お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトってネズミ講じゃないの?紹介した人の悲劇の結末とは?

f:id:tuieoyuc23:20200110092604j:plain

ポイントサイトってネズミ講じゃないの?と言う疑問って必ずあると思います。

私がポイントサイトの紹介兼ねてますが、違いはあります。

表向き合法であるマルチ商法を謳う組織でも、違法となるネズミ講と判断された事例も多い。

マルチ商法は、“原則違法”」「要は“基本的に違法だけど、特定の条件を満たした場合のみ合法に変わる”といった、厳しい規制の中で展開されているビジネスなんですよ。」と表現している。

マルチ商法ネズミ講=ポイントサイト紹介はネットワークビジネスでも定義は同等。

信じない人も多いので、項目別で書きたいと思います。

 

とんでもない事になった人もいるので、ぜひ見ておいて下さい!

 

▼お小遣いサイトの危険性2020年です!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントサイトってネズミ講じゃないの?紹介した人の悲劇とは?

f:id:tuieoyuc23:20200110093418p:plain

ポイントサイトの紹介でネズミ講ではないか?と疑われて現在収益が高いこの方。

見た事ある人いると思います。

何が起きたか・・・?これが一番大事な部分です。

 

本当に悲劇です。

「人生が終了した」(お金が稼げ過ぎて)

残念な事なのですが、稼げてしまうと実質的にお金を稼ぐ楽しみが消えた事に。

 

ぶっちゃけ、「何もしなくても暮らせるよね?」状態です。

頑張・・・らなくても人生終わってますね?

辛い話ですよね・・・人の気持ちはもう分からない区域にいるのですから。

 

まさに悲劇です。本当に悩ましい事だと思います。

ここまでは冗談ですが、ようやく本題です。

 

2、ポイントサイトはネズミ講で紹介報酬をもらっているの?紹介したらまずい?

f:id:tuieoyuc23:20200110094051j:plain

偶然的にポイントサイトは許されている部分があり、今のところは大丈夫です。

先に書いた様に「お金取ってないから大丈夫」とか簡単ではありません。

 

「何でそんな事言えんの?」ですよね???

f:id:tuieoyuc23:20200110094338p:plain

淡々と記事を書いている訳ですが、一応法律を学んだ事があります。

冷静に判断しながら書いているのですが、「100人紹介しても何もない」が現状。

2020年以降で規制が掛かる可能性も無くはないです。

 

何もないとは?

1、法律で違反して逮捕されたとか

2、訴えられたとか

3、知らない内に犯罪になってた、とか

大体は「注意」~「逮捕」になるので、注意された時点で目処が立ちます。

「現状は」特に問題がある訳ではありません。

そのリスクを考えて「投資」等の稼ぎ方の幅を広げるのであれば問題なしです。

 

ただ、結構ブログのアクセスもある中で紹介したら「何か言われたの?」はないです。

本当にただの一般人がそれとな~くポイントサイト紹介したらできちゃった話です。

1年目は1人しか紹介できない全くダメダメでしたが・・。

 

ネズミ講なの?」

と言えば、大丈夫とは言えない状況です。

マルチ商法(ネットワークビジネス等)だから、違法なねずみ講とは違う」と言った用法は、必ずしも成立しない点

「 ネットビジネスだから」で片付く問題ではなく、グレーゾーンの方が強いです。

じゃあ、何が悪いの?と言うと何もないのです。

 

私が経験した限りでは違法的な要素はありません。普通に紹介すれば助かるだけです。

ポイントサイトがNGになると困りますよね???

だからこそ、暗黙の了解でもあるのではないでしょうか、と思っておきましょう。

 

1、ポイントサイトが無くなる

2、稼ぐ手段が格段に減る

3、自分の首を絞める事になる

 

闇もありそうですが、利用する人がお得なので、余計な事は考えない方が本当、身のためです。もしかしたら将来自分も紹介で成功するかも知れませんし・・。

 

結論ですが、ネズミ講と言えばネズミ講です。間違いありません。

ただし、現状はグレーゾーンです。

これが法律の厄介なところです。

 

正直、どの会社の事業も突っ込めば全部違法になり業務改善命令が出ます。

そのレベルの話です。

 

3、ポイントサイトがネズミ講なら危険性はあるの?紹介は止める・・??まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200110095922j:plain

ポイントサイトがネズミ講の類なら紹介は止めた方がいいのか?と言う疑問。

ハッキリ言いますが、「副業範囲ならOK」です。

 

確かに疑いはありますが、全会社同じ様なものです。

だからやらないのはちょっと違うかな、と思います。

脅しのつもりはなく、紹介者が増えた方が信用性も上がるのでメリットが高いです。

 

●利用者が増える=サービス面が増えると言う改善も!

●新しい無料コンテンツが出る事も!

 

友達紹介に興味があるならやらない意味は現状ありません。

f:id:tuieoyuc23:20200110100405p:plain

「無料広告」を利用した事をブログ等で紹介するみたいな感覚でやる人います。

副業範囲ならいつ停止されても問題ないですよね?

早めに稼ぎ、「稼いでおいてよかった!!!」になればいいのではないでしょうか?

 

結果的に法律は厄介なのです。

ネズミ講と疑うのも確かに事実なので、間違いではないのですが間違いです。

「ここまで書いていいものか?」と思いますが、事実はこの様になります。

 

真剣ならやってみてもいいネットワークビジネスの一つです。

何か強い稼ぎを持ちましょう!!

では、頑張りましょう!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年も推し!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村