お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

i2iポイントで夢応援キャンペーン!インスタ投稿で夢にちなんだアイテムプレゼント!

f:id:tuieoyuc23:20190929153751p:plain

i2iポイントというポイントサイトでインスタ投稿キャンペーンがやって参りました!

初回応募で10pt、1回応募で10円分がもらえるそうです。

 

夢応援キャンぺーンと言う題名ですが、もらえるアイテム含めて紹介したいと思います。意外に今回は期待に応えたキャンペーンです!

 

インスタグラムを持つ人は参加の価値はありますよ!

 

▼i2iポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、i2iポイントの夢応援キャンペーン詳細!賞品と参加方法は?

1、i2iポイントの夢応援キャンペーンの賞品は?

f:id:tuieoyuc23:20190929153751p:plain

 夢は何でもOK!例えば「カニの食べ比べがしたい!」「好きな人の胃袋を掴むために料理教室に通いたい!」「結婚式のウエディングドレスをもっとかわいいものにしたい!」など、皆様の夢を投稿してください!

 賞品はこの様な感じです!!!カニ料理でもふぐ料理でも焼肉でも、フィッシング道具でもなるべく高価なものでも叶える様になっているらしいです!!

 

期間:::2019年9月30日まで

付与時期:当選者へは11月上旬

嘘を付くサイトではなく、真剣に17700円換金できるので(換金済)、危険性など皆無のサイトです。普通に利用すれば全部ポイントサイト通りです。

 

「現金1000万円が欲しい」「1億円欲しい」「100万円欲しい」ももしかすると叶えてくれるかも知れません。

 

「なるべく」なので、1億とか超お金持ちとは時価総額2兆円の~と言うのはまずいと思います。

 

普通にグアム旅行行きたい、フランス旅行行きたい、ギリギリ世界一周も大丈夫かも知れません。カニ料理の費用、ウエディングドレスの費用を考えるとまあまあ高い物でも大丈夫そうです。

 

確かに夢応援キャンペーンですね!インスタを始めるキッカケにもなりますし、壮大な夢を叶えるチャンスでもあります。

 スケールの大きい壮大な物でも、できるかぎりその応援をさせていただきます!

 i2iポイントはあまり人気サイトでないため、人数が少ないのでこうした事ができるのだと思います。換金は全然問題ないですし、こうしたキャンペーン狙いには最適です。

 

【i2iポイントはたまにこういう事がある】

これ、覚えておくとお得です♪♪

ボーナスポイント2000円と言う事もありますし、なかなかですよ!

 

2、キャンペーン参加方法は?インスタグラムの開設を先にしておくとスムーズ!

f:id:tuieoyuc23:20190929155039p:plain

i2iポイントのキャンペーン参加方法はインスタグラムをフォローする事です。すでにアカウントを持っている人はキャンペーンページから行きましょう!

 

1、i2iポイントTOPページ

2、流れるバナー画像を見ていく

3、夢応援キャンペーンで画像を押す!

4、「フォローする」ボタンからインスタに飛ぶ!

5、フォロー!

 

慣れている人は超簡単!慣れてない人は経験値のために!

f:id:tuieoyuc23:20190929155222p:plain

ハッシュタグ付けて!インスタに実現したい「夢(ここで欲を出す!)」「やりたい事」を投稿!!!

 

同じキャンペーンページのところに投稿URLというのがあるはずです。

それをコピーして貼り付けです!出来ますか????

 

f:id:tuieoyuc23:20190929155351p:plain

すでにアカウントを持っていて、慣れている人は話が全部簡単過ぎると思います。

インスタをやった事がない人は全部が新しい用語で困ると思います。

しかし、慣れです。全然難しい事はなく、90歳の人でもインスタ映えとかです。

 

やり方、参加方法は以上です!!

審査の後、誰かが選ばれます。そして、夢が叶います!!!

 

それはもちろん、あなたではないでしょうか?

 

2、i2iポイントの夢応援キャンペーンまとめ!インスタ投稿で最大10万円も!?

f:id:tuieoyuc23:20190929153751p:plain

i2iポイントの夢応援キャンペーンでは10万円超えの贈り物も可能性がありますね!

何気なく高価な品物だと10万円分以上お得です。

 

特にウェディングドレスは最低でも5万円~25万円がレンタル費用です。

この金額の間なら応援してくれるのではないでしょうか?

 

10万円と言うと数多くの夢が叶えられそうですね???もしかするとスケールの大きいものでも大丈夫なので、100万円以内なら可能性は高いです。

 

もっと期待を込めてまさかの!?

「え、1000万円大丈夫なの・・・??」と言う事も!???

 

宝くじ感覚、懸賞が好きな人はi2iポイントへ行きましょう!!

ポイントサイトとしての安全性は換金済みなのでご心配なく!

 

※最後に余談ですが、特に私はポイントサイトのスポンサーではありません。紹介のやり方が公式っぽいなあ・・・と思うかも知れませんが、特にないです。良い関係と言うだけです♪♪

 

 

▼i2iポイントはこちら♪

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村