お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

マクロミルのアンケートの頻度は多い?少ない?どんなアンケートがあるの?5年経験の中身を公開!

f:id:tuieoyuc23:20190916152653p:plain

マクロミルのアンケートの頻度は多いの?少ないの?と言う話ですが、大手アンケートサイトなので、私は多い方だと思います。

 

●アンケート数少ないよ・・・?

→やる気あり過ぎの人・・・リサーチパネルとキューモニターおすすめ!

 

▼リサーチパネルとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

▼キューモニターとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

●どんなアンケートあるの・・・?

→下の記事でマクロミルの評判等をまとめてますよ♪

 

マクロミルとは?アンケート形式の中身も記載中!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

とりあえず、マクロミルのアンケート数で足らないのではないでしょうか?頑張っても1日では配信されるアンケート数は変わりませんよね???

 

「もう少しやりたいんだけど・・」と言うやる気は別サイトにぶつけましょう!

マクロミルでやりたいんだけど・・」はちょっと届かない期待です。

すみませんが、方法はありません。

 

そこで、マクロミルのアンケートの頻度についてお伝えしておきますね♪♪

 

 

1、マクロミルのアンケートの頻度は多い?少ない?1日10配信程度?

f:id:tuieoyuc23:20190916153158p:plain

マクロミルのアンケートの頻度は多いと言えば多いのではないでしょうか?

ない時はないですが、毎日覗くしか方法はありません。

配信数は1日10個くらいあれば多いのではないでしょうか????

 

●本アンケートのみを狙う事は出来ない

●事前アンケートはとにかく多い

 

アンケートで稼ぐコツは脇目もふらず、とにかく回答、回答の繰り返し。

答え終わったらまた答える、また答える、また答える・・。

一番早い方法です。

 

マクロミルのアンケートが全部グレーになったら今度は別アンケートサイト。

1日のアンケートサイトサイクルを2、3個で決めて「もう時間ない!!」になるまでやる。これがコツです。

 

「まだ時間ある・・・」これではダメ。マクロミルを眺めてても配信されません。

頻度的には時間決めて見て答えるのが一番早いです。

ここは経験で、「この時間がいいな」でOKです。

 

後は別アンケートサイトを併用し、時間オーバーまでやるのがコツですね。

理想的には24時間アンケートに答えても「終わらない・・・」の数がいいですよ。

終わらない→残る→更に終わらない→グレーになる・・・。

 

すると、「しかたない、ここのアンケートサイトは止めておこう」と効率が決まります。1日24時間しかないので、しかたないのです。

 

ようやくここで「しょうがないから時間効率で考えよう・・」となりますよね!

「しかたない」になり目処が付きます。

 

●もう少し稼ぎ上げたいから別の事も取り入れよう・・・

●1日24時間しかないから、無理なんだ・・・と言う考えが重要

●無理=100万円には到達しない

●では、100万円やるにはどうしたらいいか?

●・・・となって行く

 

アンケート数が単純に2000個あれば24時間で答えるのは不可能です。更にアンケートサイトを危険性とか見て増やして会場調査も応募して、サンプルも・・と言う事をやっているとその内時間オーバーします。

 

5年経験した限りではマクロミルのアンケート数に頼るより別サイトも兼ねた方が稼ぎやすいと言う事が分かりました!!限界までやるってこういう事ですよね!

 

2、マクロミルのアンケートは頻度は多い?少ない?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190916154423p:plain

マクロミルのアンケートは頻度は多い?少ない?と言う疑問は解消出来たでしょうか?

結局のところ話がずれましたが、少ないと言う人は多くすればいいのです。

 

●別サイトを併用する→気に入るところ

マクロミルだけでは月間10万円を継続は難しい

→友達紹介が必要(会場調査も含める)

 

単純に事前アンケートと本アンケートを答えるだけでは月間1500円が目処です。

多くて2000円なので、大体の人は500円~800円かな??

 

「500円以下になる事はない」と公式サイトが掲げている様に時間のない人以外は「やる気ない」となってしまいます・・・・。

 

確かに500円以上になります。

●アンケート数が明らかに少ない時は500円行かない

●あるのに行かない時に「やる気ない」となる

 

私が実際にやるといつでも500円は超えますし、600円程度はいけましたね。

前にやったところ、全然問題なくいけました!

相変わらずだな、と言う印象です。

 

アンケート数の頻度も変わってなさそうです。

f:id:tuieoyuc23:20190916154958p:plain

500円~700円が1ヶ月で換金は今でも変わってなく、1ヶ月に1回換金可能。

銀行口座に振り込み、Tポイント、pexポイント、Gポイントと様々です。

1ヶ月に1回換金する事が出来るので簡単な稼ぎ方の一つです。

 

やった事ない人、アンケートが足りない人は別サイト併用です。

やる気次第でドンドン稼げるはずなので、もったいないので別サイトも併用ですよ!

待ってても配信されませんから、時間もったいないです♪♪

 

「換金出来るかな・・」と怪しい人はECナビ合算のリサーチパネルがおすすめ!

ポイントサイト+リサーチパネルで換金も近くなりますよ!

 

マクロミルはこちら♪

 

 

▼リサーチパネルはこちら♪

research-panel.jp

 

 

▼ECナビはこちら♪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村