お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

プリン(pring)で3099円を換金しました!通帳に刻まれていたので確認をお願いします!

f:id:tuieoyuc23:20190721151115p:plain

プリンで3099円を出金しました!換金記事ですね!

普段から紹介するお小遣いサイトだったり、アプリだったり・・・・。

「換金出来ないじゃん!」と言う人も多いと思いますが♪♪

 

実際には全部のWebサイトはやろうと思えば1ヶ月に1回換金は可能です♪♪

副業としてちゃんと換金も確認してますよ、と言う確認記事となります!

・・・あまり出金する人じゃないのですが、プリンの場合は銀行だけなので・・・。

 

増量とかがなく、銀行に振り込むだけで言わば「待つ意味ない」ので換金記事をポンポンと出す事も可能です♪♪

 

▼pringとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

 

1、pringの換金方法は超簡単!貯まったお金を出す時は三井住友でした!

f:id:tuieoyuc23:20190721151600p:plain

各銀行口座に対応中のpringはスルガ銀行やちば銀行と多くなって来ましたね!

当時は「怪しいアプリじゃない?」と言われましたが・・・。

結果的には3099円と言う中途半端な数字でも換金対応してくれて満足です♪♪

 

まず、画像をお見せした方が良さそうかな??????

 

1、pringで3099円換金出来た証拠画像はこちら♪~pringの安全性確認も兼ねて~

f:id:tuieoyuc23:20190721151751p:plain

カ)プリンと言う場所がpringです。そのままですよね。

3099円が私の銀行口座である「三井住友」に振り込まれていました!

 

実はその後にも100円で換金したのですが・・・・。(手数料なし)

驚く事にWebサイトに書かれている以上に好感が持てました!!!

 

f:id:tuieoyuc23:20190721151958p:plain

出金対応はリアルタイムなのか何なのか不明でしたが、パッと送金も終わり、「え、これでいいの??」と言う感じでpringからお金が消えました。

 

●「え、大丈夫かな??????」

→大丈夫でした!

 

私の体験談ではあまりにも手数料もなく送金も簡単で、本当に1円単位で換金対応してくれるのはびっくりでした!

 

私の経験上、1円単位出金は現金では「3つ目」です♪♪

1円単位の出金対応は嬉しいですよね♪♪

この様な感じで手数料無料+「1円単位」が特に好感が持てたサイトでした!

 

2、残念ながらpringでお金を稼ぐにはキャンペーンかお友達紹介しかない

f:id:tuieoyuc23:20190721151115p:plain

残念なのかそうでないか分かりませんが、こういうアプリに限ってコンセプトがお小遣いサイトではない事が残念です。

 

【稼ぐ方法が限られる事!】

●プリンは「お金コミュニケーションアプリ」で送金の手伝いアプリなのです。

●稼ぐ方法がお友達紹介かキャンぺーンしかないのです・・。

 

お小遣いサイトでこういう対応をしてもらいたいと思うくらいです♪

何と現金ではWebの中でも最小の100円程度でも手数料無料!

・・・・これ、「プリンがサービスし過ぎ!」ってなるんでしょうね・・・。

 

せっかく100円で現金対応、1円単位で無駄がないアプリなのに「稼ぐ方法がない」と言う・・・「上手くいかないなあ・・・」と思う毎日です♪♪

 

ここは仕方ないですかね??????

換金に関してはpringは1円単位で換金したサイトの中でも1、2位を争うサービス♪♪

1円単位は嬉しいですよね!

 

2、プリン(pring)は3099円換金出来て、安全性の高いサイトだった!まとめ!

今回はプリン(pring)と言う私が紹介した中でも1記事か2記事程度のサイトの換金記事でした!

 

換金方法は記載がありませんが、アプリDL→銀行口座設定が出来ていれば換金申請をするだけの超簡単出金。

 

【pringでの換金のやり方!(ちょい覚えが微妙・・・)】

1、換金申請をする

2、送金先を選ぶ

3、3099円など、金額を指定する

4、出金申請!

5、終了!

 

確かこの様な流れだった気がします!かなり簡単で拍子抜けです。

 

あえて言うなら・・・・。

「出金が完了しましたメール」

「換金した履歴」

「~日後に振込みがありますので待っていて下さい」とか何もなかった事です。

 

勝手に振込みがあると言う感覚であまりにもあっさりしているので・・・。

先に記載した様に「大丈夫かな???」とはなりますが、大丈夫です♪♪

私が不安の犠牲になったので安心して出金して下さい♪♪

 

・・・と言っても、pringでお金を貯める必要がありますが・・・。

その辺りは後日のキャンぺーン等で考えてみて下さい♪♪

pringは、アプリストアーからアプリDLして下さいね!!!

 

最後におすすめのお小遣いサイトを紹介♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村