お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ビットスタートのアプリの評判は?毎日タダでBTCが集まる!2021年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200417154316p:plain

ビットスタートと言うアプリの評判を書きたいと思います♪♪2020年版です♪

急落もするビットコインを稼ぐアプリですが、元手が無料なので結構好きな人は好き♪

損した方も嫌いにならず、コツコツ貯めてみてはいかがでしょうか。

 

今回はビットスタートのアプリの評判で

「大丈夫?」「換金できる?」で参りましょう♪♪

 

※BTCも変動が難しいですが、投資コンテンツで無料は珍しいものです。

毎日コツコツ取得できるので初心者にもおすすめ♪♪

 

 

1、ビットスタートってそもそも何?

f:id:tuieoyuc23:20200417154704p:plain

ビットスタートは無料でBTCを稼げるアプリでして、AndroidiPhoneに対応した無料アプリです。月額料金、騙しは特にありませんでした。

ためる、ふやす、かなえるの3つの言葉通りほぼポイントサイトと一緒です。

 

言い方もあれですが、ネットショッピング経由、アンケート回答等でBTCが無料で貯まるサイトと思いましょう♪♪

 

※英語表記ではBitstartとなります。ダウンロードもこの表記です♪♪

 

【なんで無料?】

f:id:tuieoyuc23:20200417155005p:plain

ポイントサイトと同じ仕組みで、ユーザー・・・要するに今見ていただいている方々や私の事です。流れを簡単に形式で書いちゃいましょう♪♪

 

●「え、何このビットスタートって?面白そう」

A「面白いですよ。なかなか無料って無いですし」

●「いや、BTCか・・・損したし、そもそも怪しい・・・」

A「怪しいですか・・確かに損したのは気分落ちますよね~」

●「ん?無料???」

A「そうなんです!皆様にBTCを好きになってもらおうと思って」

●「広告主から広告費をもらって・・・??」

A「そうです!賢いですね♪運営はポイントサイト等と一緒です♪」

●「ああ、ポイントサイトの仕組みと同じかあ・・・」

●「本当に無料なら試してみようかな?」

A「まずはアプリの評判を見て、ダウンロードされてはいかがでしょうか?」

 

これで片道の始めるキッカケにはなりますが、今いち信用に値しないと思います。

そこで私がビットスタートのアプリの評判や中身を書きたいと思いました!

早速次の項目からビットスタートの評判を書きましょう♪♪

 

2、ビットスタートのアプリの評判は?半年使った感想と体験談

1、ビットスタートの基本情報と表の補助説明

 ビットスタート

(Bitstock)の評判

   
運営会社  

・株式会社Paddle

SSL

  ・?
プライバシーマーク  

・?

メールマガジン  

・記事時点で見たところ、10日なし

・メールより通知

→山分け報酬GETが毎日通知

ポイントレート  

・BTC次第

・mBTCと言います

ポイント交換先  

・BTCのみ(2020年4月時点)

※取引所に送金の形

最低換金額  

・1、5mBTC=BTC次第

※何円でも1,5mBTCあればいい

換金手数料  

・特になし

ポイント有効期限  

・最後のログインから12か月経過で全抹消

・基本的になし

ランク制度  

・なし

年齢制限  

・なし(記載なし)

株式会社的には聞いた事ないな~~と言ったところですが、半年間何もなく山分け報酬も入っております。メールも少なく、通知で山分けGET以外ないですね。

 

ポイントレートがBTC次第なので何とも答える事ができません。

取得した時、1BTC=70万円で放置して1BTC=100万円になると増えます。

逆に1BTC=50万円だと減ります。

 

基本的に無料予測とか動画見るとかで取得できるので元手なし、リスクゼロです。

「将来的に0円になると無駄じゃない?」

・・・これを考えると何もできないので、特に意識しない方がいいでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200417161242p:plain

たまる、ふやす、かなえるの3つなので色々と稼ぎ方もあり私が使った限りでは自分評判は大分良くなりました。

 

予測と言うのと山分けだけだと非常に換金までが長いですが、「狙い目」の無料案件で即換金。換金額に達しておき、放置・・・もやる気が出ますよね♪♪

 

取引所の開設は出金の上で今のところ絶対なので、GMOコイン等をおすすめ。

 

GMOコインへ♪

 

又、mBTCと単位が難しい様に感じますが、特に問題ありません。

BTCより小さいので「m(ミリ)」となります。

ビットコインの補助単価で1BTC=1000mBTCとなります。

 

気になる方は検索するとすぐ詳しい情報が出ますので、大丈夫ですよ♪♪

センチより小さいのがミリですよね?

そう考えると小さいのかな?と言うイメージは付くと思います♪♪

 

後、表の補助としては12か月で登録情報どころかmBTCも全部無くなる事。

最低でもアプリログインは行いましょう♪♪

完全10年放置で10年後に「あれ・・・?」はなしですよ???

 

2、ビットスタートのアプリの評判(良い評判)

[http://

:title]

2020年だとコロナ自粛でビットスタートのアプリをインストールしコツコツゲームアプリを進める人もいましたね♪♪

 

良い評判はTwittre等を見ると判断が付きやすいですよね♪♪

いずれ人気になるだろうなあ~と言う意見もあり、今の内が山分けチャンスかも?

 

3、ビットスタートのアプリの評判は?(悪い評判) 

[http://

:title]

ビットスタートの悪い評判と言えばここでしょうか???

3000円分・・・お小遣いサイト的には十分である事がお分かりでしょうか??

色々やるとこの様な「比較」「ここよりそこかな・・」となるのは仕方なし。

 

時間あるならやってみて、効率に入れる事ができるか、続けられるかが重要。

まず、アプリDLして登録ボーナスでももらってから決めるべきですかね?

悪い評判があるという事はある程度の認知はあるのでしょうか。

 

・・・・まあ、無料ですし、たまらないと言えば貯まりません。

言っている事は正しいでしょう。

試す価値はありますよ♪♪

 

3、ビットスタートのアプリの評判は?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200417163103p:plain

登録ボーナスもあり、招待コードを入れるだけで100円スタートできます♪♪

私も招待コードは即入力する人です♪♪(だって損ですし)

 

ビットスタートを始める時に入力して下さい♪♪

招待コード:f53009c8-4e23-464d-ba29-3eaa987a2d77

ちょっと長いですが、頑張って下さい♪♪

 

魅力が紹介しきれませんが、また更新します♪♪

おすすめ案件は載せておくので、即取り組むとオトクかも???

 

【ビットスタートおすすめ案件】

●FXGT(1000円分+入金1万円と少し取引で2000円分)

●いけそうなゲームアプリ等

楽天ウォレットはモッピー等かな?

 

なるべく損がない様に期間限定UPでも他お小遣いサイトでもある場合も♪♪

1つだと気づくと数万円~数十万円損します。

ビットスタートに依存しないで幅広く比較も勉強しましょう!!

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介して終わります♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ハピタス(初案件参加でボーナス)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村