お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

GポイントでANAマイル還元率50%アップキャンペーンが来た!最大還元率はここ???

f:id:tuieoyuc23:20190918152149p:plain

GポイントでANAマイル還元率50%アップキャンペーンが来たのですが、最大還元率がここなのか気になりますよね!

 

1G=1円でBIGLOBEなら即換金可能!

更に各種ポイント制度なら100円で換金。

初心者にもおすすめできるお小遣いサイトで初換金も楽勝です♪♪

 

ANAマイルはファンが多く、お得を目指す人がたくさんおりますね!

ANAカードでは機内販売や区間マイルボーナスでお得ですよね!

ファーストクラスを狙う人もGポイント等のANAマイル増量は見逃せないはず。

 

では、ANAマイルはこれを利用するとお得なのか検証してみました!

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、GポイントでANAマイル還元率50%アップキャンペーンが来た!結論は?

f:id:tuieoyuc23:20190918152149p:plain

通常は30Gで10マイルと交換ですが、2019年9月1日~10月31日までは20Gが10マイルでお得に交換出来ます!

 

●LINEルート知らない人は大チャンス!

●LINEルート知っている人は特に変化なし!早急に交換したい人はいつもよりお得!

 

この2つが結論です♪♪

見れば計算しなくても分かると思いますし、「交換を早めたい人はお得」と言う事。

結局はもう一つの結論があるのですけど・・。

1、Gポイント使う必要なし?

2、LINEルートできて換金も早くてお得なサイト

3、もしマクロミルやっているなら・・・

→Gポイントに交換

→ 増量♪

→お得が増えた♪♪

初心者が換金するのも早く、先に書いた通り1G=1円です。BIGLOBEなら本当に・・・・画像出しますね。

f:id:tuieoyuc23:20190918152954p:plain

この様に換金もできやすいので、毎日ゲームで遊んでBIGLOBEの人はOK。

1円で換金を経験出来ます。

そうなればお小遣いサイトの始まりなので何の問題も無くなりますね。

 

詐欺サイトも世の中にあるので私のブログ内のお小遣いサイトにして下さい。

一応、換金済みのサイトや詐欺ではない事を確認済みです。

1年、2年様子見してます。

 

「換金出来たらOK」と考えて紹介しております。

ANAマイル交換レートは50%で換金も早く、とりあえずお得確定のお小遣いサイト。

 

2、GポイントでANAマイル還元率50%の交換方法は?注意点は?

f:id:tuieoyuc23:20190918152149p:plain

1、交換申請後2~4週間で交換完了

2、期間中であれば何回でも上の画像のレートで交換可能!

3、ANAマイレージ番号を間違えない事 

公式に書かれている主な注意点を挙げましたが、特に余計な条件は無さそうです。

1、GポイントTOPページ

2、ページ上部「ポイント交換」を押す

3、ANAマイル交換のキャンペーン画像を押す!

4、そこから交換

5、終了

 

ANAマイルを早急にお得にしたい人は50%アップなので非常にお得です!

期間内にGポイントが貯まってないとダメですがそれはさておき。

 

一人何回でも交換レートが50%UPでお得です!

「LINEルート」と言う方がお得なので実際はそちらを覚えた方がいい事は確かです。

しかし、交換完了まで遅いのがLINEルートの傷です。

 

損計算は痛いですが、「今欲しいな」と言う人は「こういったキャンペーンがGポイントにある」と言うのは覚えておいた方が良さそうです。

 

3、結論|LINEルートが遅い!と言う人はGポイントでANAマイル交換!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190918153940p:plain

Gポイント自体は危ないサイトではなく、こういったキャンペーンをやるサイトです。

●前にブログ投稿で1万円もらった事がある

●毎日「Gランキング」等の口コミで5G等が書いて稼げる

●初換金がBIGLOBEなら1円から♪♪

 

初換金に向くサイトと言う事もありますが、LINEルートで紹介される事も多いサイト。

なかなかキャンペーンもあり、お得感があります♪♪

増量も期待できるので、登録しておいて損はないでしょう!!!

 

特にマクロミルの人は増量出来るチャンスがグッと広がります♪

アンケートモニターのマクロミルと合算して使うと稼げる額が少し増える事でしょう。

 

では、ANAマイル交換を50%は結果的にはLINEルートに軍配。

ですが、交換まで早い、と言う事になりました!

 

考えるとキャンペーンと言うのはお得です!

今回の様に利用できそうな事は利用していきましょうね!

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村