お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ポイントインカムでライフカードが5300円分で発行可能!年会費無料カードでお得にもらっておこう!

f:id:tuieoyuc23:20190818145927p:plain

ポイントインカムでライフカードが5300円分で発行可能です!ポイントインカムもクレジットカード発行出来るので、その中の一つですね!

 

ライフカードは年会費無料なので、ポイントインカム経由で発行する人は考えてみてもいいのではないでしょうか????

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントインカムでライフカードを発行しよう!5300円分の入手方法!

f:id:tuieoyuc23:20190818150201p:plain

ポイントインカムでライフカードを発行しようと言う話ですが、まずポイントインカムはカード発行して危険性は全くありません。

 

画像の様にポイントインカム内でライフカードを探し、「ポイントを貯める」からライフカード公式ページに飛び、入会キャンペーンを適用させます。

 

疑問点を先に解決しておきますね!

中にはとても貴重な意見もあり、ポイントインカムでライフカードを発行する中で重要ですね!

今日やっとポイントがついた。
3か月半待ったので長かった。
ライフカード新規ご入会キャンペーンでもらえた

まず、付与されている人がいる事。口コミ88件の中の一つです!私もポイントサイトは怪しいと思う人ですが、クレジットカードのカード発行は問題ありません。

 

同じくライフカードの発行もポイントインカムではOKと言う事が分かる意見ですね♪

ここは大丈夫ですよね!

f:id:tuieoyuc23:20190818150201p:plain

画像の中で国際ブランド(発行の途中である)はVISA/Mastercard/JCBのどれでも適用である事が分かります!また、年会費は永年無料です。

獲得条件を見る事も大事で、カード発券の翌月までに5000円以上の利用でOKです。実質無料でポイントをもらう事が出来ますよね!

 

後、承認期間=ポイント付与までは約2ヶ月です。

※ポイント通帳に記載されるので、5日経っても記載されない場合は問い合わせ決定。

 

ライフカードの場合、お問い合わせも聞いてくれるので稼ぐ時におすすめです!

1、買い物用にマスターカードが必要で、年会費無料のこちらを選びました。申請は全てネット上で済み、発行までの流れはとてもスムーズでした。アプリで利用状況も確認できるので便利に使えています。

 

2、年会費が無料で、ポイント獲得機会も豊富なカードなので、とてもお得です。誕生日月の利用はポイント3倍なのも素敵です。

などなど。

全ての口コミは88件あり、ライフカードを発行し、ポイントを得ている人が多い事が分かります。

 

ポイントは最大120日(本来は2ヶ月間)と言う事もあり、「やっと」と言う事もあるでしょう。ライフカードは色々とお得な部分もあるのでちょっと見て起きましょう!

 

「発行してお得!」と言うのはありふれてますよね!そういう事で私がライフカードの中身やお得、危険なところ???と言うのをお伝え!!

 

2、ポイントインカムでライフカードの5300円とWキャンペーンは適用?

f:id:tuieoyuc23:20190818151950p:plain

ライフカードのWキャンペーンは適用されるかが一番の疑問点だと思われます。

結論でルートは2つです。その前に適用されるか解決。

本ページから入会した人が適用と記載がある

この事からポイントインカム経由では適用されない可能性もありますが・・・。

どのWEBサイトから申し込みしても変わりません。

 

可能性としてはWキャンペーン適用の事もありますが、2つのルートで発行がおすすめとなります!

1、5000円以上利用で5300円のポイントインカムを選ぶ

2、直接申し込みで3ヶ月以内に5万円、10万円と使うと1万円分

実質無料を狙うか、月間5万円使い5000円分、更に10万円使い5000円分と言うルートを取るかの2つです。

 

もしかするとポイントインカム経由で入会キャンペーンも適用されるかも知れないので、おすすめはポイントインカム経由です♪♪

 

使う予定がある人は「ルート2」の月間利用で1万円キャッシュバックがおすすめ!

難しい事記載している様ですが、ルート1、2でどちらかでいいと思います♪♪

利用金額は人によるので、どっちがいいかな?でカード発行するといいでしょう!

 

3、ポイントインカムでライフカードを5300円+12000円分!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190818151950p:plain

このキャンペーンが適用されるかはその時次第でルート1、2のどちらかで発行するとお得ですよね!

 

ライフカードは年会費永年無料でお誕生日月3倍のポイント還元率(1、5%)です。

多少「ライフサンクスポイント」で分かりづらいですが、慣れるとお得なカードです!

 

ポイントインカム経由でライフカードを発行してもお得なので、5000円分を実質無料にしつつ、300円ボーナスが欲しい方はぜひ発行してみて下さいね!

 

あやふやですが、結論でポイントインカムでライフカード発行は安全ですよ?

そこは大丈夫です!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村