お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ポイントインカムのマイルはJALレートが50%ダウンでも超お得!1マイル価値は最大30円以上!

f:id:tuieoyuc23:20190918161704p:plain

ポイントインカムでJALマイルに交換すると50%ダウンしますが、超お得ですよ!

1、JALマイルの価値は1円~30円の間でバラバラ

2、JALカード+マイル交換で空の旅が優雅になる

3、 結局、国際航空券が1番お得!

ここでは50%ダウンでもJALマイル交換がポイントインカムでお得な理由を記載。

見ておくとJALマイルの稼ぎ方(?)が更にお得になるでしょう。

 

一度、JALマイル理解すると相当お得に見えますよ!

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

1、ポイントインカムのマイルはJALマイルもお得!1マイル30円以上が最大!

結論でどのポイントサイトもJALマイルのレートは50%ダウンなので一緒です。

たまにやる各サイトのキャンペーンは除きます。夏・冬・GWなどの時期に開催です。

別サイトでもやる事はあります。

 

JALマイルの1マイルの価値が1円~30円とまばらのため把握しづらいですが、使う用途によっては2円以上の価値で50%ダウンで同等。

 

3円~30円なら例えポイント交換時に50%ダウンしても全然お得です。

この前提条件でポイントインカムでマイル交換も狙えるのです。

要するに何が言いたいのかと言うと・・・。

1、ポイントインカムの様に毎月貯まる場所で稼ぐ

2、50%レートを狙う

3、JALマイル交換で3円以上を狙うと同価値以上

4、最大狙いなら、国際航空券で30円以上の価値になる事も

と言うまとめ方が出来るのです。

よって単純に「航空券を買う」より「ポイントサイトで稼ぎマイル交換もお得」と言えるのです。やはり、JALマイルに交換出来るポイントサイトは強いですね!

 

ポイントインカムもその一つで毎月稼げるコンテンツがあるため、JALマイルを取得する前提のポイントサイトでもお得、と言う事です。

 

2、ポイントインカムでJALマイルを交換する時の注意点とお得な方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190918162733p:plain

JALマイルにそのまま交換も出来ますが、レートでもの凄く損なのでやらない方がいいと言いたいです。ドットマネーに交換→JALマイルに交換でレートがアップします。

 

50%なので、450円が150円より差とかそういう問題を越えます。

●手数料なし

●実際の画像は下です。

f:id:tuieoyuc23:20190918163035p:plain

覚える方はドットマネーに交換→JALマイルに交換ルートでまず50%確定です。

 

ポイントインカムから直接交換方法は覚えなくてもいいです。

こちらを覚えましょう♪♪

 

ドットマネーに交換するだけでJALマイルの交換が50%に抑える事が出来ます。

残念ながら100%で交換できるポイントサイトはありません。

稼いだポイントを少しでもお得にするためにこの様な方法を使います♪♪

 

これがとりあえずのWEBで得られるJALマイル×ポイントインカムの基本ルートです。後はマイルの価値をどこに充てるか?が重要となります。

 

3、ポイントインカムのマイルレートはJALマイルの使い道で全部決まる!

f:id:tuieoyuc23:20190918163355p:plain

ここまではドットマネーで50%にしました。その後の行動で全てが決まります。

JALマイルと言うのは1マイル=1円「程度」の価値があります。

1、1マイル・・・・0、98円が最低だと思う

→1円~4円

→2、3円~4円

→ 最大30円以上

例えばポイントインカムで1万円稼ぎ「5000円になっちゃうじゃん・・・・」はJALマイルを知らない人の考え方です。

 

実際には引用文の様に1マイルの価値は1円ではありません。

座席アップグレード、国際航空券等で1マイルの価値は最大30円以上になります。

と言う事は・・・・。

 

1万円分を5000円にする理由は最大30倍になるためなのです。

1万円の30倍だと30万円ですよね・・・?

航空会社が死んでしまいます。

 

15万円でも十分すごいですが、JALマイルを国際航空券に交換するとお得です。

簡単に書きますね。

f:id:tuieoyuc23:20190918164127p:plain

エコノミークラスのグアム行きは1万マイルですね????

これお得!!と分かる人は通です♪♪

 

別のWEBサイトによるとハワイアン空港、デルタ空港、日本航空等で比較すると5万円が最低航空券の値段の様です。

 

さて、1万マイル???・・・・5倍じゃん・・・本当・・・???

だと思いませんか??

 

これ以上は証拠画像がないですが、JALマイルの詳しい人かJAL航空にでも聞いてみて下さい。理解するとお得ですよね!!

 

あくまでポイントインカムで50%で交換出来るからお得になるのです。

ポイントサイトは普段から貯めておくものです♪♪

コツコツの年間3500円が実は最大30倍の価値ですよ!?

 

JALマイル交換の場合を発言しております。

相当お得ですよね!

 

4、ポイントインカムとマイル交換はJALカードと併用が基本!「これ!!」はない

f:id:tuieoyuc23:20190918164608p:plain

JALカードは残念な事に「これがいいよ!」と言うカードがないのです。

狙う形によって違うと言うのが本音です。

1、マイル取得もそうだけど、年会費が痛い・・普通カード

2、マイル取得優先だけど、旅行にそんなには・・・微妙

3、しょっちゅう行く・・・・・・・・・・・・ゴールドかも?

4、空港でイライラしたくないけど、年会費は痛い・・財布と相談

5、もうマイル専用でいい、年会費とかいらない・・・プラチナ

6、ある程度のステータス+年会費を抑えたい・・・・CLUB-Aカード 

すごく適当に書いてますけど、本当に見ているとこの様な感じなのです。

年1回の旅行だけど、ステータスを気にして、マイルを貯めたいとなるのが人間。

 

すると通常カードでは「ステータス」「マイルを貯める」はどうなの?と言う話に。

「何故???」と言うとフライトボーナスが違うのです。

10%と25%、年始まりのボーナスに違いが出るので・・・。

 

「マイルを貯めるではどうかな?」となります。

ただし、年会費が跳ね上がるのです。

1、通常カード・・・・・・・・2160円

2、CLUB-Aカード・・・・・・10800円

3、CLUB-Aゴールドカード・・17280円

4、プラチナカード・・・・・・33480円

 考えようによっては旅行にそこまで行かない人もマイルで航空券がお得になるのでポイントインカムのマイル交換も入れつつ、お得に出来ますね?

 

年会費が邪魔なので考えづらいのですが人によりお得ルートが相当ずれます。

もし、将来的に「ハワイとグアムとフランスには行く」なら時期を見てカード狙い。

最後は解約すると相当お得で終わる事もあります。

 

この様に人によるので見計らう事が出来ると人生JALマイルで相当お得に旅行が出来る、とそういう事になります。

 

ついでなので、ポイントインカムの50%レートでマイル交換すると広告還元率的に~~~と言う話になるのです♪♪

 

「結論ではどうすればいいの?」と言うと・・・・。

勉強です。

 

5、ポイントインカムのマイルはJALレートが50%でもお得!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190918163355p:plain

まとめ方が微妙でしたが、この記事の様になります。

イメージ的には以下の様です。

1、JALマイルはポイントインカムで交換できる

2、ドットマネー経由だと直接交換よりお得!

3、マイルの使い方でレートが相当ずれる!

4、JALカードも併用するともっとお得!

結果的には「人の状況」によるので勉強が一番早いと思います。

●そもそもマイルの価値はどうなのか?

●何に交換したいのか?

●次にJALマイルを使う予定があるのか?

●サービスはどこまで欲しいのか?

●マイルで何をしたいのか?

 

クレジットカードも併用した方がお得なので入れましたが、かなりの勉強量が必要と思われます。単純にポイントインカムから話はそれましたが、50%でJALマイルに交換出来るポイントインカムは真剣におすすめです。

 

毎月稼げる魅力もあるのでJALマイルをやはり貯めやすいと思います♪♪

一応、おすすめNO1なのでぜひ始めてみて下さいね!

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年NO1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村