お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お買い物モニターってマクロミルにあるの?ないの?毎週ポイント稼げるって本当?

f:id:tuieoyuc23:20200508222943p:plain

お買い物モニターはマクロミルに存在するのか?と言う話ですが、ちゃんとあります。

毎週ポイントがもらえるお得モニターの一つです。

中にはリストラされたとか、活動報告する人もいます。

 

実は私はマクロミルのお買い物モニターではありませんが、あるサイトでやってます。

たま~に募集しているので見たら即応募が一番です。

超人気あるのが、お買い物モニターで正直「これ稼げる」と思います。

 

マクロミルも別サイトも変わらないので、早速お買い物モニターについて触れます。

「お得だ!」と思えば正解。中身早速見ましょう!

 

マクロミルで換金した記事です♪♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、お買い物モニターはマクロミルにちゃんとある!応募も当選もする!

f:id:tuieoyuc23:20200508223457p:plain

規約上、マクロミルのお買い物モニターとは言わず全部公開できません。

ですが、マクロミルの公式サイトにある様にお買い物モニターはちゃんとあります。

あまりにも応募数が多く当選しづらいのが現状。

 

それはそうなのです。やれば分かるのですが・・・。

マクロミル様でどういう形式かは詳しく分かりませんが、似ていると思います。

 

●毎週最大300p

●2ヵ月間でボーナス500~1000p

→1000pいったらまた最初から♪♪(何回も)

●たまに特別アンケートが来る

●アンケートの幅が増える

●普通では来ないアンケートやオファーがある

 

毎月1000円程稼げるだけでなく、座談会で8000円~10000円。

友達紹介抜きでもお買い物モニター入れるといい時で1200pがまず。

ボーナスで1000p、たまに特別に300p、70pが入ります。

 

合計で座談会抜かしても2570円程稼げる事になります。

加えて普段のアンケートで稼げるという事です。

私がマクロミルに本気出すと(意味不明)更に座談会が加わります。

 

●座談会で8000円

●モニターで2500円

●友達紹介で更に!

●特別アンケートでもっと!

 

合計金額確かに3万円もユメとは言い難い状態になりました。

単純アンケートでは1万円も厳しいでしょう。

日記式アンケート等、様々なお得があるので惜しいですよ。

 

私の経験なので、マクロミル自体では不明ですが、一番の大手なので同じでしょう。

 

●信用ある人が優先されるのか、ただの当選確率かは不明

●ある事は絶対あります

●画像通り、お買い物モニター担当がいるので・・。

 

2、お買い物モニターだけでなく、マクロミルで月間5万は「一歩前」

f:id:tuieoyuc23:20200508224425p:plain

マクロミルで稼ぐ方法は事前アンケートだけではいけません。

他の稼ぎ方見つけてると「あ、なかった」となります。

アフィリエイトもそう簡単に行くものではないですし・・・・。

 

投資もなかなか捨てがたいですが、厳しいですよ??

その点、座談会~会場調査は当選していけば5000円~8000円が即。

マクロミルで月収6000円~1万円もグッと近づきます♪♪

 

専門的な知識や意見は会社の中でたくさん出てきますが、実際の生活の中での視点はなかなか出てきません。

座談会では専門的な知識は一切必要なく、「そのままの意見」が聞きたいそうです。

疎遠している人もいると思いますが、マクロミルは最大手です。

ここ、いけないとどこも無理です。

 

マクロミル様は確かTV朝日辺りで「調査結果」で小さく出てました。

何かの調査結果ですね。

これで信用できないとかなり厳しい稼ぎ方に突っ込む事になりますよ???

 

正直、マクロミル様の座談会や会場調査は初心者向け♪♪

即稼げる方法も意外と捨てがたいではありませんか?

 

3、お買い物モニター以外でもマクロミルで頑張る人は大勢!毎月1000円の声

[http://

:title]

300円本当に換金できるか挑戦して換金できた時は嬉しいものですよ!

初心者は特に「換金」がハードルになると思います。

換金できるとそのサイトの信用性上がりますし。

 

毎月1000円稼ぐだけではもったいないので、この方もぜひ会場調査ですよね♪♪

私は惜しくも「仕事中ですので・・」で断ってしまいました・・。

予定が合わないと微妙なので、ちゃんと時間合わせましょう♪♪

 

お買い物モニターの話のはずが稼ぐ方法に変わってました。

マクロミル様で稼ぐならお買い物モニターで止まらず、会場調査などにドンドン挑戦!

月収上げる事の意識がSTEPUPの証拠です♪♪

 

4、マクロミルのお買い物モニターはいつまで?クビに注意

f:id:tuieoyuc23:20200509221047j:plain

マクロミルのお買い物モニターはいつまで続くと言うよりクビに注意です。

一生稼げる様な安定収入ですが、実はクビもあります。

一週間真面目に実施しててもクビになる事もあるので、状況次第となります。

 

実際に真面目に取り組んでいた人もクビになったそうで・・・・。

マクロミルでは新しい顧客やモニター意見も聞きたいと思うのでこれは注意!

 

「やった勝ち組!」とか調子に乗るとモニターからはずれる事もあります。

お買い物モニターだけでなく、淡々と頑張る事で次第に結果になります。

 

●お買い物モニターの収益がいらない程頑張る!

●とりあえずもらうだけもらう

 

頑張りつつ、クビになった時には「まあ、いいかな」と言うところまでやると楽。

マクロミルではアンケート会場、調査が超稼げます。

お買い物モニターに応募しつつ、別の稼ぎ方もやっていくと楽々稼げますよね♪♪

 

おすすめのお小遣いサイト等もありますので、参考までに♪♪

 

5、マクロミルはトラブルなく安定して稼げるアンケートモニター

f:id:tuieoyuc23:20200509221801j:plain

マクロミルはパソコンでもできまして、私が3000円~5000円までPCです。

お買い物モニターはスマートフォンでないと・・・と言う事はありません。

きちんと選考しているだけなので、特に問題なし。

 

ただ、お買い物モニターはパソコンなら機械を使うので認識できないと無理です。

データ送る作業があるので、PCがあまりにも古いとダメです。

スマートフォンがあるなら問題ありませんが・・・。

 

特にPCだから、スマホだからと言う選考理由もなくパソコンでも十分稼げるサイト。

まさに時間は適当にやれば換金まで辿り着く事でしょう。

[http://

:title]

マクロミルは急にログインできない!と言う事はありませんが、一応まめ換金!

Twitter上でも800円分、1000円分と稼げる人はたくさんおります。

一応、トラブルには注意してまめ換金は賢いと思います。

 

※私引っ張り過ぎるタイプでたま~に不安になります。

3万円を3年引きださずに「換金できるのかな・・?」とか馬鹿なので止めましょう。

せめて1か月に1回100円でもいいので引き出しましょう。

 

増量狙いもほどほどにして、定期的に引き出すと稼げたな~と感じますよ。

増量も「Gポイント」経由で狙っておきましょう♪♪

特にギフト券の2%増量等が嬉しいところ♪♪

 

6、マクロミルでは新規登録キャンペーンで最高1000pもらえる!

f:id:tuieoyuc23:20200508225411p:plain

マクロミルでアンケートモニター新規登録プレゼントキャンペーン中です。

最高1000ポイントGET出来るのでかなりお得です!

開催期間は3月1日~5月31日までとなりますので、お早目に♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200508225529p:plain

新規登録限定でもれなくポイントが当たるので、新規登録は非常にお得となります。

1P、100p、300p、1000pのどれかが必ず当たります。

いきなり最高1000p当たれば何と1000円分♪♪

 

クラッチゲームはMyページの専用バナーから参加可能です♪♪

チャレンジすれば大量ポイントGETが狙えます♪♪

 

7、お買い物モニターのマクロミル!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200509223037j:plain

最初はお買い物モニターって専門的で難しいのかな~と思いましたが・・・。

全くそんな事はありませんでした。言っちゃうと下の感じ。

 

スマートフォンならアプリ立ち上げる

●PCなら専用機械でボタン押してバーコード読み取る

●アプリの場合、マクロミルにデータ送信

●専用機械はPCに接続してマクロミルからデータ読み取り

●アンケートに答える

 

たったのこれだけです♪♪

「専用機器」って言うとたじろぐ人いますが、ようはバーコード読んでデータ送り。

1週間続けると毎週ポイント。

 

2か月くらいでボーナスポイント500~1000pくらいかな?

1p=1円なので、相当稼ぎ上がります。

もちろん、在宅で出来ますし・・・う~んとですね・・・。

 

不安に思う事自体、損なレベルの稼ぎ方です。

別にマイナスする訳でもないですし、作業も単純ですね・・・。

出来なくても、返還すれないいだけです♪♪

 

挑戦するならお買い物モニターとか日記調査がスタートダッシュにいいかな??

私的には会場調査とか電話インタビュー等の高額アンケートがおすすめです。

事前→本アンケートで慣れている人は次が日記調査とかお買い物モニターかな??

 

私は「本調査」に応募してますが、500円分等の在宅しか当選しません。

試供品付きですが・・・。

人気のところなので、早めに応募しないと本当損です。

 

何故か毎月5000円~10000円を損している気分にさえなります。

最後ですが、一歩前に進んだ方が・・・楽ですよ。

 

 

▼おすすめアンケートサイトはこちら♪

アンケートモニター登録

 

 

 

 ▼ECナビとリサーチパネルでWで貯まります♪(リサーチパネルも)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

▼リサーチパネルはこちら♪

research-panel.jp

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村