お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お財布パンパンダの評判と口コミ!ポイントサイト歴5年で徹底検証!

f:id:tuieoyuc23:20191118151601p:plain

お財布パンパンダの評判と口コミです。実際にやった経験の話が主な内容です。

GoogleplayでDL可能ですが、書いてみました!

 

 

1、お財布パンパンダの評判と口コミ!2019年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191118151820p:plain

お財布パンパンダの2019年は未だにインストールできるためいつでも試せます。

DLしても迷惑メールがなく、特に問題がある会社ではないのです。

 

ポイントを貯めても交換時の本人認証でエラー表示となり、問い合わせても無反応。 案件だけやらせてポイント交換は出来ない典型的な詐欺アプリ。

 

ゴミ 本日の検索ポイント 今まで残りのポイント 2~3 ポイント分の故意の削減はよくあったが、今日は 8 ポイント減った。 

ネット上、アプリ上の評判はひどいもので貯めたコインが無くなると言う自体。

中にはアップデート後に起動しなくなったと言う人も。

私も現在、起動しません。

 

本当に会社自体は問題がありませんが、お財布パンパンダの利用には問題があります。

評判、口コミでは普通に楽しいけどあんまり稼げないの意見が多いです。

 

2、お財布パンパンダをポイントサイト歴5年の私が体験してみた!

f:id:tuieoyuc23:20191118152307p:plain

GoogleplayとしてアプリをDLし、起動し、前にプレイした事があります。

基本的にはお小遣いアプリで「コイン」を稼ぐのが仕事です。

 

●アプリダウンロード

●占いで毎日コインがもらえる

●換金は100円から~

 

「コイン」はアプリダウンロードで稼ぐ方法しかなく、ほぼ稼げない見込みでした。

それでも、頑張ってログインし占いをしたところ・・・。

 

「突然の占いにアプリダウンロード案件が必要」との事。

コインを稼ぐ行動がほぼできなくなるのが数日後。

丁度、換金の100コイン貯まる時に「突然のアプリ配信停止中」のお知らせ。

 

実はお財布パンパンダは「アプリ配信停止」のお知らせで一度市場から消えました。

そして復活。

また、停止の繰り返しで換金させない作りになっている気配です。

 

私の個人的な経験ですから換金した人もいるでしょうが、私はできませんでした。

f:id:tuieoyuc23:20191118152811p:plain

お財布パンパンダのコイン交換画面の7100コインは夢の金額です。

一生懸命に貯めても、1ヶ月で100コイン限界。

しかも換金出来ず、アプリが終了する可能性が高いのです。

 

私の実経験ではこの様な体験談となります。

 

3、お財布パンパンダは実際に稼げるの?稼げないの?(個人的見解)

f:id:tuieoyuc23:20191118153014p:plain

お財布パンパンダは実際に稼げるの?と言うと稼げないです。

少なくとも副業10万円いった時にはなかったアプリです。

 

アプリダウンロード案件が本当にもったいなくて、他では300円がここでは12円。

50円のものが他では130円だったり差が激しいのです。

しかも、お財布パンパンダでは換金できないと言う現実でもはや使うに値せず。

 

個人的には「ポイントインカム」や私の紹介するお小遣いサイトが推奨です。

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

口座開設、クレジットカード発行、友達紹介、ずっと使えるサイトと言うと大手です。

20年続くWEBサイト、初換金に向くサイト。

 

最終的に「換金なんていつでもできる」のお小遣いサイトに落ち着くべきなのです。

そういった中でポイントインカム等の大手が最適です。

f:id:tuieoyuc23:20191118153653p:plain

私などほぼ銀行口座です♪

このくらいに自分のお金を預けておけて、換金もしぶらずやってくれるサイトが一番。

結局、私が紹介している様な大手が一番です♪

 

別に騙そうと言う訳ではなく、他をやってみて下さい。

ひどいものですよ。

ある意味、お財布パンパンダは私の中の失敗経験の一つです。(知ってましたが)

 

中には100円で換金で90円を超えた時点で突然ログイン不可能になる事も。

換金できず、止めてしまう・・それが詐欺サイトだった、は初心者のリスクですよね!

ぜひ、私がおすすめするお小遣いサイトで励んで下さい♪♪

 

まだまだお財布パンパンダの様な経験は出す予定です。

未公開の稼ぎ方もまだまだありますよ♪

「換金」を目処にしております♪

 

4、お財布パンパンダの評判と口コミ!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191118151601p:plain

「お小遣いアプリ」で検索した時、安全性が高い様に見えます。

しかし、中にはこれよりひどいものがたくさんあります。

 

「いや、当社は~で換金に対応が~」と言うものもあります。

登録だけさせておき、個人情報抜き取る事もあります。

 

無難に私の様な情報サイト、「気になるアプリ名 評判」でよく調べると良いでしょう。微妙な事が書いてあったらアウトです。

 

個人的にはポイントインカム等の大手を最優先に押さえておくべきと思っております。

お財布パンパンダは月間100円分でも・・・。

お小遣いサイトでは52万円程、単発なら可能となっております。

 

本当に安全性が高いとこうなりますので、ぜひ大手をおすすめ致します♪♪

時間の無駄なので、さっさと大手に移っておきましょうね!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。
|ハピタス

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村