お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

Go!Walletの使い方やお得情報を公開!ETHに交換出来てデイリーボーナス34人に1人1000GP!

f:id:tuieoyuc23:20190724141844p:plain

Go!Walletの使い方やお得情報を載せております。

 

Go!Walletは公式サイトよりダウンロード可能ですが、紹介コードもあるためお得に始める事が出来ます。公式サイトでダウンロードした後は紹介コードを入力しておきましょう!

 

お得に始める事が可能です♪

 

【紹介コード】

telyto5r

です。

 

 

1、GoWalletの使い方と登録方法

f:id:tuieoyuc23:20190724145400p:plain

Googleplay、Appstoreのどちらも配信されているので今では誰でもダウンロードする事が出来ます!簡単に始める事が出来るのがアプリの魅力ですね!

 

1、Storeに行く

2、アプリをダウンロードする

3、起動する

4、規約等を確認し、ウォレットのバックアップ等を行う

→深く考えずに始める事を優先

5、下の画像が出ればOK!

f:id:tuieoyuc23:20190724145610p:plain

今、アプリを開いた時は仮想通貨ETHの「0、00000ETH」の表示と下にニュースだとか、ウォレットの文字が出ました。

 

いつも通りのアプリ起動の後に「ニュース」とか「ポイント」とかの画面が出ればOK。これでアプリを正常に使う事が出来ます♪♪

 

そうなるまでアプリを起動したり、規約に同意したりで進めましょう♪♪

正常に開始出来たら、下記の使い方を見て下さい♪♪

 

お得情報や「GP」を稼ぐ方法が載っています♪

 

2、GoWalletとは?使い方や中身を解説!

1、GoWalletはポイントも稼げて、ブロックチェーン情報も満載!

f:id:tuieoyuc23:20190724142944p:plain

Go!Walletはアプリで仮想通貨をまとめて保存出来るアプリです。Googleplay、Appstoreにすでにリリースされているため、端末を選ぶ必要もありません♪

 

対応端末はAndroidなら5、0以上でOK、サイズは53Mとなっております。(私の端末に保存してある容量では164Mでした)

 

毎日アプリで「GP」と呼ばれるポイントを稼ぐ事も出来るため、一般的にはお小遣いサイトと同じ様な仕様で問題ありません♪♪

 

現在では、「GP」は仮想通貨イーサリアムだけの交換ですが、ゆくゆくは仮想通貨を使えるゲーム(ブロックチェーンゲーム)のアセットとも交換出来る予定です。

 

ブロックチェーンゲームに興味のある人も稼ぐ目的の人も「GP」を貯めておいて損はないので、せっせと貯める方法を会得しておきましょう♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190724144251p:plain

資産を預ける事が出来ますが、ETHを入金していないと上の様になります。

「GP」と言うのはETHではないです。

Go!Wallet専用のポイントであり、GPを貯める事で上のETHに交換出来ます!

 

f:id:tuieoyuc23:20190724144509p:plain又、Go!walletの中にはニュースやピックアップニュースがあり、ブロックチェーンゲームの情報を集める事も可能です!

 

毎日眺めると意外に面白い記事が見付かる事もあり、仮想通貨ニュース(主にゲーム)の情報を一度、1時間読みふけってしまいました!

 

好きな人は好きな記事が見付かると思うので、Go!Walletで好きな記事を見付けるのも面白いでしょう!

 

2、 アプリ内には新ブロックチェーンゲームの発表、情報も掴みやすい!

f:id:tuieoyuc23:20190724144833p:plain

Wallet内の「ブラウザ」をタップすると新しいゲームがたくさんある事が分かります。

対応ゲームもアプリを立ち上げた後に見付ける事が出来ます♪

ブロックチェーンゲームで私が興味あるゲームも紹介されておりますね!

 

私の記事内では「マイクリプトヒーローズが1187円稼げた」と言う記事も紹介中。

 

▼1187円換金しましたよ!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

仮想通貨を使うGo!Walletでは将来的に役立つアイテム等も交換出来る予定。

単純に仮想通貨ETHに交換するために使うのもいいですが、紹介ゲームを1つずつやlってみるのも面白いですね!

 

基本的に私が知っているゲームばかりなので、危険性は特になさそうでした♪♪

上手くブロックチェーンゲームが見付からない人はここのマーケットを使うといいでしょう。

 

3、GO Wallet入金方法は?実際に入金した結果は?

f:id:tuieoyuc23:20191112043900p:plain

上の画像見て分かる通り、ETHが振り込まれてますよね!そうなって、ETHがDappsゲームで使えればOKですよね!

 

実際に私が保留中となっているのはGo Walletを使い「マイクリプトヒーローズ」に送り、デイリーボーナスをもらった後です♪

 

もちろん、正常に稼動してます。(2週間くらいになります)

ETHをその様に使うまでの正しい入金方法ですね!

私、androidなのでiphone分かりません。

 

【必要な物】

●GoWalletアプリ

●ETHを買うお金

●ETHをGoWalletに送る取引所(私はbitFlyerです)

 

他にも方法あるかも知れませんが、取引所が一番簡単です。

f:id:tuieoyuc23:20191112044359p:plain

まず、「受信する」を選びましょう。

次に「あなたのEthereumアドレス」が出ます。

下の方に意味不明な文字列ありますが、それがETHのアドレスと言うものです。

 

簡単に言うと、あなたのGoWallet専用のETHの振込先です。

次に「アドレスをコピーする」をタップです。

コピーしたら次の作業です。

 

出来ればbitFlyerアプリがいいのですが、各取引所でも何とかなるでしょう。

●ETHを買う

●ETHの出金を選ぶ

●宛先に先程のアドレスを貼り付けて、登録

●登録した宛先に出金数量を決めてETHを送る

 

一度出来てしまえば簡単なのですが、ここまで出来たら上出来です。

2020年以降のDappsゲーム(ブロックチェーンゲーム)に必要です。

今でも2つで換金出来ているので、少なくとも現時点で損ではありません。

 

送金を完了させると1日以内に来るのではないでしょうか?

私の場合はせっかちなので、「まだ来ない!」と焦りましたが、1時間経たず。

f:id:tuieoyuc23:20191112043900p:plain

成功する事でGoWallet上に反映されるはずです。

これで成功なので特に問題なく、使えるはずです!!

私もこの時点で「ふう・・・」となりました♪

 

GoWalletの場合、コントラクトアドレスと言うアドレスではないので安心です。

コントラクトアドレス・・・取引所からETHを送れないアドレスの事。

 

Dappsゲームやブロックチェーン市場に参入する時にGoWalletもおすすめです!

初心者はもちろん、別アカウントを持ちたい!と言う人にもおすすめです!

 

【私が振り込みの後にマイクリで行った行動】~成功例~

●GoWalletのままマイクリプトヒーローズにログイン

●デイリーボーナスをもらう

●大丈夫だった!!

 

たまに注意点と言うか失敗談ですが、GoWalletはガス代操作するとアプリが停止します。停止しない事もあります。そのため、プレイ→デイリーの方が効率的です。

 

4、GoWallet内の個人的なおすすめは「ニュース」タブ♪

f:id:tuieoyuc23:20191112053511p:plain

ビットコインが暴落したニュースだったり、ナイトストーリーの様なブロックチェーンゲームの全般であったりと仮想通貨関連のニュースがまとめられています。

 

●Dappsゲーム・・・・新ゲーム情報、更新情報

●仮想通貨関連・・・・速報、暴落ニュース、急騰ニュース、予想

●仮想通貨のまとめ・・SWELL、バブル情報

 

全くゲームに興味のない方もGoWalletアプリ内で「ニュース」タブを見るだけでほぼ全ての仮想通貨関連の時事情報を察知出来ます。

 

ゲームに興味のない人でも重要なニュースを逃す事なく確認できるでしょう。

仮想通貨専用のニュースアプリにも使える点がおすすめです♪

 

5、Go!Walletはゲーム内の課金を還元するシステムを開発(試行中)

今回開発したシステムでは、スマートコントラクト経由での決済情報とリアルタイムに連動し、不正を排除しリアムタイムにDAppsの決済額に応じたクリプトバックを実現する

 記事メディアの発表でGoWalletはマイクリプトヒーローズ等のゲーム内課金を還元するシステムを試行中との事です。

 

今でも「スマートゲーム」の様にiphoneアプリを20%還元するサービスがあります。

それと同じく、Dappsゲームも還元サービスに期待出来そうです!

▼スマートゲームとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

第一弾としてマイクリプトヒーローズと連携を図るとの事で次第に人気ゲームに対応したGoWallet以外のアプリも出て来ると思います。

 

「そのまま使う」より「還元した方がいい」のは当然の世の中です。

成長しきった時にETHを使うか、今使うか?

悩み時ですね!

 

私としては今使い、将来的な構築をした方が稼げるのではないかと予想します。

 

3、GoWalletで稼ぐ方法

1、GoWallet内のリファラルチャンスに紹介コード入力で300GP!

f:id:tuieoyuc23:20190724145200p:plain

GoWalletを始めた当初はGPが0のままとなっているはずです。画像の中の「リファラルチャンス」で紹介コードを入力する事でボーナスポイントが入ります。

 

300GPですが、何もないよりはマシなのですぐにもらっておきましょう!

※キャンペーン期間中と言う事もあり、無くなる可能性もあります。

 

スタートではボーナスポイントが最初となるでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20190724150146p:plain

友達紹介は紹介コードのみとなるので、紹介出来る人はドンドン稼ぐ事も可能です。

10人目までは300GPですが、11人目は30GPなので注意。

私はすでにリファーラルをもらっており、多少稼げております♪

 

キャンペーン期間中に少しでも多くの友達を紹介するのが鍵でしょう。

 

2、デイリーチャンスで24時間に1回10GP!最大1000GP!

f:id:tuieoyuc23:20190724150332p:plain

稼ぐ方法では、ウォレットの作成でボーナス、紹介コードでボーナスの他、毎日のデイリーボーナスがあります。

 

デイリーボーナスは何と34人に1人、1000GPもらえます!

私は運良く、初日にもらう事が出来ました!

 

デイリーボーナスが特殊な形で「24時間毎」なのです。

本当に24時間で夜中の3時にもらった時は明くる日の夜中の3時以降でないともらう事が出来ませんでした。

 

失敗を避けるため、毎日決まった時間にアプリを開くといいでしょう。

生活習慣の改善にも繋がりますね♪

 

3、動画広告で1日10回までGP獲得!1ヶ月600GPか?

f:id:tuieoyuc23:20190724150619p:plain

広告ウォールでポイントをゲットする事も可能。

WEB広告等でGP獲得を目指す事が出来ます!

 

動画では1日最大10回で1回2GPでした。

10回で20pですね!

1ヶ月では600GPですが、交換にはかなりの時間を要します。

 

デイリーボーナスのついでにコツコツと集めるタイプは1年、2年掛かりますが時間の空いた時に利用したいコンテンツです。

 

4、GoWallet内の広告利用でGPを大きく稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20191112052849p:plain

又、お小遣いサイトと同じ様に「広告案件」で稼ぐ事も可能です。

ぜひ、使ってない広告はGoWalletで利用してはいかがでしょうか?

「ETHが上昇する!」と思うなら無料広告等で稼ぐチャンスでもあります。

 

●広告を利用してGPを稼ぐ

●「つかう」でETHに換金しておく

●上昇すると思うなら取引所に送っておき、上昇した時に即売り

 

私の場合はゲーム好きなものでアセット交換を待とうかな~??と思っております。

ここは人によるので、ETHの理解が高い人は有利ですね!

 

基本的には単純に稼いだ方が早いので、無料会員やアプリダウンロード等でパッと稼ぎETHの将来性を見るのも良いでしょう♪♪

 

4、Gowalletの換金先と交換方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190724151205p:plain

気になる換金ですが、現状は仮想通貨ETHのみで、ETHの値段に左右されます。分かりづらいのでパッと箇条書きしました!

 

アプリ起動→ポイント→「つかう」からいけます♪

1、0、03ETH・・・・・6643GP

2、0.05ETH・・・・・11072GP

3、0、1ETH・・・・・・22145GP

4、0、5ETH・・・・・・110728GP

5、1、0ETH・・・・・・221456GP

DAppsアセット・・・・・・・記事時点では準備中

換金は仮想通貨のみとなっている記事時点ですが、0、03ETH=660円が最低交換額です。(ETHの値段により変わる)

 

最終的に頑張ると1ETH(記事時点で22000円)の換金が出来るのでそこまで損ではないのかな?と思います♪♪

 

仮想通貨が好きな人、理解している人は「アプリ容量や効率、将来性」でETHをコツコツ無料で集めている様な感覚です。

 

ETHの値段が上がると交換しづらい※ので早めにGPを交換するのも賢いです♪

私はGPが貯まった時点でETHに交換する予定です。

 

※前に見た時はETHの値段に応じて「交換GP数」が変わってました。

現在は低い方です。

 

f:id:tuieoyuc23:20191112050603p:plain

DAppsアセット等と交換は記事時点ではできません。私が持っているGPはETH価格に計算すると、0、025ETHくらいなのです。

 

0,025ETH=Dappsアセットと交換して、一度ゲーム内に持って行き換金するやり方でも一応将来的に見れば稼げている事になりますね!

 

無料でアセットを入手する良い方法とも思います。

マイクリプトヒーローズ辺りのDappsから交換できる様になると予想します。

5907Pなので、いずれ交換できる事でしょう。

 

もちろん、更に貯まる事でETHと交換もできる様になります!

 

 

5、GoWalletの使い方まとめ!やってみた感想も

f:id:tuieoyuc23:20190724141844p:plain

GoWalletを使い方の説明は以上ですが、すでに私はアプリをインストールしています。

難しい説明は極力避けましたが、今の時代の仮想通貨は触れました。

 

●無料で5万円は1年間で仮想通貨は稼げた

→取引所のボーナス

→GoWallet等のボーナス

ブロックチェーンゲーム等で2500円~

 

今回もGoWalletの使い方の説明でしたが、割と1年間で仮想通貨関連で5万円と高いです。今も仮想通貨コンテンツは出ているので、新しい稼ぎ方として「当たり前」になりつつあります。

 

例えブロックチェーン業界が失敗に終わっても現時点で「無料稼ぎ」は問題ないです。

少し手数料が掛かる事もありますが、5万円の内の数十円~100円程度。

全く問題ない範囲です!

 

「仮想通貨」は覚えた方が稼ぎに繋がりやすいので、「また仮想通貨か・・じゃあ、止めとこう」はもったいないです。

 

今回のGoWalletのGPもその一つです♪

ぜひ、稼ぎを上げるために使う方向で考えてみて下さいね!

 

※お小遣いサイトは下記に紹介する場所がおすすめです♪♪

 

▼GoWalletの公式はこちら♪

www.go-wallet.app

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村