お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ECナビのブログコンテストで優秀賞(2位)受賞しました!5000円分稼げましたよ!

f:id:tuieoyuc23:20191017151611p:plain

ECナビのブログコンテストと言うのがありまして、そこで優秀賞を頂きました!!

最優秀賞には届かなかったものの、偶然のランクインでしょう。

 

前にも人がいなくてランキング入った事あるので今回も多分偶然でしょう。

意外にブログ離れが起きているので狙い目なのかも知れません。

 

ちょっと、概要を見ておきたいと思います!

 

▼ECナビとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

 

1、ECナビのブログコンテストで優秀賞(2位)をもらった経緯について

f:id:tuieoyuc23:20191017151611p:plain

ECナビのブログコンテストで優秀賞をもらったのですが、特に書く事がないのです。

特段すごい記事書いた訳でもないですし、「何となく応募はしておこう」で2位です。

 

あ、そうですね。

証拠画像でした。

f:id:tuieoyuc23:20191017152045p:plain

ブログ書く前に優秀賞頂きまして、何もなく普通にポイントが増えていました。

受賞ポイント5万ptsですが、10p=1円なので5000円分です。

まだまだこうしたキャンペーンがあるので、挑戦する事は良い事。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20191017152152p:plain

普段から紹介してはいますし、普段から見ている方はアクセスもある事はお分かりになると思いますが、特別に何かした訳ではないのです。

 

優秀賞は見ての通り2位で、1位には届きませんでした。

ランクインした経緯も「いつも通り応募しとこうかな?」と言う感覚です。

 

何度も何度も各お小遣いサイトではランク外もいいとこですし、今回は偶然なのでしょう。何度かやってると超常現象的な事が起こり、入る事もあります。

 

・・・・「いや、絶対実力でしょ」と言いたいかも知れませんが、正直・・。

私より優れた人がランクインしてない現状見ると「運でしょ」としか・・。

 

素直に喜べない面もありますが、実力的にはまだまだ下の方なのです。

・・・絶対信じてないでしょう???

 

証拠を出しますか?

●ネット上には10ブログで稼ぐ人がいる

●ポイントサイトで300万円稼ぐ人がいる中で私が優秀賞。

 

どう考えても「どうせ上の実力者がやらなかったんだろうなあ~~」と思います。

・・・でも取った事は事実ですし、2位ですけど有難いですね。

ぜひ、今度ブログコンテストがあった時は挑戦してみて下さい♪♪♪

 

2、ECナビのブログコンテストで優秀賞を取った記事は?どれ???

f:id:tuieoyuc23:20191017152954p:plain

結論ですが、覚えてないのです。私の目的が「SEO対策になるといいな」とか「ブログコンテストではなく、ブログ紹介してくれないかな?」だったのです。

 

▼多分これか・・・

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

▼こっちのどちらかです。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

優秀賞ですからどちらかと言うと下ですが、上の記事の可能性も高いです。

時期が合うので上かも知れません。

 

記事見ても特に「そうかな・・・」と言う記事だと思うのです。

何と言っても製作時間が30分~45分かな??

もしかすると1時間くらいだったかも知れません。

 

1時間書いて5000円ですから時給的にはすごい事ですよね!

前は1時間で3000円、1時間で3万円程もありました。

特に驚く事はないですが、記事作成案件で最高レベルの効率ですね!

 

話がずれますが、記事作成で30分で1500円=1時間で3000円があります。

その高額案件の経験を以ってしても1時間で5000円は高いです。

記事作成案件の中では最高ランクの効率です。

 

さすがに2位(何か引っ掛かる)だけありますよね♪♪

・・・この様に「ポンっ」と入る事で1時間が突然化ける事もあるのでおすすめ!!

せめてブログコンテストだけでもやってみてはいかがでしょうか???

 

 

3、ECナビのブログコンテストで優秀賞(2位)受賞!今度はぜひ参加を♪まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191017151611p:plain

当ブログではこういう時に限って言わなかったのですが別ブログでは紹介がありました。5000円分は大きいですよ~~~????

 

紹介しなかった経緯もあります。

●まず、ブログ=面倒ですしブログ持っている人しかできない

●と言う事はあまり関係ないかな?と。

●その近辺は無料広告が多く、紹介する稼ぎ方が多かった

●どうせ入る事ないだろ、と思ってた

 

目的がSEO対策ですし、コンテストに入った記事すら覚えてない程に無関心。

今回も「ああ、入ったんだ」と言う感覚です。

 

勘違いして欲しくないのがだから言って稼げる訳ではないと言う事。単発の稼ぎですし、継続収入が欲しい時は調子に乗らず淡々と副業を続ける事。

 

当ブログ含め、ネットで稼ぐ方法は色々ありますからリスクヘッジしながら実践して欲しいところです♪♪

 

【余談モード】

私がまさか入るとはねぇ・・・。

1年目なんて1人の紹介で終わった人なんですけど・・・・。

やれば出来る事もありますねぇ・・・。

 

スタートとして「ECナビ」等のお小遣いサイトが無料で出来て良いと思います。

ぜひ、今日から始めてみてはいかがでしょうか?

 

▼ECナビはこちら♪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村