お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスのアンケートが少ないよ?どこかにあるの?おすすめの方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190928171426j:plain

ハピタスのアンケートが少ない!と言う意見がありますが、私もそう思います。

アンケートが好きな人でハピタスを毎日やっている人は物足りない事もありますね。

 

人気のハピタスだからこそ、アンケートが少ない事にやきもきしているのですね?

結論ですけど、ないものはないのです。

後日改めてログインするなどして稼ぐしか方法はありません。

 

アンケートは主催者が決めるものなので、私達自身が決めるものではありません。

実情的に言うと私の使うお小遣いサイトが10個あるとして・・。

全部ハピタスと同じくらいの量しかありません。

 

方法は1つ。

違うお小遣いサイトのアンケートをやるか、本格アンケートサイトに手を出すか?

ANAマイル欲しい人は特にあれかな?と思います!

 

早速、ハピタスのアンケートが少ない時の対処法5選でまとめです!

 

▼ハピタスとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ハピタスのアンケートが少ないよ?どこかにあるの?おすすめの方法5選!

f:id:tuieoyuc23:20190928161528p:plain

ハピタスのアンケートが少ない時、対処法で一番簡単なのから順番に紹介します。

本当のところを言うとアンケートサイトに手を出す時ですね!

 

1、ハピタスの入力情報がアンケートの数に影響している

f:id:tuieoyuc23:20190928172042p:plain

アンケートと言うのは個人情報からあなたに合うアンケートを紹介して「これ答えてみませんか??」と勝手に来るものです。

 

当然、主婦向けのアンケートもありますし、男性向けのアンケートもあります。

大体は情報入力の時に決まるのでどうしようもないのです。

仮名使うと換金出来ませんし、Wアカウントもポイント没収の危険があります。

 

当然ですが、私は1アカウントでして「アンケートが少ない」と感じる側です。

直せる部分は直すともしかすると増えるかも知れません。

 

2、ハピタスのアンケートが少ない=達人の証拠!次のSTEP行けって事ですよ!

f:id:tuieoyuc23:20190928172419p:plain

ハピタスのアンケートが少ないと感じると言う事はもはや初心者じゃないのです。

●あれ、ないなあ・・・

●もっと稼ぎたいのに・・・・

 

これで答えが出ている様なものなのです。

すでにハピタスのアンケートひろばの安全性は確認しており、次のSTEPの時です。

アンケートサイトに手を出す、座談会に応募するなどなど。

 

少ないと感じるからこそ、「もっとアンケートないの!?=別サイトやったら?」と言う意味になりますよね!

 

「ハピタスのアンケートが少ない」の時こそ、別サイトの安全性が分かっていれば同時に稼ぐ事が出来ますよね!

 

●別サイトやる

●やっている間にハピタスのアンケート復活

●また無くなる

●また別サイトやる

●W換金できちゃった!!!!

 

時間の無駄なので、考えても来ないものは来ないのです。しばらく放置するとみっちりと埋まっているので、またやります。

 

おすすめルートは以下の様になります。

1、ハピタスで全部答える!

2、無くなったら別サイトで全部答える!

3、時間オーバー(24時間パンクまで別サイト、別サイトとやる!)

4、・・・・さあ、どうする?

 

ハピタスのアンケート少ないな・・・と感じている間に時間は刻一刻と過ぎます。

別WEBサイトに手を出す時ってこういう時です♪♪

ぜひ、安全性を確認しアンケートのレベルを上げて下さい♪♪

 

おすすめは「Gポイント」→ANAマイルルートにいける、増量できるマクロミル

リサーチパネルもいいですね!

 

マクロミルはこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

▼リサーチパネルはこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

3、アンケートひろばではなく、モニターアンケートをやってみる!

f:id:tuieoyuc23:20190928173200p:plain

アンケートひろばにアンケートがあるハピタスですが、今度はモニターをやりアンケートを提出する方法があります。

 

自分の飲食代金を減らしつつ、モニターのアンケート提出でいかがでしょうか??

頑張ると節約+アンケートもこなす事が出来ます!

 

近い場所で最大100%還元があれば実質増量+アンケートが出来てお得ですね!

アンケートがお好きならまだまだありますよ!

 

4、無料会員登録の中にアンケート回答はないか!?で探す!

f:id:tuieoyuc23:20190928173504p:plain

アンケートがお好きな人は「アンケート回答でポイントGET」と言う無料会員系の広告を探すのも良い方法です。

 

上は違いますが、サイバーパネルと言う高単価を扱うアンケートサイトです。

一発で1000円と言う事もあり、ちょっとおすすめです。

中には本当にアンケートに答えてハピタスポイントをGETできると言うのもあります。

 

実質ハピタスのアンケート答えているのと同じですよね!

安全性はあるのか?ないのか?

これを調べる時間とアンケート回答している時間を比較し、40pでもお得ですよね!

 

ちょい疲れますけど、無料会員系なら全然問題ないですよ!

不安なら退会方法をみておくとか、対応方法はあります。

 

5、ハピタスのアンケートはどこにあるの?どこかにあるの?

1、ハピタスTOPページ

2、画面上の方のアンケート、もしくはモニターより

3、スマートフォン版は下かな?

 

アンケート回答でポイントGETと言う簡単なコンテンツなのでぜひやって欲しいです。安全性は大丈夫です。

 

5年以上ハピタスやりますが、一回も問題起きた事がないのです。特にアンケートサイトは無数にやりますが、全然問題ないのです。

 

危険性を調べるのは間違いではないので、ぜひ試して下さいね!

 

2、ハピタスのアンケートが少ないよ?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190928161528p:plain

ハピタスのアンケートが少ないと言う事態、もう上級者ですね!早めに危険性を調べて別WEBサイトで稼ぎ始める瞬間ですね!

 

マクロミル

●リサーチパネル

 

どちらも超大手でアンケートで稼ぎやすい場所と言われております。

2つのWEBサイトのどちらかからスタートしませんか?

 

試してみて「合わないな・・・」と思ったら止めればいいのです。

でも、「ハピタスでアンケート少ない」と思う人はもったいないのでおすすめ!

 

では、頑張って別サイトも含めて稼ぎを上げていきましょう!

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村