お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ぴたコインのイーサリアム版出た!ぴたコインでダウンロードすると2万Satoshiもらえてお得♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190714165830p:plain

ぴたコインのイーサリアム版が出た事をご存知でしょうか!?早速、イーサリアムを手に入れております♪♪♪

 

記事の題名は2万Satoshiもらえる事ですが、話がごちゃごちゃになる前に♪♪

1、ぴたコインって何?

2、イーサリアムって何?→ここは調べて下さい♪(仮想通貨の仲間)

3、2万Satoshiのやり方は?

この様な部分をまとめております♪

 

基本、ぴたコインを知っている方はそのままのやり方でイーサリアムをゲット♪♪

またも毎日なので換金まで頑張る人、仮想通貨で損した人は取り戻しを♪

 

▼まず、ぴたコインとは?記事が古くて多少間違いあり♪でも基本は一緒です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ぴたコイン内でぴたイーサをダウンロードして2万Satoshiもらおう!

f:id:tuieoyuc23:20190714170556p:plain

ぴたコインを開くと思いっきりぴたイーサをダウンロードすると2万satoshiもらえる!とありますよね♪♪ここを押すと専用ページです♪♪

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190714170647p:plain

ページ内にぴたイーサを手に入れようとあるので入手しましょう♪♪私の場合はAndroid版が表示。iPhoneでも大丈夫でしょう♪♪

 

1、アプリストアーページに飛び、ぴたイーサをダウンロード

2、無料アプリなので問題なかったです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190714170838p:plain

ぴたイーサをダウンロードした後はまたも専用ページに戻り、受け取りボタンをお忘れなく♪♪(私が忘れそうになりました!)ダウンロードしただけでは駄目なのです♪♪

 

「どうせ期間があるんだろうな」は今回はないので、すぐ受け取りましょう!

私が気付いたのは2日後だったので日が空いても大丈夫です♪♪

 

1回だけ2万Satoshiと言うぴたコイン内ではとんでもなく高いBTCの小さい数字がもらえます♪♪

 

最低受け取り額を普通に超えているので換金まで一気に行く事が出来ます♪♪

・・・・すみません。手数料分でした。

後、0、00000547BTCで換金可能となります♪♪

 

手数料を払いたくない!!!と言う人はチケットを使い、手数料を削減出来ます♪

詳しくは攻略情報の上の記事で♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190714171328p:plain

受け取りが完了すると20000Satohiの価格が獲得履歴に表示♪♪

アプリを一度閉じて再起動で付与されておりました♪♪

1回だけのチャンスでぴたイーサはどこのWebサイトにも存在しておりませんよ♪♪

 

BTCを入手出来るチャンスで更に今日からイーサリアム(2位通貨)を入手出来るチャンスが到来♪♪

 

1位のBTC、2位のETHを同時に入手し、仮想通貨でお金稼ぎをしましょう♪♪

仮想通貨で「ゲンナリ」する人は取り戻す気迫です♪♪

 

受け取り方は以上です♪♪次はぴたイーサの説明となります♪

・・・と言っても、ほぼぴたコインと同じです♪♪

 

2、ぴたイーサとは?毎日予想してイーサリアムがもらえるアプリ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190714171705p:plain

ぴたイーサはぴたコインの姉妹サイトです。毎日投票してイーサリアムを入手する事が出来るアプリとなります♪♪

 

記事時点ではBTCがだだ下がり状態ですが・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190714171858p:plain

すでにイーサリアムの方は0、00057ETHと入手しております♪♪

レートでは、1ETH=3万円なので・・・。

1、0、1ETH・・・・・・3000円くらい

2、0、01ETH・・・・・300円くらい

3、0、001ETH・・・・30円くらい

4、0、0001ETH・・・3円くらい

私が持つETHは5倍で15円ですね♪♪

ETHが300万円になれば100倍になります♪♪

すごい事に0、0001ETHが100倍なので300円になります♪♪

 

まさかのETH300万円説もあるので未来の投資としては十分ですよね♪♪

夢の話はいいんですけど、ぴたイーサはぴたコインとまるで変化なし♪

 

【連続正解ボーナス】

f:id:tuieoyuc23:20190714172308p:plain

ぴたイーサではぴたコインと同様に連続正解ボーナスがある様です♪♪

「予想が当たった回数に応じてボーナスプレゼント」

とありますが、未確認です♪♪

 

ぴたコインでも0、1BTC山分けがありますからぴたイーサでも何かしら連続正解ボーナスがあるのでしょう。(記事時点では回数ボーナスの表なし)

 

回数ボーナスは明言されているのであるのでしょうね♪

期待して連続ボーナスを受け取りましょう♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190714172647p:plain予想する方法も「アプリを立ち上げて上がるか下がるか予想するだけ」です。

常に変動するのでどっちでもいいです。見た感じ上がってたら上でもいいです。

「では、逆にしよう!」と言う遊び方もいいですね♪♪

 

はずしても「獲得がない」だけで損失等はありません♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190714172818p:plain

予想出来る時間も午前7時~午後11時59分の時間内ならいつでもOKです!

ぴたイーサを1回、2回やれば「何だこれだけ?」となります♪♪

イーサリアムが何だか分からない」と言う人はちょっと調べてからの方がいいです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190714172946p:plain

翌朝に結果発表があり、イーサリアムをゲットできます♪

私のGET数はまだ始めたばかりで1回のみ!

まだまだイーサリアムの可能性を現実的に期待して(落ちない様に♪)入手中♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190714173053p:plain

イーサリアムを入手した画像です♪♪

一番下の「スロット」は下記で説明します♪

とりあえず、「投票」でETHを得ている事が分かりますよね♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190714173144p:plain

ぴたイーサにはスロットゲームやゲームコンテンツもあります♪

「チケット」と言うアイテムを入手し、1000枚で1回挑戦可能です♪

動画見ると1回で1000枚なので毎日参加出来ますよ♪

 

ETHは0、0003ETHとゲームで毎日9円のチャンスと大きい!

ETHが300万円になれば毎日900円のチャンスとも見えますね♪♪

これは大きい!

 

f:id:tuieoyuc23:20190714173358p:plain

又、スロットゲームは最大で0、0005ETHなので更に倍数。

私がやったゲームでもあります♪♪こちらもチケット1000枚で1回です♪

1回で15円のチャンスがあると言う事です♪

 

いえ、イーサリアムが300万円になれば1回で1500円の価値とも見えます♪♪

すごいゲームですよね!

私はすでに15円=300万円で1500円を入手出来ている訳です♪♪

 

そんなこんなでぴたイーサを楽しみましょう♪♪♪

 

3、ぴたコインのイーサリアム版を入手して2万Satoshiもらっておこう!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190714170556p:plain

これがぴたコインで稼ぐ方法と言っても過言ではない今回のキャンペーン♪♪

たま~~にこういう事あるのでぴたコインは常に張っておくのがいいでしょう。

警察用語です♪♪

 

2万Satoshiもらえるキャンペーンはそこまで存在しません。

ぜひ、お小遣いサイト以外でも稼ぎを広げてみましょう♪♪

 

常識範囲ですがお小遣いサイトも「かなりいい!」と言う理解でいいですよ♪

またも私のおすすめサイトでは今月も取っております♪♪

 

ではぴたイーサ含めて副業で頑張ってみましょう♪♪

 

▼ぴたコインの紹介リンクはこちら♪ボーナスありますよ♪1000Satohi!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村