お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアでネスレの秋のいろどりキャンペーンFinalで36000円分お得!早速利用しよう!

f:id:tuieoyuc23:20191025160041p:plain

ライフメディアでネスレの秋のいろどりキャンペーンFinalの案件が載せられていました!36000円分お得なので、利用したい人はぜひこの機会に!

 

▼ライフメディアとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ライフメディアでネスレの秋のいろどりキャンペーンFinalを利用しよう!

f:id:tuieoyuc23:20191025160202p:plain

普通にネスレを利用してもお得ですが、ライフメディアで更にお得です!

2019年10月31日までなので、特に急ぎで利用しましょう。

 

5つのお得ポイントもありますので、ぜひ閲覧下さい。

 

1、いそがしい毎日をサポートするアイテムがもらえる!

2、60種類以上の商品からあなたの好みを!

3、気に入ったものだけ2回目以降変更してお届け!

4、通常価格よりお得!

5、最大55000円分お得!

 

 ネスレ日本では、複数の広告を掲載している影響で、ポイント履歴の「未確定/NG」に反映されない場合やポイントが正しく付与されない場合があります。
このため、申し込みの前に「Cookieを削除」することを推奨しています。

ネスレ案件広告はポイント履歴に載らない事もあるので、お問い合わせ基本です。

問い合わせ完了メールと注文した後の画面を取っておきましょう。

 

後でポイント履歴に載らない時に泣き寝入りする必要が無くなります。

私もよく広告利用で問い合わせしますので、「ネスレ」では基本です。

 

とうとうライフメディアでも「正しく反映されない事がある」と注意書きが来ました。

画面取っておいて、メール持っておけば何とかなります♪♪

 

やはり、ポイントサイト側ではなくネスレの広告掲載の数が影響しているそうです。

なかなか怪しい感が消えますね!後は利用するだけです♪

 

2、ライフメディアでネスレの秋のいろどりキャンペーンFinalはどうやるの?

f:id:tuieoyuc23:20191025160940p:plain

まず、ライフメディアに登録しTOPページに参りましょう。

期間は2019年10月31日までです。

 

次に下の方にスクロール(下の方に行く様に)するとネスレの案件があります。

f:id:tuieoyuc23:20191025161122p:plain

ネスレの秋のいろどりキャンペーンFinal」と書いてある画像があります。

そこを押しましょう!

画像はPCですが、スマートフォンでもどこかにあるでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20191025160041p:plain

なくなり次第終了となっておりますが、まだあればセーフです!

ライフメディアに感謝しましょう!

 

画像切れてますが、「ポイントGET!」と言う緑のボタンがあります。

そこを押してネスレサイトに飛びましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20191025161344p:plain

ネスレサイトに飛ぶとこの様な画像が出るはずです。

初回分は何と55000円分お得です!

 

画像から下の方に行くと、下の画像が出てきます。

f:id:tuieoyuc23:20191025162034p:plain

「同意する」にチェックすると白黒のボタンが赤っぽく変わります。

「ご自宅でのみ楽しみたい方お申し込みはこちらから」を押しましょう!

 

次に細かい確認ですが、インターネットの画面のタブって分かりますか?

画面外の上のところに「秋の」って書いてある事が確認出来るでしょうか????

特に何もないですが、確認できたら少し安心。

 

後は適当に選び「カードに進む」で1回目の注文は終了です!

話を理解しないと不安ですが、結構お得な金額で買えるので、定期便もお得ですね!

3回目、4回目となる度にお得が続く可能性が高いですよ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20191025161658p:plain

いつもの事ながら超お得アイテムを試して、支払いが後からの形です!

よ~く読むとものすごいお得な定期便なのです!

 

私も結構利用する事が多い案件です♪

60種類以上ある商品を選び、2回目以降に変更して注文する事が可能です。

「気に入ったものだけ支払いたい!」と言う人におすすめな案件です!

 

通常価格よりお得と書いてありますが、通常価格でもお得な商品ですよね!

ぜひ、ライフメディアで利用して下さい♪

 

3、ライフメディアでネスレの秋のいろどりキャンペーンFinalを利用する理由は?

okodukai1.hatenadiary.jp

前に「ライフメディアのせいかな?」と思ったネスレの案件なのですが、今回の注意書きでライフメディアのせいではないと言う事が判明。

 

結局、130000円分も承認されましたしライフメディアで利用しようと思います。

何かあった時に「きちんと対応してくれた」と言う知識がないと不安ですね。

この様に利用する場所で「信用できる・・」と思えば逆に利用します。

 

特に「結果的に承認してくれた」と言うのは強い経験です。

一生そこでいいのではないでしょうか?

運命と言う事にしましょう。

 

単純にライフメディアを推す理由は「前に承認してくれたから」と言う事です。

結構重要ですよ???

 

4、ライフメディアでネスレの秋いろどりキャンペーンFinalでお得に!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191025161344p:plain

秋のいろどりキャンペーン等、ライフメディアではたま~に爆発案件が出ます。

私のおすすめサイトもおすすめですが、こういう時は有無を言わず利用します。

 

複数サイトで換金済みの安心感と経験の強みと言うものです。

特にこれ以上書く事もないので、皆さんがお得に利用できる事を願っております♪♪

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村