お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

YJFXの口座開設を5000円でポイントサイト経由でのやり方は?ハピタスがお得かな?

f:id:tuieoyuc23:20200519152418j:plain

YJFXの口座開設を5000円分でポイントサイト経由でのやり方です!

私はハピタスですが、きちんと案件比較は完了♪♪

同じ事するなら、高い方がいいかな、と思い、ついでに調べる事にしました!!

 

では、記事中でYJFXの口座開設をポイントサイト経由でする方法を説明しますね!

もし、興味のある方は5000円分ですのでお得です♪♪

 

▼ハピタスとは?

 

【目次】

 

1、YJFXの口座開設をポイントサイト経由でする方法は?ハピタスなら7000円分

1、YJFXの口座開設をポイントサイト毎に比較!一番高いのは?

1、ハピタス・・・・5000円分

2、げん玉・・・・・2995円分

3、アメフリ・・・・1000円分

 YJFXの口座開設をポイントサイト毎に見ると、ハピタスのみ5000円分と高いです!

これはハピタス決定間違いなしですね♪♪

・・・と言う訳でポイントサイト経由での口座開設とやり方を説明します。

 

追記:何と、損失変わらず、上手くやると20円損失で7000円分!

f:id:tuieoyuc23:20200713162721p:plain

ポイントサイト「ハピタス」で過去最高値を大きく上回りました!!

7000円分なので、ゴールド会員なら7140円分です!

早速、取り組んでみてはいかがでしょうか!?

 

2、YJFXの口座開設をハピタスでやってみた!やり方と手順!

f:id:tuieoyuc23:20200519152952p:plain

ハピタスに登録してあれば、すぐに取り掛かる事が出来ます。

「YJFX! 外資ex」の広告を検索し、「ポイントを貯める」から行くというのが基本。

初心者のために説明しておきますね!

 

f:id:tuieoyuc23:20200519153210p:plain

ハピタスTOPページの検索窓ってありますよね?

スマートフォンだとどこかに「口座開設」の一覧があれば探せればそれでもOK!

とりあえず、上の「YJFX! 外資ex」が出れば問題ないのです。

 

次に上画像の「青矢印」の「ポイントを貯める」を押します。

押すと、ページが移動してYJFXの広告ページに移る事になりますよ♪♪

不安な人は2回くらい押しましょう。

 

ハピタスでは大丈夫と思いますが、「押すだけ」と言うのは私もいつも不安です。

ただ私の場合は2回押すと数百回連続で広告反映されているので、2回くらい押しましょう。

 

※押す→戻る→押すの繰り返しでdショッピング等も5回連続大丈夫でした。

f:id:tuieoyuc23:20200519153625p:plain

最大27000円と書いてありますが、こちらは後で説明します。

目移りせず、画像の上にある「口座開設」を押すか、読んでいって下の方に行きます。

すると、「5分で~」と言う下に「口座開設」のボタンが出ます。

 

どっちでもいいので、「口座開設」のボタンを押しましょう♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200519153831p:plain

「口座開設」ボタンの画像です。

注意点としては「本人確認資料」として、マイナンバーカードの通知カードが必要。

後、私の場合は運転免許証も必要でした。

 

f:id:tuieoyuc23:20200519154010p:plain

口座開設の流れは上の様になりますので、とりあえず進めていきましょう。

上の画像の少し下に「本人確認資料で大丈夫なもの」のページがあるので確認しておき、用意しましょう。(ないと審査に出せません)

 

f:id:tuieoyuc23:20200519154210p:plain

「FX専用取引口座 開設」を選び、次の画面にいきましょう。

次の入力画面は個人情報入力なので、しっかり入力して下さい。

意味不明な住所や名前だと、出金もできませんし、向こうが審査を弾きます。

 

YJFX=ヤフーの会社なので、審査等はしっかりします。

ふざけて入力すると弾かれて5000円+27000円分がパーですよ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200519154457p:plain

入力画面になりましたが、ここは大丈夫でしょう。

クレジットカード等にもある、氏名・カタカナのフリガナ、現住所ですね。

電話番号は携帯電話でも結構です(私が通りました)

 

f:id:tuieoyuc23:20200519154631p:plain

次が少々説明した方が良さそうかなと思います。

職業は普通に「その他」でも何でもいけますので、問題ありません。

出金口座は私は「三井住友」を使うので、「銀行」を選ぶ人です。

 

ぱるる=郵便振替でもここは問題ありませんよ♪♪

参考なでに副業用銀行が望ましいと思います。

f:id:tuieoyuc23:20200519155828p:plain

「銀行」にすると金融機関、銀行名、支店名、口座種別、口座番号を入れる事に。

ここは間違いのない様にしましょう。

※ここで間違うと出金の時に非常に困ります。

 

年収は低くても大丈夫そうですが、300万円~500万円でいいと思います。

知人は「300万円あればだいじょうぶ」と言ってました。

金融資産は「車」等も入れていいので、500万円~1000万円でもOK。

 

家、車、DVD等も一応「資産」に入ります。

500万円~1000万円でいいかと思われます♪♪

下の「株式経験」ですが、年数0年でも問題ないのですが、私は3年としました。

 

口座開設を他でした事があれば一応どこかに「1」を選びましょう♪♪

初めてではないはずです♪今回以降は「1年未満」とか「1」などが書けますね♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200519155134p:plain

次の投資目的ですが、「分散して~」「値上がり益~」で問題ありません。

スワップでもいいですが、私は「分散」を選びました。

口座開設のきっかけは「紹介」でいいのではないでしょうか???

 

私の記事の「紹介」と言う事にしておきましょう♪♪

最低でも「ホームページ」からではないはずです。

案内は私はフリーメールアドレスの「yahooメール」なので、もらう事にしてます。

 

※配信が嫌な人は「希望しない」でもいいのです。

 

これが終わると下の「同意する」ボタンが多数出てきます。

一応、読んで「同意する」に全てチェックを入れましょう。

 

入力が終わると「入力内容の確認」のボタンが下の方にありますので、押します♪♪

次の画面では自分の入力した内容を確認する画面となります。

「大丈夫だな」と思ったら次へ進みましょう♪♪

 

次の画面では本人確認書類のアップデートです。

f:id:tuieoyuc23:20200519154010p:plain

画像の「STEP2」のところに来たって事です。

本人確認書類は用意してあると思うので、マイナンバーを含めたアップロードです。

PCやスマートフォンに入れてある人はスムーズにできると思います。

 

※アップロード方法はファイル選択→デスクトップ→開くの順番です。

スマホの場合、保存先から書類の写真等を選びます。

 

ここまで終わるととりあえずの作業は終わりです。

本人確認書類がぶれてない事、住所と同じである事を確認し、送信します♪♪

審査が完了するまでひとまず終了です。

f:id:tuieoyuc23:20200519160314p:plain

YJFXの外資exがハピタスの通帳に反映されている証拠画像です。

2日待ってこうならなかったら、作業を進めつつハピタスにお問い合わせです♪♪

お問合せしておいて待つ暇はないので、作業だけは進めます。

 

f:id:tuieoyuc23:20200519152952p:plain

理由はこちらの広告の獲得条件にあります。

●30日以内に1万通貨以上の取引が必要のためです。

●キャッシュバックキャンペーンも対象

●口座開設+取引が条件だから

 

口座開設が完了すればOK・・・ではなく、取引が1万通貨必要なのです。

・・・と言う訳でお問合せしている間に30日過ぎる確率が高過ぎます。

先に条件だけこなしておきましょう♪♪

 

2、YJFXの口座開設をポイントサイト経由してみた!~審査完了後~

f:id:tuieoyuc23:20200519161349j:plain

審査が完了するとメールの前に簡易書留辺りでYJFXの郵便物が送付されます。

中には投資信託ガイド等はありますが、振り込み方法等はありません。

とにかく確認し、書類の中の外資exオプトレ!のログイン情報を探しましょう。

 

これがYJFXのログインID等になります。

f:id:tuieoyuc23:20200519161558p:plain

そのログインIDを公式サイトの赤囲みの部分に入力する事で次へ進めます。

口座番号は変わりませんが、パスワードは変更する事になります。

出来ればそこの紙かメモに書き記しておきましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200519161806p:plain

「うぉぉ・・・分かんない~~」となりますが、別にどうでもいいです。

スタートはそんなものです。段々分かる様になります(多分)

次に見るのはいよいよハピタスの条件ですから、1万通貨の取引が必要です。

 

1万通貨の取引と言う事は「何か取引かお金が必要なのかな?」くらいは分かるでしょうか???1万通貨の取引なので、お金で買い、売ると言う作業が必要なのです。

 

瞬間的に終わるので、5万円の入金があれば上画像の様にあればOKです。

入金は左側を見ていくと・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200519162049p:plain

入出金の囲みがあると思うので、クイック入金できる人は手数料なしなのでそちら♪♪

私は5回やりますが、クイック入金できないので、振込入金(銀行)にしてます。

出来る人はもちろん、手数料の少ない方で♪♪

 

振り込み入金を選ぶと少し下に振込先が出るので、カメラかスマホで撮ります。

銀行口座に行き、「振り込み」で暗証番号入力して、お金入れます。

カードと通帳は必要です。

 

「本人名義で振り込む事!」と注意書き通りになるので注意。

私の三井住友の場合、最後の画面に振り込み情報が出るので、ここは超確認場面。

「振り込み先」は「あなたのYJFXの口座情報」なので、間違っても他人にはNG。

 

f:id:tuieoyuc23:20200519161806p:plain

入金が完了すると、画像小さいですが、5万円の振り込みがあります。

「何で5万円?」って言うと1万通貨買うためには証拠金と言う専門用語がありまして・・・・本当は1万通貨程度なら4万円弱の・・・後で勉強して下さい。

 

とりあえず、ハピタスの条件を満たすためには5万円が必要なのです。

キャッシュバックキャンペーンやりたい人はもっと必要です。

では、次に行きます♪

f:id:tuieoyuc23:20200519162843p:plain

5万円の入金が反映されるのは祝日・土日を除けば1時間~30分です。

クイックだと速攻です。

次に左側から「新規注文」を選び、上の画面を出します。

 

「売」107、430、「買」107、432となってますが数字はバラバラです。

常に取り引きは行われているので、数字は全く違うと思います。

そこは別に問題ありません。

 

重要なのは、通貨ペアが「ドル/円」、発注可能が10000以上である事。

注文数量が10000以上である事。

スリッページ「3、0」ですぐ下を3、2に直す事にあります。

f:id:tuieoyuc23:20200519163239p:plain

「取引数量」等が書いてある画面の下の方に「設定」ってありますよね???

そこを押して、上の画面通りに直して下さい。

「オン」「オフ」の状況も多少違うので、上の画面をコピーする感じに直します。

 

直したら最後に保存を押し、もう一度上の画面通りになっているか確認します。

2回目の保存を押し、いよいよ取引となります。

 

※ここから先はスピード勝負なので、画像が出せません。

 

イメージしておくのが一番の方法です。記事を見ずにパッと出来る様にしましょう。

1、買を押す

2、全決済(一覧の左側)を押す

3、「全決済注文実行」を押す

4、受付完了→左側を見ていき、約定履歴へ

5、約定履歴を押す

6、「新規」が下、「決済」が一覧の上になっている事を確認

7、ポジション照会で確認

 

「約定履歴」「ポジション照会」がどこどこどこ!?とか言っていると焦ります。

先に場所を確認し、スピード勝負を掛ける様にしましょう!

「全決済」の場所が超重要です。左側ですよ、左側!!

 

では5万円の変動的にハピタスの5000円を入手するとして今、やります!!

損益が5000円を下回る事がなければ案件成功ですね!

※ハピタスで付与されるまでYJFX内で持っておき、付与を確認したら出金作業!

 

では・・・・いきます!!!!

f:id:tuieoyuc23:20200519164302p:plain

あまりにも早いと10円くらい損失が出ると思います。

差し引き4990円でしょうか?

私はいつも手早くやるので、大体は10円の損失が出ます。

 

「買った瞬間に売る」行為をすると確定的に10円損失します。

でも10円でOKなので、「手早く」がおすすめです♪

成功すると、上の画像の様に「ポジション照会」に該当データがありません。

f:id:tuieoyuc23:20200519164622p:plain

更に約定履歴も新規→決済ってなってますね?手早くやると10円で終わります。

ここで「え、プラスがいいな!!」と言う人いますが、5000円切りますので注意。

3秒でこれなので、10円×1分だと20倍損失します。

 

・・・・10円の方がマシって考えましょう。

4990円稼げた事になるので、これでハピタスからのYJFX案件は終わりです♪♪

後はハピタス次第ですね♪♪

 

ちなみに案件成功で「4990円勝ち」と言う事になりますのでご安心を♪♪

結構面白いですか??

FXの案件はほぼこんな感じです♪♪

 

説明している人を見付けてやってみましょう♪♪

私がやったタイミングでもいいですけど・・。

 

3、YJFXをポイントサイト経由で口座開設し、27000円分のバックは?

f:id:tuieoyuc23:20200519153625p:plain

新規のみ計算されるとして、10円の損失で1万通貨なら10万通貨で100円。

100万通貨で1000円の計算です。

これだと・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200519165629p:plain

100万通貨で1000円なので、1000円儲かる事になります。

往復計算ではないので、新規で買った時に計算がされます。

1万通貨買い、決済では1万通貨計算です。往復計算はされないと思われます。

 

それでも1万で10円なら・・・いけそうですね??

責任は取らないので、挑戦したい人だけ挑戦して下さい♪♪

※口座開設後、片道1回1万通貨取引完了した時点でポイント対象となります。 

※キャッシュバックキャンペーンは対象となります。

ハピタスの案件を見てもキャッシュバックキャンペーンは対象です。

これを信じるなら儲かる事が出来ます♪♪

1万円~儲かると思うので、挑戦したい人は広告の高いハピタスでどうぞ♪♪

 

※広告料金が高い方がリスクが少ないのでハピタスがおすすめです♪♪

・・・と言うか高いところがおすすめって事ですよね♪♪

 

4、YJFXの口座開設をポイントサイト経由してハピタスでやってみた!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200519153210p:plain

YJFXの口座開設をハピタスですると5000円分のボーナス金額がもらえます。

YJFXの方でも27000円分のバックでこの記事のやり方ならボーナスも挑戦。

FXの知識ある人、手早く出来る人はチャンスです!!

 

ただし、新規のみ対象な事に注意ですし、もちろんハピタスで案件こなすだけもOK!

怖い人はやり方見て、口座開設後、10円の損失で止めておくのが吉♪♪

もしかすると損失ではなく、プラス10円かも知れません。

 

「なるべく早く決済しよう!」と言う感じで5000円分に挑戦してはいかがでございましょうか???

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

(毎月250円稼げる!富士通運営で安心♪♪)

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村