お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

タダコインの紹介コードは【cbf4b1】+電話番号認証でOK!記事開かずにパッと終わろう!!

f:id:tuieoyuc23:20191021152916j:plain

タダコインの紹介コードは「cbf4b1」です。

後は電話番号認証でOKなのです。

本来は題名に紹介コードが載っていればそれでタダコインに行き入力で終了。

 

記事開かなくても1秒で私の記事が見付かれば終了する程の効率題名にしてます。

「無駄」ですし、「時間ない」ですし。

そもそも「上昇するか不明」ですし。

 

紹介コードは分かったものの、どこに入れればいいのかとか、お得情報とか。

中身で一応記事時点で「こんなキャンペーんあります」とか。

紹介コード等について書こうと思います♪

 

▼タダコインとは?記事時点で93人まで上がりました!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、タダコインの紹介コードは【cbf4b1】と電話番号認証は必要なの?

1、タダコインの紹介コードは必要なの?

f:id:tuieoyuc23:20191021153248p:plain

紹介コードの入力はスタートで非常に大事。あれば放置でもいいですし夢でもいいのです。単純にスマートに上の数字が貯まる訳がないので、もっとスムーズに・・。

 

最初のスタートがタダコインの紹介コード入力で稼ぐ。

仮に1000万円に行くと仮定して1万Satoshiなら入力だけで1000円と言う事。

1BTC=1000万円の話ですけど。

 

紹介コードは第一歩ですよね!1億になれば何と紹介コード入力で1万円。

気の遠くなる話ですが、放置で1万円は大きいですね。

投資ですから10年~20年で見ましょうね。

 

現在私は298万4565Satoshi持っており、1BTC=1000万円で30万円。

現実的・・・と言えば現実的な数値ですね。

10年以上で1億、ダメなら20年、、30年と超長期的に見るのが基本。

 

普段の楽しみで放置が一番。私が取り出さない理由がこれ。

「もしかしたら!」の一生の宝くじGETですね!

 

結論でスタートで入力コードは必要な事が何となく伝わると嬉しいです。

 

2、タダコインは紹介コードだけじゃダメ?電話番号認証必要?

f:id:tuieoyuc23:20191021154140p:plain

この様なキャンペーンに参加するためには必要ないですが、私が紹介コードと電話番号認証を完了して下記のボーナスを頂いてます。

 

●友達紹介キャンペーン10位、6位、7位~10位獲得

●記事作成案件で3000円~5000円

●シェアで100円、200円とチマチマ

●無料のフォーセットも上手くいっている

保有数がどんどん増える

 

要するに単純にフォーセット利用とレベル上げのタダコイン攻略もいいですが積極的な記事作成等の参加で300万Satoshiに到達中です。

 

友達紹介だけで上った訳ではなく、しっかりキャンペーン取ってます。

記事作成は得に3000円とか報酬いいので、紹介ついでにやっております。

仮想通貨なので、即換金しないと3000円飛びますが、別にそこは、と言う話。

 

集めるために紹介コードの後に電話番号を完了させ確実に付与の土台を作るみたいな感覚です。(電話番号認証終わってないから~とか難癖つけられないため)

 

特に「換金」の時が厄介。

電話番号認証って最近多いので、換金の際に引っ掛かる可能性があります。

 

どうせなら紹介コード+電話番号認証を終了し、「いざ換金!」の時に先に備える・・・・で納得でしょうか?

 

「上がった時に限って!」とかここまで聞いたら自分のせいですよね。

私はすでに「換金」~「現金に交換」~「通帳振込み」まで経験する予定です。

こうなってないといざ!って時に交換できないのです・・・。

 

3、【余談】タダコインの集め方はフォーセット、会員登録の力押しが賢くない

f:id:tuieoyuc23:20191021155557p:plain

欲を見ないと言うのでしょうか?やればやる程いいのですが、浅堀りもなかなか。

私ではないですが、前に10万円1ヶ月で稼ぐ人の例です。

 

●ブログで仮想通貨を立ち上げ

●1ヶ月で10万円稼ぐ

●2ヶ月~2ヶ月半で完全放置

 

それ以降はやってないそうで、賢いですよね?浅堀りで稼いだ人の単純例です。

同じで、上の画像ありますね?

LINE友達追加で1000Satoshi稼いで終了。(1億なら1000円が即)

 

はい終わり!で他作業に移る・・・と言うのがBTCの基本です。

取り出す可能性もありますけど、私は100年みたいな気持ちなので・・・。

「もういいや!」で取り出すのも一つの道ですね。

 

力押しではなく、「ずっと持っておけばいいや!」と投げやりにならずBTCに宝くじの様な期待を込めて持っておく。

 

私の場合は宝くじに期待する様な気持ちの感覚なので、どうでもいいと言えばどうでもいいのですけど・・・。

 

話ずれました。

 

【おすすめの集め方】

紹介コード、友達紹介、LINE友達追加、記事作成、フォーセット(気付いた時)、コツコツとしたキャンペーン、「別にいいか」くらいの数円~数十円のアプリとか。

 

力押しでなければ時間も掛からないのでとても効率良く集める事が出来ます。

逆にタダコインに頼らず1BTC分を稼ぎ突っ込んでおいて忘れると言うのもありです。

タダコインとの合計金額1BTCでもいいのですよね。

 

放置前提ですが・・・・。

 

2、タダコインの紹介コードは【cbf4b1】です。電話番号はすぐに!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191021160550p:plain

タダコインの紹介コードは入力するのが普通です。私もどっかの誰かの入力しました。

本当に適当な人でしたね(笑)

 

時間効率重視なので、人の事なんて考えないタイプなのです。

自分が稼げればそれでいいやが一番早い頭の切り替え方法。

紹介コードに関しては、の話ですけど♪♪

 

無くなったら損するだけですよ・・。

早速、タダコインに登録し、その後にゆっくりと紹介コードでも入力して下さいね?

 

▼タダコインはこちら♪

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村