お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントタウンでミツウロコでんきを利用して20000円相当のポイント還元!どれだけお得なの!?

f:id:tuieoyuc23:20200616234934p:plain

ポイントタウンでミツウロコでんきを切り替えすると2万円分のポイント還元になります。ポイントタウンとタッグイベントを組んでいるので利用開始する人はどうぞ!

 

記事で100万円相当の山分けのやり方も記載します。

100万円相当は終了。

ポイントタウンは20p=1円のサイトです♪

 

▼ポイントタウンとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントタウンでミツウロコでんきを利用して20000円分が還元!

f:id:tuieoyuc23:20200616233822p:plain

2万円分のポイント還元にはポイントタウンのみでしか出来ません。

直し:ポイントタウンが基本2万円分です。

 

ポイントタウンとミツウロコでんきの協力イベントです。

引越しシーズンですし、この機会にでんきの切り替えをする人がたくさんいます。

 

1、期間:2020年1月31日まで(惜しい!)

→大好評らしいので、2020年6月も2倍の2万円ぶん!

2、付与:2万円分

3、条件:ポイントタウンを経由し、電力切り替え後の利用開始

又後で、ミツウロコでんきとのコラボレーションがあるかも知れません。

電力切り替えもポイントサイト経由でできるので覚えておいて損はないでしょう。

キャンペーンではなく、1万円分の還元はまだ行われております。

 

2、ポイントタウンでミツウロコでんきを利用する事のメリットは?てか、どのくらいお得なの?

f:id:tuieoyuc23:20200616234220p:plain

ポイントタウンでミツウロコでんきに切り替えする方法です。

 

1.ポイントタウンに登録する

2、TOPページ辺りにミツウロコでんきのイベントがある

3、下記参照

f:id:tuieoyuc23:20200203051913p:plain

ミツウロコでんきのWEBページに行く前にポイントタウンを経由する必要があります。画像右の「ポイントを貯める」を押すと経由した事になります。

 

獲得条件は電力切り替え後の利用開始で2ヵ月後の月末です。

ランクアップ対象など色々とありますが、それは後で見ておいて下さい♪

後はミツウロコでんきのWEBページで「お申し込みはこちら」を押し、利用開始。

 

注意点はポイントが予定明細に入らなかった時です。

システムの都合上、上記にて「獲得予定ポイント反映までの期間:対象外」と記載をしておりますが、正しくは「獲得予定ポイント反映までの期間:1~2日」にて反映されます。ポイントタウン経由でのお申込後、1~2日以降も獲得予定ポイントに未反映の場合は、お申込日から1週間以上経過した後に、ポイントタウンサポートまでお問合せください。

こうなっているので、獲得予定ポイント反映までは1日~2日で来ます。

来ない場合は即お問い合わせして下さい。

ポイントタウンは以前、予定反映にならなかった時に対応してくれました♪♪

 

積極的に利用して下さいね♪

f:id:tuieoyuc23:20200616234220p:plain

利用する方法から書いてしまいました!

「どのくらいお得?」と言うと、赤矢印の部分の契約アンペアとかKW(キロワット)の数字を自分の家庭の設定を調べる必要があります。

 

標準的な、とか気にしなくていいので電力会社の毎月の明細?を見て下さい。

そこのどこかに「A」があるはずです。それがアンペアです。

~KWhが使用電力です。キロワットです。

 

ピッタリ上の場合なら簡単に上みたいに削減出来ますが、そう簡単にも行きません。

アンペアとキロワットさえ分かれば電力会社に聞きます。

「安くなるか?」をハッキリ聞いておき、微妙そうならアウトです。

 

実際に導入したならいつもより電気料金が下がったか確認します。

電力明細があれば去年の電気料金もどっかに書いてあります。

それを見て、1年比較する事でかなり削減できるはずです。

 

●「これはお得だったな」と確認できればOKです。

→毎月500円でも完全に削減出来ているなら、年間6000円お得って事です♪

→難しいですか?

 

●絶対削減できるの?は困ります。

●確認方法は?と言うと、家庭によるので分かりません

●私はお得になる家庭になってます。

→何もしないタイプの家庭なので・・・・・。

 

3、ポイントタウンでミツウロコでんきに変える方法はやっぱり難しいんでしょ?

f:id:tuieoyuc23:20200616235109p:plain

面倒と難しいは違うので、ハッキリ言えば人によります。

難しいかも知れませんが、ここから一生電気代が削減できる可能性がありますよね?

一発で300円とか削減できるならまだしも・・・・。

 

「一生の電気代のために多少の面倒をするだけ」と考えましょう。

難しくても挑戦する価値があります。

特にお金など1億あっても足りないくらいですよね??

f:id:tuieoyuc23:20200616235109p:plain

賃貸アパート、マンションでもOKなので検針表・・・・ムズイな・・・。

ようするに電気料金の明細書(請求書)の事です。

それをスマートフォンとかで写真撮りますね???

 

・・・・メール待つだけではないので、簡単説明します。

●ポイントタウンからミツウロコでんきを探す

●専用ページから「お申込みはこちら」を押す

●「ポイントタウンでポイントが貯まる様になりました」を見る

●必要情報の入力になるので、予め撮っておいた電気料金の請求書の写真用意

●表面の画像、裏面の画像をアップロードする

●名前とか情報入力する

→この時に入力のメールアドレス宛てに返信が来る

→後はメール待つだけで安くなるか分かる♪♪

 

この時に今の電力会社を廃止する必要はありません。ただの見積もりの様なものです。

「アンペア」や「キロワット」を見て、向こうが「このくらい多分安くなります」とメールを送って来るはずです。

 

これで出来るでしょうか?

もしかすると安くなるかも知れないので、パッと言うと見積もり出しません?と言う事になります。

 

そこで・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200616233822p:plain

ポイントタウンから経由して申し込むとボーナスで20000円もらえますよ、って事。「何で?」は書いてある通り、コラボキャンペーン中だからです♪♪

 

「超安くなる」ではなく、「結構お得」と書いてあるので年間5000円~10000円くらいだそうです。毎月にすると5000円だと400円くらいです♪

 

400円でも1年5000円程なので、10年で5万、30年で15万円です♪♪

まあまあ、安くなるのではないでしょうか??

ちなみにポイント獲得までは最短で1か月後の末日だそうです♪♪

 

4、ポイントタウンでミツウロコでんきを利用して20000円相当の還元!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200616233822p:plain

2万円相当のポイント還元はポイントタウンで利用した方がお得でしょう。

私もポイントサイト経由で還元はよくしますので何かあった時、考えましょう。

 

ふるさと納税

●でんき切り替え

●ガス切り替え

●買取(ブランド品とか)

 

f:id:tuieoyuc23:20200617000232p:plain

当然2万円分あれば何でも交換は可能です。

楽天スーパーポイントなら1円から交換可能ですし、何でも大丈夫です。

銀行もあります、マイルもあります、dポイントもポンタもTポイントもOK。
 

ポイント交換もお得で全部ポイントサイトで出来る事ばかりです。

ポイントタウンでミツウロコでんきを利用する人はぜひ2万円分還元して下さい♪♪

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村