お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

楽天ウォレットを口座開設でモッピーポイントが1000円分もらえる!楽天スーパーポイント1000Pはどうなる・・?

f:id:tuieoyuc23:20200423214215p:plain

楽天ウォレットを口座開設でモッピーポイントが1000円分もらえますよ!!

まだ未開設の人はモッピーで楽天ウォレットを開設しましょう!

楽天スーパーポイント1000pも同時にもらえる可能性もありますし、Wポイント!

 

●もしかしたらWポイント!!

●モッピーポイントなら増量可能かも!!

 

人気の高いモッピーで楽天ウォレットを口座開設する手順を記載しました!

お得な広告は無くならない内に・・と言うのもあり!

比較して、無くなる前・・が勝負♪♪

 

▼モッピーとは?

 

 

1、楽天ウォレットを口座開設してモッピーで1000円分もらおう!

1、楽天ウォレットの新規口座開設方法と手順

●モッピーに登録する必要はもちろんあり!

●モッピーTOPページから、「楽天ウォレット」を検索!

→検索窓は上の方にありますよ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200423214000p:plain

この様に画面を開いたら、楽天ウォレットが1000Pであるか確認しましょう♪♪

確認できたら、条件を確認します♪♪

 【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座登録をクリック→楽天会員の方
 または、楽天会員でない方はこちらを選択→楽天銀行口座振替サービスに申込→メールが届いて口座開設完了!

広告の使い方を引用してみました!

モッピーの公式サイト通りなので、単純に手順だけで大丈夫な人はここでゴール♪♪

 

初心者の方や広告に慣れてない人はまずは楽天会員になっておきましょう。

すると、手順がグッと楽になります。

又、楽天銀行の登録も必要なので、楽天銀行も口座開設してある事が条件です。

 

楽天銀行もモッピーがおすすめ!

okodukai1.hatenadiary.jp

楽天銀行もポイントサイト経由だと更にお小遣いが稼げてしまいます♪♪

大体は800円なので、口座開設金額も問題ありません♪♪

ここまで出来れば準備完了!

 

f:id:tuieoyuc23:20200423214000p:plain

矢印部分のPOINTGETを押し、ページを飛ばします♪♪

次に出る画面は楽天ウォレットの公式です♪♪

出来たら次の項目に移ります♪♪

 

2、楽天ウォレットの口座開設は無料なので安心!やってみよう!

f:id:tuieoyuc23:20200423215547p:plain

楽天ウォレットのページに来たら今度「口座開設(無料)」を押しましょう!

楽天会員の方はこちら」を選ぶのですが・・・。

ここで楽天会員でない方はページを閉じて楽天会員になって・・・モッピーから♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200423215745p:plain

楽天会員の方はこちら」が最初のやる事です。

最短即日とかは1000円分の条件には該当しません。

大丈夫です!

 

f:id:tuieoyuc23:20200423215833p:plain

色々と出ると思いますが、いつも通りの同意文章です。

「上記規約等を~~同意します」の左のチェックボックスにチェックを入れます♪♪

そして、「同意して次へ」を押します♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200423215934p:plain

次に「メールアドレス」「楽天ウォレットのパスワードの登録」があります。

メールはyahoo等のフリーメールで構いません。

パスワードは楽天ウォレットのパスワードなので、楽天銀行等ではありません。

 

新しく大文字英数を含めたパスワードを考えてメモに書いておきましょう。

せめて、1000円分モッピーから入るまでメモに♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200423220104p:plain

次に米国籍等について聞かれますが、赤囲みの部分は日本人ならチェックで大丈夫♪♪

次に住所等の入力になりますが、これも正確に入力です♪♪

個人情報の登録はクレジットカード、口座開設の時には条件なので、安心してOK!

f:id:tuieoyuc23:20200423220323p:plain

住所登録が済むと途中に「内部者取引の確認」の項目が出てきます。

初めての方は不安ですよね~♪♪

ここの内部は言うのは「楽天の人?」って事です。違うなら該当しませんにチェック♪♪

 

取引の目的は私の場合は分散投資や資産形成のため、など普通の目的です。

正直に「その他」でもいいですが、「資産形成のため」が妥当です。

f:id:tuieoyuc23:20200423220658p:plain

ここまで来れば、後はドンドン進み、情報登録の後に進んでいきます。

入力内容の確認画面を通り、完了すると次は楽天銀行との連携です。

ここで楽天銀行を開設している事が条件に出てきます♪♪

 

楽天銀行ロゴマークを押しましょう♪(画面のRakutenと書いてある場所)

f:id:tuieoyuc23:20200423220537p:plain

進むと項目の登録や確認があるので、次へ飛びます。

上画面では「楽天ウォレット」と「楽天銀行結びつけるよ」と言う画面です。

手続きをするため、ワンタイムキーをメールアドレスに送ります♪♪

 

※ここでまだインターネットを閉じないで下さい♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200423220918p:plain

メールアドレス宛にワンタイムキーを送るとその内「受信箱」に届きます。

届いてない場合は迷惑メール等も確認♪♪

メール内の「ワンタイムキー」を画面の赤丸の場所に入力します。

 

次の暗証番号は楽天銀行の暗証番号です。

使い方は数字と合う下のアルファベットを押すだけ♪♪

[g]なら「0」が赤囲みの一文字目として上の欄に入ります。

 

同じ様に「v」なら「5」です。

自分の決めた楽天銀行の暗証番号を入力しましょう♪♪

 

入力が終わったら画像下の「実行」を押します♪♪

この後に確認等があり、入力が終了!

お疲れ様です。

 

2、楽天ウォレットが自動引き落としとか出たよ!?これ何!?

f:id:tuieoyuc23:20200423221508p:plain

まず、結論的には手数料は掛からず楽天ウォレットの口座開設料も安心の無料。

・・・まあ、「楽天」は手数料関連は大体0円です。

 

「でも、楽天ウォレットの自動引き落としとか出てるし・・・」

「じゃ、何これ?」ですよね。

 

f:id:tuieoyuc23:20200423221600p:plain

更に結論で「日本円出金の時に自動で楽天銀行から引き落とししますよ~」です。

他サイト様の画像ですが、この様になっております。

口座開設費用、管理費、現物売買手数料、日本円入金費用は全部無料!!!

 

楽天ウォレットがお金掛かるとはネット上にないですし・・・。

まあ、1000円付与時点で確認するのもアリ♪♪

私はすでに開設してますし、やってみてはいかがでしょうか?

 

3.楽天ウォレットを他ポイントサイトではどうか?1000円でOK?

f:id:tuieoyuc23:20200423221508p:plain

気になるのが「モッピー」よりお得がないかって事です♪♪

やり方が分かればもっと美味しいところがいいはず♪♪(やる作業同じですし)

・・・・ですが、1000pはずっと固定です。

 

逆に低い場所もあるので、無難にモッピーが良いでしょう!!

口座開設案件も「モッピー」内でやりましたが、どれも承認してくれてGETしてます♪♪

評判的にも「楽天ウォレット」は楽天ですから・・・。

 

[http://

:title]

なかなか良いサービスを貫いている様で、相変わらずの「楽天サービス」の一つ。

楽天市場の「楽天」ですし、楽天スーパーポイント楽天です。

レバレッジ取引も開始したそうで、まだまだ仮想通貨ウォレットとして発展中♪♪

 

楽天スーパーポイントを1円で使えるので、使っちゃう人・・。

むしろ、ポイントが余ってあまり使わない人は口座開設して、突っ込んでおくのも♪

BTCが落ちても「一応の貯金」になります♪♪

 

●投資は貯金先にもなる

●投資はお金を使わない様にする場所

・・・この様に考える人もいますので、「減るの怖い・・」と考えるのは逆の人も。

 

レバレッジ」「ショート」「ロング」と言うFXをしない限り、減るって言っても0円以下になる事はなく・・・。と言うFXや投資的な知識があれば意外にお得感♪♪

 

この辺りはちゃんと勉強してネット見て、「本当に0円にならないの!?」を自分の目で確認し、分からない時は誰かに聞きましょう♪♪

 

話が飛びましたが、モッピーで楽天ウォレットを口座開設して損はなさそうです♪♪

逆に低いところもあるので、モッピーでよいでしょう♪♪

・・・実際に私もモッピーです♪

 

4、楽天ウォレットを口座開設でモッピーポイントが1000円分♪♪まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200423221508p:plain

1000円分のモッピーポイント+もしかすると楽天スーパーポイント1000p!

これはお小遣いサイト経由するしかありませんよね♪♪

 

では、ここまでで楽天ウォレットの口座開設方法の説明は終わります!

ぜひ、1000円分以上のお得を楽天ウォレットとモッピーで感じて下さいね♪♪

 

最後ですが、口座開設方法等も勉強になります。

楽天ウォレットの1000円+口座開設の基本的な事も頭に入り、投資知識も。

色々と知識的な事が手に入る事もあるので、積極的に広告に挑戦しましょう♪♪

 

・・・安全性、危険性を調べるのはお忘れなく♪♪

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村