お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

記事更新一時止めます。また目処が付いたら更新開始します。0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マイクリプトヒーローズの初心者が1187円稼ぎましたよ!(約0、05ETH)です!!

f:id:tuieoyuc23:20190722143024p:plain

マイクリプトヒーローズを初心者が1187円稼ぐ事に成功した日記2です!

無課金プレイでほのぼのでそこまで大げさに書く事はないのでご安心を♪♪

 

招待コードでスタートダッシュ

これ、私もやりました♪♪

gH3s

です♪

 

「超」がつく程、現実的にプレイした結果、1187円を5ヶ月で稼ぐ事が出来ました。ゲーム内の様子や初心者が「確実に売る方法」を会得したので・・・。

 

まあ、「ゲームで稼ぐ」中では月間稼ぎ金額が高いのは事実。

 

「・・・・アプリインストールの方が稼げる」って???

甘いですね。

 

アプリは1回のみ、マイクリは継続。

12ヶ月連続で出るならどっちがいいですか????

結局、どっちもやってみて、の話ですよ♪♪

 

▼マイクリプトヒーローズの始め方、メタマスクの導入などはこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、マイクリプトヒーローズで初心者が1187円稼げた理由

f:id:tuieoyuc23:20190722141550p:plain

記載しようと思った結果、アップデート中で何も記載する事が出来ません。

困りましたね・・・でも私のアセット(売れるもの)など見なくても

初心者はやり方が分かれば問題ないのです。

 

では、早速!

 

1、「NFTPRICE」と言う個人間取引ではなく、公式買取で売れる事が最大の収穫

f:id:tuieoyuc23:20190722141921p:plain

今回は「NFTPRICE」なるマイクリプトヒーローズの買取を公式で行うWebサイトで売った結果です。

 

基本的に個人間取引のマイクリですが、この度、初心者によくある「なかなか売れない」と言う私の個人的な希望を叶えた「公式買取」が実装。

 

早速売った結果、1187円もの「大金」を入手する事が出来ました!

まあ初心者ならこんな程度かな??

 

公式買取のため、「マイクリ」の売れるものが個人で取引する必要がなく本当に「ゲームにかけた時間も情熱も資産になる」のコンセプトが現実的になりました!

 

ERC721=マイクリ、クリプトキティーズ、クリプトスペルズに使われるイーサリアムベースのトークンです。(調べてね♪♪)

 

簡略化すると・・・。

1、マイクリプトヒーローズのゲームをやる!

2、売れるアイテムをGETする!

→openseaに送る!

3、「NFT PRICE」に売る!

4、メタマスクに10分程度で振込みがある!(私は即日だった)

5、メタマスクからbitFlyerに送金

6、bitFlyerに届くのは最長翌営業日(私は2時間程度)

7、売った

8、当時のレートで1187円分

 

f:id:tuieoyuc23:20190722142443p:plain

元々の情報の出は「dAppsmarket」と言う場所でした。初心者はまずここですね!

見逃す寸前でしたし、いつの間にか公式買取が追加。

データを消してなく、「少しGUMが余ってる・・・」と言う人は挑戦あるのみ!

 

多少のガス代が掛かりますが、メタマスクの人なら誰でも公式買取が使えるはず♪♪

どうやらopenseaに送ったアセットが表示される様に設定されております♪

マイクリプトヒーローズの初心者は「dAppsmarket」で確認しましょう!

 

そういう訳で今回は画像がありませんが・・・。

試しに3体売り、ETHに交換して換金♪♪

1187円でした、と言う経緯です。

 

現在、アップデート中のマイクリプトヒーローズの事もあり後日、もう一度売った段階でどの様な道で売っているのか、実際の画像でお見せします!

 

やり方はdAppsmarketでネット上の「いいやり方」は限界です♪♪

よく見て売ってみて下さい♪

細かい点は私の方で説明しようと思います♪♪

 

2、初心者は敷居が高いかも!?Dappreにより、デイリー無料!

f:id:tuieoyuc23:20191106190807p:plain

いかにも怪しそうなサービスですが、Dapperは最近重宝しているWEBシステムの一つです。コントラクトアドレスのため、取引所より送る事ができません。

 

初心者は敷居が高いかも知れません。メタマスクがおすすめです!

 

「公式はどうやったのか???」

答えはまたも私が出しました。

 

●ETHをメタマスクに送る

●DapperにメタマスクのETHを送る

●出来た!!!!

 

f:id:tuieoyuc23:20191106190807p:plain

メタマスクから送る事でDapperに送金が完了しました!!!マイクリプトヒーローズを初心者がやる時に手数料無料のデイリーボーナス取得は大きいですね!!!

 

これからやる時はDapperがおすすめになる可能性が高いです。

ただ、できた事はできましたが、メタマスク推奨です。

理由はまだまだブロックチェーンゲーム市場は未発達ですよね????

 

その中で復元方法、WEBサイトの人達が使っているシステム、もちろん、私が現状マイクリプトヒーローズで稼いだシステムがメタマスクウォレットです。

 

WEB上に丁寧にメタマスクの復元方法も載ってますし、初期システムの中でなかなか色々と情報が出揃ったシステムです。

 

「復元方法がある」と言う安心感と基本、ブロックチェーンゲーム全部で使える利点があるので、メタマスクの手数料は目をつぶってもいいかな、と思ってます。

 

実際に換金までできたシステムは非常に重宝しますね。

少々余談でした。

 

3、マイクリプトヒーローズの初心者の2019年11月時点の状況は?

f:id:tuieoyuc23:20191106191811p:plain

システムが直されて、1187円稼いだ時の状況は終わりました。

あの時の稼ぎ方は二度と出来ません。

初心者の方はTOKUシステムスタートとなりますね!

 

と言うのも、「TOKUシステム」に変わったので、GUMが入手しづらくなったのです。

 

結局、私的には無課金の優位性上がったかな?と言う考え方です。

TOKUシステムのおかげで強くなると「交換券」が入手可能。

f:id:tuieoyuc23:20191106192028p:plain

交換券揃えて、8枚で収益になるアイテムが入手可能です。

デイリーボーナス込みでチケット2枚までいけました。

 

やり方によりますが、4ヶ月で8枚貯まる計算です。

3ヶ月で「エリート系」と交換も可能です。

1ヶ月で最大5枚貯まるので、2ヶ月で1人のヒーローまでいけると思います。

 

4ヶ月でも全然問題なく続く人は初心者からでも結局は収益になっていくことでしょう。チケット入手→強くなる→売るでも問題ありません。

 

2019年11月時点ではTOKUシステムが大きい様な気配を感じます。

 

f:id:tuieoyuc23:20191105201407p:plain

相変わらず、クエスト周回制度も変わってないですが、変更点を見ながらプレイするのは当たり前になっていきそうです。

 

お知らせ等を見ると、公式からのアナウンスがあるので変更点を加味しながらプレイしていくのがマイクリプトヒーローズ初心者の基本スタイルになるでしょう。

 

ブロックチェーンゲームも「仕様変更」に対応していく事も今は必要です。

 

システムが不安定な部分もあるので、初心者は期待せずに稼ぎを出しておく事が大事だと個人的には思います。

f:id:tuieoyuc23:20191106193230p:plain

上級者向け、初心者向けとコンテンツを分けてはいるもののすぐに勝てるランキング戦等もありませんし、1187円稼いだ時と比較すると「続ける事前提」が強く出ています。

 

先程のTOKUシステムがそれにあたり、続ける事で少しずつ稼げます。

初心者の方は「すぐ稼げるの!?」と思うのが落とし穴。

分かりづらいと思うので、やってみますね!

f:id:tuieoyuc23:20191106193658p:plain

いつも通りのクエスト周回をしています。

あらわれた敵の強さを超えている時、勝つ事ができます。

3連続勝利が前提条件です。

 

f:id:tuieoyuc23:20191106193843p:plain

DropExtensionsは残念ながら、色なしのレプリカでした。一回前にオリジナルエクステンションを随分久しぶりに落としたので、そう簡単にはいきませんね♪♪

 

さて、これが新システムTOKUに必要なのです。

レプリカでもいいのです。

f:id:tuieoyuc23:20191106194043p:plain

TOKUトレジャーは売るために必須なGUMだったり、ヒーローと交換できる交換券を入手する事ができます。

 

先ほどのレプリカエクステンションはここで重要な位置になっております。

f:id:tuieoyuc23:20191106194246p:plain

「T」と書いてあるのがTOKUの意味で先ほどのレプリカエクステンションは16TOKUとなります。これを増やす事でTOKUトレジャーを入手できます。

 

繰り返す事で私が計算したところ、ある程度の稼ぎまでは到達する様子です。

レプリカを入手するためには継続性がいかに大事であるか分かりますね!

一回、16TOKUでも、100回で1600TOKUです。

 

無闇に突っ込むのではなく、TOKUトレジャーをもらえるタイミング等を考えると効率良く、ボーナスをもらう事ができるでしょう。

 

無課金には必須な考え方です。

また、TOKUトレジャーの中にはクエスト周回に必要なレプリカヒーローがいます。

f:id:tuieoyuc23:20191106194659p:plain

TOKUを稼ぐ時、レプリカヒーローは大活躍中です!!

1人、また1人と増えていく事で段々とクエスト回数が増えます。

期間があるので一生使う事はできませんが、上手くセットし回数をこなしましょう。

 

基本、この様な形に変わったのでTOKUシステムは本当に「継続性のある人」「プレイし続けてくれる人」を求めています。

 

マイクリプトヒーローズを少なくとも半年間続けられそうな人は特に稼ぎ方でドンドン攻めた方がいいのです。

 

ちなみに私の経験上は意外にアプリやWEBゲーム、コンシューマーゲームもそうですが続く人って少ないです。継続性のある人は稼ぎのチャンスがいつでもあります。その内TOKUシステム等も分かってくると思います。

 

実際に私がそうです。

アプリを何となく1年続けた経験のある人、ぜひマイクリプトヒーローズを初に!!

マイクリプトヒーローズも何となく続けば本当に勝手に貯まります。

 

4、ゲーム好きの予想の一つ向こう側だったかも?

f:id:tuieoyuc23:20191106195628p:plain

私がゲーム好きですし、ブログ書いている人は頭が悪・・・何でもないのです。

まあ、一個向こう側だったかな??と言うイメージです。

斜め上・・・と言うイメージです。

 

「何か違う・・・」と言う感覚は私の中にもあります。

そこは既存のゼルダの伝説とか、マリオの方が面白いで終わる事は間違いなしです。

ブロックチェーンゲーム=アプリの延長上です。

 

●なかなか強くならない

●単調で面白くない

●3日で飽きる

●ストーリーとかいらない

●淡々と作業ゲー

 

2019年時点で20個程のブロックチェーンゲームをやりましたが、色々と「はい????何コレ?やれっていうの?」と言う全部が通るのです。

 

何が?ですよね??

 

●アプリで3日で飽きる人は絶対に稼げないシステムになっている(20個全部)

●仮想通貨を知っている人専用の稼ぎ方

●効率が悪い

●ゲームと言うより、作業ゲーム

●稼ぐと強くならない、強くなると稼げない

 

ゲーム好きの人はすぐ伝わると思いますが、アプリゲームを永遠と続けてダイヤ貯めて、レアアイテム買って、売るみたいなシステムです。

 

マイクリプトヒーローズの例だと永遠とクエスト周回してTOKUを稼ぎ、ゲーム内通貨を稼ぎ、レアを入手し、売ると言う永遠の繰り返しです。

 

面白いと言えば無理ですよね????

アプリゲームは私は全く楽しく感じないまま、終わったのですがまあ・・・・

 

「お金稼げるからいいか!!」で納得してます。

ハッキリ言えば、 稼ぎが出なかったら見向きもしないゲームだからです。

 

イメージ的には「新アプリ配信されました~~~!!!」の通知を「またかよ」と見てる様なものです。

 

2020年からブロックチェーンゲームは少しずつ出てくると思いますが、アプリの延長上なので、期待せずに継続性重視なんだな、と言うイメージで構えましょう。

 

何かすみません・・・現実的に稼ぐとこうなってしまうのです・・・。

何せ私が副業で会社員で10万円、一時80万円、今でも普通に稼げていると・・・。

「これ、稼げんの?」と言いたくなるのです。

 

好きなら出来ますが、ブロックチェーンゲーム=仮想通貨なのでBitcoinガチホおすすめしますよ。FXとかアフィリエイトの方が長く収益が出ますので、そちらを♪

 

5、2020年のブロックチェーンゲームも初心者は期待はずれを期待!

f:id:tuieoyuc23:20191106201039p:plain

話がずれますが、普段から下記の様なおすすめのお小遣いサイトで稼いでいるのです。

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

副業で1年目は大失敗で1000円で、1万、3万円・・・と重ねたのです。

経験的にこの世界の事だからまた夢のない話なんだろうな・・と思ったら案の定。

 

理解した時に「ゲーム性はアプリの延長上」「時間効率悪い」「1年超頑張って年収4万円(笑)」・・・どうやって生活すんの???と言う話になりました。

 

まあ、現実的に1000を「構築」すればいい稼ぎになります。

900プレイ、100自動構築を目指すが一番です。

 

始まる前に終わるみたいな発言が私の中に多いですが、本当ハッキリ言っていいですか???

 

ブロックチェーンゲーム、無駄だぞ?」

言葉すみません・・・。

率直な意見です。

 

2020年で出るゲームも把握しているのですが、期待通りにはならないです。

すでに多少あるツテで触っているので、「期待できないや」と本気です。

 

2020年以降、ゲームではなく稼ぐツールで見てはいかがでしょうか??

 

稼ぎランクでは当時のネットで稼ぐ方法マスター的には・・・。

 

Sが最高でGが最下位だとして・・・・。

●稼ぎ・・・・Eランク

●効率・・・・Fランク

●期待度・・・G以下

 

余計なお世話ですが、トレードとbitcoin半減期目指しの方が何百倍も時間の無駄しなくて済みますよ。

 

6.マイクリプトヒーローズの初心者は毎日育てていく(無課金

f:id:tuieoyuc23:20191106202421p:plain

 無課金の方は毎日クエスト周回が基本中の基本となります。

レベルが高くなると、アプリで言う体力の上限が上がります。

 

●体力の上限が上がる

→クエスト周回回数が上がる

→レアドロップする可能性が高くなる

→レプリカ取得が多くなる

TOKUシステムが上がりやすい!

 

結局のところ、1日で強くなる事はないのがアプリと言うもの。無課金派はアプリと同じ様に毎日続ける事が大前提。半年は耐えないと全く稼ぎに気配なし。

 

上手くやれば、1ヶ月目から300円とか出る様になりますね。

システム理解と運次第です。

運がなくても、多少は300円程度の見込みはあると思います。

 

初心者はマイクリプトヒーローズのヒーローを毎日育てていく・・・。

これが最もな攻略方法ではないでしょうか?

 

7、マイクリプトヒーローズの初心者は?(課金派) 

f:id:tuieoyuc23:20191107144332p:plain

課金した方が強くなり、高いレア度のアイテムが出やすい・・・。

ランク戦に勝ちやすい・・・これは間違いない事です。

 

この状態を見て下さい。色が付いてないキャラクターが多いですよね!

無課金だとこうなります。課金派はドンドン強くして、取り戻し形式となります。

 

●課金5万円・・・・・GUM購入、プライム、キャラ、装備集め、ランク戦

 

●5万円をどうする?

→クエスト周回、レベル高い場所でレアドロップ等で得たアイテムを売っていく

 

先に勘違いしてもらいたくない部分は「全部資産ですよ」と言う事。ガンガン資産を増やす人もいますし、売って原資回収する人もいます。プレイスタイル次第です。

 

強くすれば売れない、売ると強さが減る・・と言う悪循環があるので注意。

資産を倍増、倍増させて最終的に売る目標と言うのも一つの手段。

まあ、売らないで資産に変えると言うのもアリです!

f:id:tuieoyuc23:20191107145019p:plain

無課金と比較すると同じマイクリプトヒーローズの初心者でもクエスト周回回数が多いため、「真夜中のスタールビー」の様な約10万円するアイテムが出やすいのです。

 

画像の「MYZO1」と言うのは残りの数。

元々は結構あるのですが、すでに何十日も経っているので、ほぼないのです。

この状態でも出る人は出ます。(最近通知があるので、分かります)

 

40日間程度で次のレアアイテムに移るため「何だ。もう終わりじゃん」とあきらめる必要はありません。次のステージではMYZOもたくさんある事でしょう。

 

課金したなら、レベルは最初から高いはずなので、初期から約10万円相当を狙う事ができます。一個下でも、まあまあ稼ぎを取り戻す事ができると思います。

 

ただ、継続前提なので課金でも無課金でも結局は1ヶ月、2ヶ月・・・1年。

私も8ヶ月~9ヶ月継続してます。(途中4ヶ月やる気なし)

継続する人はどうなるかと言うと。

f:id:tuieoyuc23:20191107145834p:plain

レア、コモンと1000円相当、300円相当が出始めるのです。

入手しやすくなる、と言う事ですね。

理屈的には経験値1でも毎日1稼ぐ事で1万になるみたいな理解です。

 

課金すると無課金と比較してマイクリプトヒーローズで同じ初心者でもいずれ違いが出て来るのです。そこまで頑張る事が大前提でもあります。

 

1回取り戻しが利くともう、プラス、プラス、プラス、プラスの連続です。

そんなものです。

 

まあ、1万円~5万円が普通ではないでしょうか?

アプリ課金と同じ感覚って理解でもいいですよ♪

 

2、マイクリプトヒーローズで1187円稼ぎ、これからは・・・。まとめ!

残念な事に一つお知らせがあります。

1、ガス代無料のサービスが登場

→デイリーボーナスも無料になったそうです!

2、しかし、メタマスクでないと公式買取が使えない!

3、どっちもどっちか?

長期的にずっとやるならガス代無料のサービスを使うべきです。ただし、現状では個人間取引専用となります♪♪

 

逆にメタマスクにするとガス代が掛かりますが、公式買取で確実に収益を出せる仕組みが出来上がります。(5ヶ月で1000円だと月間に直すと200円)

 

今後は更に「U」「R」が買取額が落ちると思われます♪

長期的に見るとガス代で個人間。

 

「いや、今収益になるなら欲しい」なら月間200円覚悟で確実収益。

・・・・悩みますね???

公式買取が出る事を願って、ガス代無料の方がいいかも知れません♪♪

 

私はメタマスクで継続せず、ガス代無料でやります♪

現在あるメタマスクのアセットは全売りします!

 

計算的には約4000円~5000円となるので・・・悪くはないのではないでしょうか????5ヶ月プレイなので、結果的には月間約1000円。

 

夢はありそうで、無課金にはなさそうです♪♪

では、今回のマイクリ日記は以上です!

 

次回はヒーローのせどりと言いましたが・・・・・公式買取の情報により変更。

いつか記載すると思います♪♪

 

今回はマイクリ日記2でした!

 

▼日記1はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

最後におすすめのお小遣いサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村