お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

マナラのホットクレンジングゲルが7日間無料!更にGポイントでアンケート回答で20G全員プレゼント!!

f:id:tuieoyuc23:20200517150910p:plain

マナラのホットクレンジングゲルが7日間無料と言う破格のキャンペーンですね!

既存情報ですし、ネット上にはあります♪♪

ですが、何とポイントサイトの「Gポイント」で20G+7日間無料♪♪

 

稼ぎながら7日間試せるという事で早速申し込みました!!

早速、やり方を見てましょう♪♪

お得なサイトなので、試せるだけではありませんよね♪♪

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

1、マナラのホットクレンジングゲルが7日間無料!Gポイントではどう?

f:id:tuieoyuc23:20200517150910p:plain

まず、Gポイントに登録が必要ですが登録した後にすぐ試す事が出来ます。

PC版TOPページにある、上の画像を探し出し、押します。

すると下の画面になります。

f:id:tuieoyuc23:20200517151321p:plain

アンケートで20G=20円分、付与は回答後1~2か月。

予定ポイントの反映は約3日後となっております。

早期終了の可能性もあるので、利用したい人は即申し込みをするといいでしょう。

 

私は今、申し込んでみます♪♪

「ポイントをためる」からどうぞ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200517151502p:plain

「ポイントをためる」を押すと、確かに無料プレゼントのWEBサイトに飛びます。

Gポイント的には20Gとマナラのホットクレンジングゲルが7日無料ですが・・。

ホットクレンジングゲルのWEBサイト内で漫画もプレゼントらしいです♪♪

 

・・・・誕生物語と言う限定漫画ですね?なかなか欲しいところです♪♪

マナラ製品を初めて利用の方限定なので、これはすでに利用している人は痛い!!!

漫画はもらっておきますね!

 

全4問のカンタンアンケートに答える事でもらえるみたいです。

気になる点もありますが、後で書きましょう。

4問の中のグレープフルーツの香りが気になりますね・・・??

f:id:tuieoyuc23:20200517152235p:plain

WEBページ内の四角のチェックBOXをチェックする形で珍しくページが移動しません。

そのままGポイント→ポイントをためる→WEBサイト内で回答・・と言う流れ。

本当に4問も1分で終わります♪(ゆっくりで3分かな?)

 

・・色々と読む部分があると思うので3分見ておきましょう♪♪

後で住所入力もありますし・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20200517152250p:plain

女性の方限定ですし、後からアンケートに協力いただける方となっております。

またの機会のために返事やアンケートに協力しましょう。

(恐らく2回目のモニター当選がしやすくなります)

 

こういうモニターの時は「マナラ」自体の信用を上げるためにしっかり回答です。

アンケートの基本ですね♪♪

 

・・・男性の方はダメですが、方法はあります。

妻に応募してもらう、彼女に応募してもらう、女性と書くなどなど。

最後のはあまりおすすめできません。

 

実は男性の方も使うので「ホットクレンジングゲル」は大人気です!!

今回は女性のみの応募なので残念ですね~~。

アンケートを入力し、住所等を入力して応募すると後で20Gがもらえます。

 

もちろん、プレゼント内容もWEBサイト通りにもらえます!!

公式サイトから行くより20円分お得ですね♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200517152928p:plain

BIGLOBEなら1円分から交換できるので、20Gでも20円分お得ですね(笑)

コツコツやれば100円分までは余裕なのでやってみましょう♪♪

この辺りは下で説明しますね!

 

2、ホットクレンジングゲルは男にも好評!Gポイントだとますます20円美味しい!

 マナラホットクレンジングは、女性だけではなく、男性にもオススメできる化粧品

今回は女性の方限定となってしまったので、口コミや効果的な事を書いておきます。

Twitterでは男の方か分からないので、口コミを集めました。

黒ずみ毛穴が嘘みたいに・・・ 

この意見等が多くありますが・・・何か怪しいな~~と思ってしまいます。

メイク落としのジャンルに入るのでどうなのでしょうね?

良い点はこちらだそうです。

 

●肌の乾燥、皮脂を抑える、皮膚が柔らかくなる

・・と言う声がありましたが、女性の方ではよく分からないでしょう。

男性の方が実際に試してみて、使うか決めるのが良さそうです♪♪

 

今回の7日間無料キャンペーンで使い心地を試せるチャンスなのでやはりおすすめ。

最近は「ホットクレンジングゲル」に関わらず化粧品を利用する人、増えましたね。

結構肌を気にする人が多いのではないでしょうか?

 

3、マナラのホットクレンジングゲルは楽天で3300円と安い!!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マナラ MANARA ホットクレンジングゲル 200g【楽天最安値に挑戦中】
価格:3300円(税込、送料別) (2020/5/17時点)

楽天で購入

 

定期便が面倒な方、7日間無料の後はわざわざ定期便に申し込む必要はありません。

楽天市場等で3300円で更に5%OFF還元の場所を見つけましたよ!

Amazon、PayPayモールで更にお得かも知れません。

 

当ブログはお小遣いサイトを推す場所なので、こうしたところは隠しません!!

●試したけど、本体価格4180円は高い・・

● 定期便だとな・・・

 

こういう人は楽天市場等で1本1本買うのが望ましいですよ♪♪

初回半額は公式サイトですがずっと使うつもりなら、1個1個かな!???

 

メルカリ・ラクマもついでに見て1本ずつ安くお得に購入していきましょう!

お小遣いサイトで稼いでお得に買う・・が基本ですよね♪♪

 

▼メルカリとラクマどっち?の記事♪♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

4、ホットクレンジングゲルを定期購入するならGポイントがおすすめ

f:id:tuieoyuc23:20200517150910p:plain

グルグル回って来ましたが、定期購入するつもりであればGポイントがおすすめです。

20Gもらいながら、サンプルを試し後から賢く買っていく・・がいいかな?

その過程で20GもらえるならGポイントがスタートでいいのではないでしょうか。

 

●Gポイントは登録して電話番号認証で50Gもらえて・・

●今回のアンケートで20G

●30日間のログイン等で100円分以上

 

・・・この流れでほぼ全部のポイントが換金出来ます。

初換金サイトとしてもいいサイトだと思いますよ。

f:id:tuieoyuc23:20200517152928p:plain

BIGLOBEでなくても、auWaLLETポイント、dポイントなどお得な交換先があります。

コツコツやるのもいいですが、ガンっとやってしまった方がすぐ稼げます。

FX口座開設、証券会社広告などがかなりおすすめです♪♪

 

私の場合はそれ以外に日々のキャンペーンやコンテストに積極参加します。

これでもブログで2位取った事もあるんですよ♪♪

5000円もらったので、こうしたコンテストには参加しておきたいところです!

 

・・・1位はないですけど。

f:id:tuieoyuc23:20200517155239p:plain

口コミで貯めるは初心者にも上級者にもおすすめ案件です。

たま~に案件があると、100Gとか200Gとかもらえますね♪♪

私が参加した時は最大500Gでした。

f:id:tuieoyuc23:20200517155404p:plain

実はGポイントは通信障害があるといつの間にか1G加算してくれます。

放置で稼ぐ超小さい金額がGポイントと言う事でもあります♪♪

登録しておいて損はない・・・かも知れません。

 

アンドロナビの最大500Gは惜しかったです・・。

前も言いましたが、期間ギリギリだったのが惜しかったですね・・。

 

※Gポイントは現在400人以上のお友達がおります。

なかなかいい場所なので初サイトにもおすすめ。

上手くいけば稼げますよ♪♪

 

5、マナラのホットクレンジングゲルが7日間無料!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200517150910p:plain

GポイントTOPページに上の画像があるので分かりやすいと思います♪♪

その後はキャンペーン待ちか口コミで貯めるが最適。

初心者向けではさすがにここ以上はなかなかありません。

 

お小遣いサイトの安全性を確かめるサイトであり、非常に優秀。

1G=1円でBIGLOBEはすぐに換金可能。

100円換金で換金額も低く、換金しやすいため、換金率が高いのが特徴。

 

では、Gポイントでマナラを美味しく利用してその後もお得に購入しましょう!

 

▼Gポイントはこちら♪

(初換金100円)

Gポイント

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

(毎月250円稼げる!富士通運営)

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村