お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ポイントインカムで楽天カードが高騰中!17000分が3日間限定でキャンペーン中!

f:id:tuieoyuc23:20190727135741p:plain

ポイントインカムで楽天カードが17000円相当に高等中です。

今回の上昇ではポイントインカムが第1位です!

 

ポイントインカムを普段使う人、楽天カードを発行しようと思う人はポイントインカムで楽天カードの発行を考えてみてはいかがでしょうか???

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントインカムで楽天カードが高騰中!7000円+10000円でお小遣いサイト中、最高額!

f:id:tuieoyuc23:20190727140048p:plain

ポイントインカムで10000円相当、楽天スーパーポイント7000円相当で非常に有利な条件です!

 

普段だと500円と言う事もありますから十分にお得。

7000円相当で発行するなら今がチャンスでしょう。

 

お小遣いサイトの過去には8000円+10000円で18000円等もありましたが・・・・今来るか不明です。

1、普段は5000円+500円な事も

2、今回は17000円分

3、過去最高は8000円+お小遣いサイト金額だった

この事を考えると楽天カードの発行もいい目処といったところでしょうか????

ポイントインカムを含め、お小遣いサイト中でも最高額な今回。

 

興味のある人は発行方法で考えてみましょう????

 

楽天カードは発行数No1のクレジットカード広告です。私も初めて広告を使ったのが楽天カードなので、やってみましょう!

 

2、ポイントインカムで楽天カードを発行する方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190727140532p:plain

まず、ポイントインカム内のTOPページにこの表示があればOKです!

この大きな画像をクリックかタップです!(画像はPC版です)!

 

広告利用の方法は結構簡単です!

やってみて下さいね!

次です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190727140640p:plain

楽天カードの広告をクリックすると上の画像になります!

「ポイントを貯める」をクリックかタップすると、楽天カード公式サイトに飛びます!

そこからは楽天カード公式サイトの話になります♪♪

 

 

・・・・たったこれだけで「ポイントインカムを経由した」事になるのでポイントインカムのポイント+楽天カードのポイントが入る準備が整った訳です。

 

初心者の方は拍子抜けでしょう。

しかし、広告料等も含めて広告を利用してくれる事はお小遣いサイト側にメリットがあります。別に無料で出来るのは怪しい事ではないのです。

 

全部の広告が似た様な方法で無料で稼ぐ事が出来ます♪

一応、下記に注意点を!

1、新規無料カード発行である事

2、家族が新規であるなら問題ない(別アカウントでやろう)

3、「30分以内に申し込みを完了して」などあるので、パパっとやる!

4、PCならPC、SPならSPでやる事!

→途中で別端末は完全NG!

注意点はこの様なところ。

楽天カード側のサービスも少し、触れておくとなお安心でしょう。

 

3、楽天カード側で申し込みをして、お得にする!利用特典、Edy500円について♪

f:id:tuieoyuc23:20190727141217p:plain

楽天カード公式サイトに飛ぶとこの様になります!7000円相当、嬉しいですね!

3日間限定なのでパッとやってしまいたいですよね♪♪

 

まず申し込みの方法は「楽天会員」の登録は必須です。

私もそうですが、楽天カード所持者は全員楽天会員です→登録は無料、年会費無料。

これは仕方ないです。

 

後は普通のキャンペーンより少し長い程度の情報入力で審査に通す事になります。

色々入力の際には聞かれます。

 

楽天カードの簡易的な審査突破方法】

1、年収(290万円なら300万円でいい)

→少しでも多い方で入力

2、住宅状況

3、ローン状況(住宅ローンありの方が審査に有利)

4、嘘は駄目ですが、ちゃんと入力すると審査に有利

 

申し込み=審査にかけると言う事になりますが、楽天カード」の審査に通る事で多少の信用度はクレジットカード会社側にあると言う事♪♪

 

他クレジットカード広告もほぼ同じなので怖がらずにdカードやイオン、セゾンアメックス等を半年に1回でも申し込むと稼ぎが高くなります♪♪

 

さて、次です。

 

1、楽天カード申し込み時に楽天Edy500円分は付帯しておこう!無料です♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190727141924p:plain

結論ですが、私はすでに2000円以上Edyをもらってます。

何故かは色々あるのですが・・・。

とりあえず500円分は最初のスタートです!!申し込みの途中に楽天Edyの付帯を聞かれます。電子マネー機能を付帯するかどうかの話です。

 

楽天Edyとは?】

1、電子マネーである

2、楽天カードの機能に付帯できる!

3、年会費永年無料!

4、楽天Edyのキャンペーンに参加できる!

5、申し込み時に付帯すると500円分もらえる!

→全部合わせて17500円分と言う事!

私も付帯してありますし、500円分はすでにコンビニ等で消化してしまいました!

楽天Edyが使えるのは一番近いのはコンビニ。

次がマクドナルド、その他のお店と言う事になります。

 

色々と使い道があるので「よくわからない・・」と言う人はとりあえずもらっておきましょう!どうせ付帯しても年会費も発行料も無料です。

 

一生放置してもお金が掛かる事はないので、付帯はしておき後から考えましょう。

レジで「楽天Edyでお願いします」で使えるはずです♪♪

この辺りは来てから調べてみて下さい♪♪これはぜひとも!

 

特典のもらい方は下記となります。

公式サイトに記載がありますし、「もらい方」はしっかり見ておきましょう!

「発行したらくれる」と言う簡単なもらい方ではなく、「利用」「申請」が必要です。

 

・・・とにかく、17500円分入ればOKなのです♪♪

ポイントインカムで高騰中なのでぜひ発行してみて下さいね!

 

4、ポイントインカムの楽天カードはいつ承認されるの?

f:id:tuieoyuc23:20190727142733p:plain

ここ重要ですよね!私も重要なところだと思いますし、覚えた方が今後の広告利用に関してスムーズになります!

 

「承認期間」は約1ヶ月。楽天カードの7000pと同時付与ではありません。

「おっそい!」と言う考えは仕方ない!

「お小遣いサイト」とかかっるい名前ですが、向こうは10年続く会社が多いです。

 

会社内で「不正」「あなたの状況等」で資料整備が多いのです。

期間が1ヶ月と言う事は広告主との約束なのだと思います。

・・・知ってますよね???お小遣いサイトも現実に存在する会社運営です♪♪

 

ちゃんと経営陣や社員もいますので・・・。

 

この事から承認期間は割と長い事が多いです。獲得条件等を確認し、広告毎の承認期間を待ちましょうね!(1ヶ月だと思います)

 

5、ポイントインカムで楽天カードが高騰中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190727140532p:plain

ポイントインカムは楽天カードの高騰以外でも使えます!

普段から毎月稼げる場所は違うのですね♪♪

 

おすすめのポイントハンターは毎月副収入になります♪♪

最大500円稼げるのでやってみると随分安定した副業収入が稼げます♪♪

 

私はやってます!!!!

 

ポイントインカムで楽天カードが17000円以上に高騰中!と言うニュースでした!

ポイントインカム自体もおすすめです!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村