お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントの交換手数料を徹底解説!5%を確実に還元するには?

f:id:tuieoyuc23:20200206203314j:plain

Gポイントの交換手数料を実質無料にして5%還元する方法です。

他の方の説明では「難しいぃぃぃ・・・」と言う人はここで解決!!!!!

交換手数料をカンタンに無料にする方法を記載します!

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、Gポイントの交換手数料を実質0円にするには?カンタンにできるの?

f:id:tuieoyuc23:20200206203522p:plain

ようするにこうなればいいんですよね?

あなたは「対象」交換完了後1日以内に手数料がバック・・・。はいお疲れ様です!

・・・はい、こうなった理由ですね?

 

●友達紹介してるから??・・・・違います

●ランク制度でしょ?・・・・・・違います

 

確かに私は友達紹介も兼ねてますが、全く関係ありません。手数料無料は別です。

Gポイント会員であれば誰でも出来ます。

画像で見てみましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200206203820p:plain

まず、無料会員広告を見てみました!実はこれも経験でちゃんと見ないとダメです。

よく見ると「交換手数料還元」(画像下)が○になってます。

その「?」マークにカーソルを合わせてみましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200206203937p:plain

「○」の場合、このサービスを利用して承認されると「一部のポイント交換」で手数料が実質0円・・・先の画像の私の様になります。

 

・・・はい、これが一つ目の方法です。

先ほどの画像はGoogleplayギフト交換で無料になってます。別のポイント交換も見てみましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200206204241p:plain

Amazonギフト券PontaポイントはOK。

「ポイント」と付く制度は大丈夫そうです。

元々手数料が掛からないポイントサービスは何も表示されません。

 

●交換手数料5%還元でも最初は絶対に「手数料」の文字が書かれている

●交換時に「実質0円」の表示があるか確認

f:id:tuieoyuc23:20200206204733p:plain

ポイント交換の時に交換には「手数料分を加えたGポイントが必要です」と出たら手数料が掛かる証拠です。この場合、手数料無料方法を使うとお得です。

 

●5%でしょ?はダメ!(副業で5%手数料は痛い)

●ダメでもないですが・・・もったいない

 

手数料無料にする場合にはきちんと表示を見て、「実質0円」などの表示を見ましょう。交換する時に手数料掛かりますよ~的な文章が出るはずです。

 

そうなったら手数料無料方法の始まり・・・そう思いましょう。

掛からない時は何かのキャンペーンだった、と思って気にせず。

 

かなり長く説明しましたが、基本的にはこれが一つ目です。

サービス利用の「○」の部分と交換時の表示。

無料会員等すれば、ポイントが付与された日から手数料が無料になるでしょう。

 

まあ、カンタンですかね?

 

2、Gポイントの交換手数料を無料にしたと言う事は何か広告利用したって事?

f:id:tuieoyuc23:20200206205328p:plain

公開しませんでしたが、積水ハウス様のWEBマガジンで500G稼ぎました。

「無料会員系」の広告利用により、手数料無料開始されたって事です。

基本は無料会員登録すれば銀行振り込み以外は手数料還元に当てはまります。

 

Gポイント独自広告で500円分が無料登録だけ。

「今の時代にまた随分美味しいなあ・・・」ですが、さすがGポイント。

 

普通に承認されて、獲得済みで手数料無料開始。

しかも増量キャンペーンで4つのお得が同時に来た感じです。

「○」印は確かありましたし、丁度通帳が綺麗な状態だったので、ほぼ確実です。

 

●Googleplay

nanacoポイント

Amazonギフト券

●dポイント

 

これらはポイント制度なので一部ポイント交換無料に入ったのでしょう。

「明確にどれが一部なの?」もありますが、交換時に見る方法が確実です。

 

まとめ的には無料会員系を利用したから手数料無料なんだよ?って事♪

 

3、Gポイントの交換手数料還元サービスを2つ目の方法で無料にする!

f:id:tuieoyuc23:20200208182921p:plain

Gポイントの交換手数料還元サービスを2つ目の方法で無料にする方法です。

Gポイントに漫画があるのですが、それと同じです。

対象サービス利用で期間内にGポイントを獲得すればOKです。

 

1つ目の方法では無料会員登録や広告利用でした。

2つ目はショッピング広告利用です。

f:id:tuieoyuc23:20200208183344p:plain

レジャー、お買い物の人気対象サービスをGポイント経由の癖を付ける事で何も気にせず、手数料還元サービスを実現できます。要するに常に無料です。

 

コツは・・・表で説明します。

f:id:tuieoyuc23:20200208183557p:plain

ポイント交換申請の前月1日~交換申請月の4か月後末日までに対象サービスでのポイント獲得が完了していれば、手数料が戻ります。

  • 2月に交換申請した場合は「1/1~6/30」の期間に対象サービスでのポイント獲得が完了していればOK

ちゃんと読むと分かりやすいのですが、何をすればいいかと言うと・・。

●私が3月3日に交換申請したとします

●前月は2月1日です

●で、4ヵ月後は7月の末日

●対象期間は前月1日~が入るので・・・

●2月1日~7月の末日まで対象期間

 

この対象期間の間に無料会員系とか「○」のサービスで利用すると還元対象。

「え~??大丈夫かどうか分からない・・」

と言う方は下記参照。

f:id:tuieoyuc23:20200208183231p:plain

最近漫画動画とか多いので積極的に載せる事にしました。

対象かどうかはポイント交換する時に分かるので、無料会員系等を必要に応じて利用。

交換タイミングや申請タイミングは人によりますし、勉強次第。

 

私が申請する時の例だと・・。

●8月に旅行に行くとする→突然8月に交換申請する

●交換後の4ヶ月末=12月末までにサービス一個利用で還元対象!

●具体的には・・。

f:id:tuieoyuc23:20200208184439p:plain

対象外の場合、その時点で終了ではなく4ヶ月後の末までに利用でOKです。

先に利用するなら1ヶ月前から対象。

後に利用するなら4ヵ月後末までに対象サービス利用で還元です♪♪

 

焦る必要も何もなく、4ヶ月だったらほぼ全てが承認される事でしょう。

自分の交換申請した「ポイント」がどのサービスで戻るか?も肝心。

 

よく考えてGポイントを使う事も大切。

まあ、言っている事はカンタンです。

まとめ的には「交換した後、何か利用で還元になる」と言う理解でもいいですよ。

 

4、Gポイントの交換手数料のおすすめ交換先は?

f:id:tuieoyuc23:20200208185422p:plain

無料会員系一つのみで交換手数料還元になった三井住友銀行

銀行口座振込みなので現金です!

交換手数料10%還元は大きいですよね~~!!

 

当然、Gポイントの交換手数料還元のおすすめ交換先はまず、現金。

無料会員系だけだとどうかな~と思いましたが、何か大丈夫でした。

 

コツの一つで無料会員系、ショッピング系の様に承認前提の広告がおすすめ!

冒険せず、100%承認まで辿りつく広告がいいですね。

ここで「よし、今回はこの広告で・・・!!」と言う挑戦タイミングではないですね。

 

まさか・・・。

●よし!この初FX広告で手数料還元対象もらうぞ!とか。

●比較、比較・・・よし!初有料~案件のGポイント初広告経由で還元を!

 

とかね?

初利用なのに無料会員系無視のショッピング系無視の冒険は止めた方が無難。

まず、還元対象サービスをギャンブル化しない様にするのがコツです。

 

大丈夫ですよね?

f:id:tuieoyuc23:20200208190112p:plain

安全に、普通に、実際面白くなく取るのが一番安定します。

Gポイントの手数料還元サービスも自分が「全くすごくない」と感じるものがGood!

なぜか、「よし!今回は!!」とかなるのが普通なのですが・・。

 

あまりおすすめしませんので・・。

普通~~~に取りましょう♪

 

この様に理解すればおすすめ交換先の「現金」でなくてもタイミングも狙えます。

ぜひ、手数料無料還元サービスを使っていきましょう!

 

5、Gポイントの交換手数料還元サービスを徹底解説!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200208190446p:plain

後はご自分でやってみるしかありません。しょっちゅう利用している人は不思議と手数料還元が行われ、気付かずにポイントが入る事もあります。

 

実際にはGポイントを利用していると起こる当たり前のサービスなのです♪

ポイント交換に手数料は痛いので積極的に使っておきましょう。

「対象外」の瞬間に何か利用する・・・か、いつもGポイントを利用するの2つ。

 

あなたに合う方法でGポイントの交換手数料還元サービスを使って下さいね♪♪

終わります!

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村