。

 

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

実際に稼げるのか?と言うと「先に参加した人は恐ろしい程稼ぐ」が答えです。

毎月換金している人もいるそうですよ♪♪(軍団次第では)

 

私もほのぼのプレイの軍団ですが、2年で3000円換金出来ます♪♪

普通~~~にプレイして普通~~に稼ぐ程度ならこのくらいが妥当。

「換金できない!」って事はないので安心でした!

 

ドラケンの記事やゲーム関連で稼ぐ記事はある時書くので、お楽しみに!!

・・・・実はすごい事してますよ?

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村