お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

【マイクリ日記2】マイクリプトヒーローズで1187円稼ぎましたよ!(約0、05ETH)メタマスク等が面倒なだけ

f:id:tuieoyuc23:20190722143024p:plain

マイクリプトヒーローズの日記を2つ目で立ち上げてみました!

無課金プレイでほのぼのでそこまで大げさに書く事はないのでご安心を♪♪

 

「超」がつく程、現実的にプレイした結果、1187円を5ヶ月で稼ぐ事が出来ました。ゲーム内の様子や「確実に売る方法」を会得したので・・・。

 

まあ、「ゲームで稼ぐ」中では月間稼ぎ金額が高いのは事実。

 

「・・・・アプリインストールの方が稼げる」って???

甘いですね。

 

アプリは1回のみ、マイクリは継続。

12ヶ月連続で出るならどっちがいいですか????

結局、どっちもやってみて、の話ですよ♪♪

 

▼「日記1」はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、マイクリプトヒーローズで1187円稼げた経緯と現在の状況

f:id:tuieoyuc23:20190722141550p:plain

記載しようと思った結果、アップデート中で何も記載する事が出来ません。

困りましたね・・・でも私のアセット(売れるもの)など見なくても

やり方が分かれば問題ないのです。

 

では、早速!

 

1、「NFTPRICE」と言う個人間取引ではなく、公式買取で売れる事が最大の収穫

f:id:tuieoyuc23:20190722141921p:plain

今回は「NFTPRICE」なるマイクリプトヒーローズの買取を公式で行うWebサイトで売った結果です。

 

基本的に個人間取引のマイクリですが、この度「なかなか売れない」と言う私の個人的な希望を叶えた「公式買取」が実装。

 

早速売った結果、1187円もの「大金」を入手する事が出来ました!

まあゲームならこんな程度かな??

 

公式買取のため、「マイクリ」の売れるものが個人で取引する必要がなく本当に「ゲームにかけた時間も情熱も資産になる」のコンセプトが現実的になりました!

 

ERC721=マイクリ、クリプトキティーズ、クリプトスペルズに使われるイーサリアムベースのトークンです。(調べてね♪♪)

 

簡略化すると・・・。

1、マイクリプトヒーローズのゲームをやる!

2、売れるアイテムをGETする!

→openseaに送る!

3、「NFT PRICE」に売る!

4、メタマスクに10分程度で振込みがある!(私は即日だった)

5、メタマスクからbitFlyerに送金

6、bitFlyerに届くのは最長翌営業日(私は2時間程度)

7、売った

8、当時のレートで1187円分

 

f:id:tuieoyuc23:20190722142443p:plain

元々の情報の出は「dAppsmarket」と言う場所でした。

見逃す寸前でしたし、いつの間にか公式買取が追加。

データを消してなく、「少しGUMが余ってる・・・」と言う人は挑戦あるのみ!

 

多少のガス代が掛かりますが、メタマスクの人なら誰でも公式買取が使えるはず♪♪

どうやらopenseaに送ったアセットが表示される様に設定されております♪

よく分からない人は「dAppsmarket」で確認しましょう!

 

そういう訳で今回は画像がありませんが・・・。

試しに3体売り、ETHに交換して換金♪♪

1187円でした、と言う経緯です。

 

現在、アップデート中のマイクリプトヒーローズの事もあり後日、もう一度売った段階でどの様な道で売っているのか、実際の画像でお見せします!

 

やり方はdAppsmarketでネット上の「いいやり方」は限界です♪♪

よく見て売ってみて下さい♪

細かい点は私の方で説明しようと思います♪♪

 

2、マイクリプトヒーローズで1187円稼ぎ、これからは・・・。まとめ!

残念な事に一つお知らせがあります。

1、ガス代無料のサービスが登場

→デイリーボーナスも無料になったそうです!

2、しかし、メタマスクでないと公式買取が使えない!

3、どっちもどっちか?

長期的にずっとやるならガス代無料のサービスを使うべきです。ただし、現状では個人間取引専用となります♪♪

 

逆にメタマスクにするとガス代が掛かりますが、公式買取で確実に収益を出せる仕組みが出来上がります。(5ヶ月で1000円だと月間に直すと200円)

 

今後は更に「U」「R」が買取額が落ちると思われます♪

長期的に見るとガス代で個人間。

 

「いや、今収益になるなら欲しい」なら月間200円覚悟で確実収益。

・・・・悩みますね???

公式買取が出る事を願って、ガス代無料の方がいいかも知れません♪♪

 

私はメタマスクで継続せず、ガス代無料でやります♪

現在あるメタマスクのアセットは全売りします!

 

計算的には約4000円~5000円となるので・・・悪くはないのではないでしょうか????5ヶ月プレイなので、結果的には月間約1000円。

 

夢はありそうで、無課金にはなさそうです♪♪

では、今回のマイクリ日記は以上です!

 

次回はヒーローのせどりと言いましたが・・・・・公式買取の情報により変更。

いつか記載すると思います♪♪

 

最後におすすめのお小遣いサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村