お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ゲームでポイントを稼ぐ!ポイントが貯まるゲームアプリはどれ!?

f:id:tuieoyuc23:20191013165846p:plain

ゲームでポイントを稼ぐ事で現金に換金できる稼ぎ方が存在します。

とんでもない方法もありますが、普通に換金できる方法で10個くらいで紹介。

 

早速参りましょう!

 

 

1、ゲームでポイントを稼ぐ!ポイントが貯まるゲームアプリ10選まとめ!

1、外国のアプリも換金できるため、おすすめと言えばおすすめ!

f:id:tuieoyuc23:20191013170122p:plain

いきなりですが、日本に権限のあるゲームで稼ぐ方法は一応存在します。私も実際に「ペイパル経由」で25ドル(日本円で約2700円)を銀行に移します。

 

※注意点ですが、まだ換金が完了してないので様子見中です。

 

そこまでやる必要はないものの、あるにはあるので紹介しました。

英語の翻訳は最近は機械が優れており、知っていれば大丈夫。

本当に危ないアプリもあるので、危険性は保証出来ません。

 

紹介はここまでにしますね♪♪

支払いは日本と比較して結構いいので、狙い目と言うか日本が渋いと感じます。

 

2、AQUIZでクイズ買取!遊ぶ程、お金が貯まる!(クイズに回答もあるけど、作る方もある)

f:id:tuieoyuc23:20191013170456p:plain

「私クイズ苦手」と言う人の逆の稼ぎ方です。作る方に回る稼ぎ方です。

「逆転の発想」と言いますね。

 

「クイズ買取」なので、答える必要はなく真面目に作る気持ちがあればOKです。

今のところありますが、早急に無くなる事も。

1日3回で1問10円。10回で1日100円稼げた事もありました!

 

いずれ評判等で紹介する予定ですが、一応早めに。

f:id:tuieoyuc23:20191013170639p:plain

大手「DMM」が運営するので危険性は問題なく、300円で換金です。

いずれ「参加型クイズ回答」的なイベントもやるそうです。

得意な人、不得意な人を考えての作りですね!

 

作る以外のカンタンクイズでは何度でも挑戦可能で1個で10円です。

毎日あるので、暇な時にコツコツ答えていきましょう♪♪

 

 

3、ポイントサイトのゲームでポイントを稼ぐ!(王道)

okodukai1.hatenadiary.jp

モッピーの様に小さなゲームで稼ぐ方法は王道ですね。お小遣いサイトは王道級です。

 

●毎日のガチャで1円ずつ稼ぐ

●ゲームコンテンツで1円、2円と稼ぐ

 

方法的にはほぼやらない方がいいのですが、ゲームで稼ぐ方法としてあるのは確か。

お小遣いサイトは「広告収入」でパッと稼げるのでおすすめです♪♪

 

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

4、クリプトスペルズでETH(仮想通貨)を稼ぎ、マーケットで売る!

f:id:tuieoyuc23:20191013171424p:plain

話題のブロックチェーンゲームの私のブログ第2弾となります。

「クリプトスペルズ」と言うゲームは買取が実装。

 

※メタマスク推奨です。

 

●フリーバトルで24時間いつでも可能!

●「採掘」でカードを取得!

●シルバー以上で買取可能!

●被ったブロンズカードは4枚以上で「スペル」に変換!

●「スペル」でシルバーカード以上を買い、買取でETHを稼ぐ!

●換金!

 

この様な流れとなります。

f:id:tuieoyuc23:20191013171702p:plain

これがブロックチェーンゲーム単体で稼いだ金額と証拠付ける事ができませんが・・・。一応信じて下さい。

 

画像なんていくらでも複製できるので証拠にならないのが現状です。

 

それはそれとして。

 

この「クリプトスペルズ」に関しては非公式ですが買取屋が存在します。

 

f:id:tuieoyuc23:20191013171858p:plain

かなり飛ばし気味に説明してますが、要するにゲームでポイントを稼ぎ、本当はゴールドカード以上で売却できるものの、シルバーカードでも大丈夫と言いたいのです。

 

 

この公式買取で振込みがありまして0、1757ETHになっているのです。

公式買取がないと「何がゲームが資産になる」のか分かりませんよね?

こうした実装があるゲームはとてもおすすめです♪♪

 

個人売買の方が儲かりますが、「売れないじゃん!」の時にパッと売れる方法です。

 

●個人売買

●公式買取

●人気ゲーム

 

この3つが揃うのでクリプトスペルズで稼いでみてはいかがでしょうか?

また「スペル」を購入し、早めに強化するのもいい戦略ですね!

 

▼公式はこちら♪

クリプトスペルズ - ブロックチェーンカードゲーム CryptoSpells(クリスペ)公式サイト

 

またも10選と記載しましたが、また後述します♪♪

 

▼ゲームで稼ぐ方法が他に気になる人はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

最後におすすめお小遣いサイトは紹介♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村