お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

RAIZINのモニターチャンス!ECナビで3つのコンビニから選べる!4本実質無料!

f:id:tuieoyuc23:20200515153950p:plainRAIZINのモニターがECナビでやっております!100%還元で4本が無料となります。

対象店舗ならどこでも大丈夫なので、4本無料のチャンスです。

割とカンタンそうなので、私もも参加しようと思います♪♪

 

何と今回は以前にRAIZINを利用した事ある人も対象です!!!ようするに全員です。

 

※ECナビは10p=1円のサイトです。

モニターは今回は結構簡単なので、参加価値あり!!

 

▼ECナビとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、RAZINのモニターでECナビをお得に利用できる!方法は?

1、RAIZINのモニターはECナビでいつまでやってるの?期間は?

f:id:tuieoyuc23:20200515154224p:plain

ECナビのTOPページに出ておりませんので、ページへの行き方を説明します。

ECナビTOPページからず~~~と一番下の「キャンペーン」を選びます。

その後にRAIZINの上の画像があると思います。それを押します。

1、期間:2020年5月16日まで

2、付与:実質無料でRAIZIN4本無料

3、条件:レシート提出、アンケート提出

4、加算:2020年6月中

RAIZINのモニターアンケート、と言う感覚で初めてでも結構簡単そうでした。

説明すれば出来ると思うので、RAIZINを4本無料で飲んでしまいましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200515154543p:plain

特典はもちろん、ポイントプレゼントです。

ECナビ会員全員が対象で5月14日~5月16日と短い期間ですのでお早目に♪♪

 

2、RAIZINのモニターとは?無料で商品がもらえる理由とは?

f:id:tuieoyuc23:20200515154947p:plain

RAIZINとはエナジードリンクの一種で強い刺激感のあるオレンジの缶が一つ。

青の方はエッジの効いたフルーツソーダ味です。

オレンジの味はジンジャー風味です。

 

無料でもらえる理由は「お試しだから」です。

商品を知ってもらい、アンケートを提出してもらうので、その後に役立つのです。

ECナビのテンタメモニターでは、応募後にレシートとアンケートをご提出いただくことによって、ECナビポイントがもらえます!100%還元の場合、購入金額分のポイントがもらえる

顔の見えないアンケート調査で「本当の声」を聞きたい企業は多いのです。

面と向かっては言えない事もハッキリ書けば問題ありません。

どの様に感じているのか?の声が欲しいのが企業と言うものです。

 

そこで「モニター」として「ちょっと試して本当の声欲しいです」と言うわけです。

・・・何となく合っていると思います。

f:id:tuieoyuc23:20200515154656p:plain

応募するのは全く構いませんが、まずRAIZINがないとモニターになりません。

そのため、利用する上の3つの場所にRAIZINがある事を確認しましょう。

その後で応募しないとできなかったという事に・・・。

 

※上記コンビニの1つで大丈夫です。3つで買う必要性はありません♪♪

 

何かのついでにRAIZINがある事を確認し、買うのもいいですね。

ここまで辿り着くとECナビでモニターが始まるわけです♪♪

 

3、RAZINのモニターをECナビで実際に応募する方法は?やる事終了までの流れは?

f:id:tuieoyuc23:20200515155541p:plain

RAIZINのモニターに参加するにはまずECナビのキャンペーンページから応募する必要があります。「テンタメ」と言うのですが、まずRAIINモニターのページから応募。

 

STEP2でRAIZINを購入します。

今回の指定は4本なので、4本購入します。

購入する4本はオレンジの缶3の青の缶1つでも何でも構わないそうです。

 

出来れば2つの種類があった方がいいのではないでしょうか??

私は出来る限り2種類買います。

f:id:tuieoyuc23:20200515155851p:plain

抽選応募にはずれる事が無ければマイページからアンケートに回答します。

その後にレシートを提出します。

 

※ここで注意ですが、アンケートはガチで答えて下さい。

レシートも再提出が出来ません。画像がブレない様に鮮明を心掛けましょう。

以前ポンポンモニターで「RAIZIN」モニターをご利用された方も、テンタメモニター「RAIZIN」のご利用は可能となります。
・テンタメモニターで2020年4月実施の「RAIZIN」モニターをご利用された方も、今回のテンタメモニター「RAIZIN」のご利用は可能となります。

ここまで出来れば後はECナビ様からポイントの付与を待つだけです。

RAIZINのメーカー販売価格は190円なので、換金額は速攻です。

f:id:tuieoyuc23:20200515160352p:plain

ECナビは3000p=300円から換金できるので190円×4なら問題ありません。

4つなので800円として2回交換後、200円分余ります。

その後は100円分稼いで換金すれば完全に現金も無料。

 

Pexポイントは現金の換金先もありますが、お得なポイント交換もあります。

「このポイント欲しいな」と言う人は現金ではなく、ポイントも可能。

この案件自体は全く問題はないでしょう♪♪

 

ここまで分かれば後はRAIZINがあるかどうかの問題です。

(人気なのでたま~にありませんので後はお店次第)

では、頑張りましょう。

 

2、RAIZINのモニターをECナビで利用する時の注意点は?

f:id:tuieoyuc23:20200515153950p:plain

お買い物モニターとして人気の高いRAIZINですが、今回は注意点もあります。

記事最中でも書きましたが、再提出が不可能なのです。

 

●レシートの再提出

●アンケートの再提出

●指定の場所以外のレシートがダメな事

●必ずECナビにログインした状態にする事

 

などなど基本的な注意点から自分の選んだコンビニ以外のレシートがダメな事など。

セブン-イレブン」ページで応募した場合、「セブン-イレブン」での購入限定となります。他店舗での購入レシートを提出した場合は、ポイント加算対象外となりますので、ご注意

基本と言えば基本ですが、適当なお店で買って来てはいレシートはダメです。

すでに買ってある人もダメでしょう。

 

2020年5月14日~5月16日の間のレシートでないと弾かれます。

「買ってあるから美味しい思いできる・・・」だとポイント付与なしです。

ズルい事は出来ないので、しっかり期間内に買って来ましょう♪♪

 

もちろん、2020年5月16日を過ぎても対象外となります。

他ポイントサイトでも弾かれる危険性もあります。

やる方は「損覚悟」でやってみて下さい♪♪

 

3、RAZINのモニターチャンス!ECナビで4本実質無料!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200515153950p:plain

ECナビも結構キャンペーンが多いので、記事にする機会が増えそうです。

今回の様な期間限定の5月14日~5月16日と短い事もあります。

毎日ブログや記事を見れば簡単に分かりますが・・・。

 

なかなか全サイトを見る事が出来ないので「出来る限り」が普通です。

もし、今回RAIZINに興味のある人は「テンタメ」初挑戦でいいのではないでしょうか。

 

モニター応募自体は簡単ですし、800円分が無料です。

懸賞をやる私からすると4本無料は大きいのです!

新商品なら尚更ですし、また機会があれば2回目、3回目と試す事も出来ます♪♪

 

今回はECナビ内で「テンタメモニターRAIZIN第一弾」となってました。

第二弾、第三弾とあるかも知れません。

無料お試しが増えそうなので、家計が助かりますね!!!

 

第一弾~~~ずっと利用する人はお得間違いなしでしょう。

慣れれば時間効率も良いので、800円分のモニター体験でいかがでしょうか?

 

▼ECナビはこちら♪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村