お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

bitFlyerが新規顧客受付を7月3日よりスタート!一時停止の2018年6月22日から実に1年ぶりの再開

f:id:tuieoyuc23:20190703150740p:plain

出典:bitFlyer

bitFlyerが新規顧客受付開始しましたよ!ログインや口コミで抽選で500satoshiもらえるもので、本当におすすめしたかったのですが・・・再開がされなくて・・。

1、実は私は毎日500Satoshiもらってた

2、おすすめしたいのにできない

3、2017年~で100万円程稼いだのにどうしよう・・ 

ビットコインと言えばタダコインが1億になるとか記載してますが・・・。

この度ようやく私の「HOME」が再開されました。

 

500Satoshiの方は「毎日もらえるログインボーナスじゃないの?」くらいにもらえます。昔は先着ですが、今は全員かも知れません。すごいおすすめです。

 

では、一時停止から実に1年ぶりとなるbitFlyerの再開祝福記事となります♪♪

まだ初めてない方は私の初開設取引所でいかがでしょうか?

 

※この記事はタダコインより投資記事です。興味のない人は回れ右だそうです♪

本気で3000万円とか損失する人もいるのでよく調べてから自己責任でお願いしますね♪♪

 

 

1、bitFlyerが新規顧客を1年ぶりに再開!7月3日より開始!

f:id:tuieoyuc23:20190703151403p:plain

出典:Twitter

仮想通貨取引所ビットフライヤーは2日、一時停止していた新規口座開設を7月3日から再開する予定と発表した。同社は昨年に金融庁から業務改善命令を受け、自主的に新規口座開設を停止。顧客資産保護を最重要視したガバナンスの高度化やアンチマネーロンダリング(AML)/テロ資金供与対策(CFT)などを金融庁から求められていた。

この様にニュースサイトでも新規顧客受付の報があるので興味のある方は検索して下さいね♪♪真面目な話や中身はニュースサイトに任せるとして・・・。

 

普段はお小遣いサイトを紹介しますが、最近はBTCも有名なので一応記事に出します。0円なる可能性もあるので、bitFlyerを推す訳です。

 

bitFlyerを推す理由】

1、稼いだと言うのは実はどうでもいい

2、本当は毎日のログインボーナス、口コミでボーナスが美味しい!

→500Satoshi~1000Satoshiもらえる 

単位が分からない人は別途調べて下さい。

 

買うと「損失」の危険性がありますが、リスクオフで「もらえる」だけなら元々投資額は0円です。「でも欲しい」と言う要望に応えているのがbitFlyerです。

 

・・・・どちらにしろ、Satoshiが多くなると変動がものすごい事になりますけど・。

 

私、タダコインで3万円持ってたのです。

次の日に暴落してると23000円になります。ログインボーナス等で無料で稼ぐと結局、変動を見る事になるので気が気じゃ無くなります。

 

私は一度年収で~~~~万円いった事があるので別にいいのですが・・・。

精神的に厳しいな・・と言う人は・・慣れるしかないです。

ちょっと失礼な事言いますが、人生で稼いだ金額が低いと変動幅で心が折れかけます。

 

1BTCを持っていられない理由がこれです。

変動幅で自分の人生が終わるみたいな衝動にかられる、と言うのでしょうか?

・・・色々と経緯はありますが、その点。

 

bitFlyerやタダコインは無料で稼げるログインボーナスとただコインの方では30分に1回~Satoshiがもらえます♪♪上昇前提で考えるなら無料でもらった方がいいですよ♪

1、ぴたコイン

2、タダコイン

3、bitFlyer 

この3つで王道の無料BTC稼ぎが可能です。友達紹介出来ればもっといいですね!

やる価値はあります。多分・・・。

 

2、bitFlyerが新規顧客受付を開始し、仮想通貨ビットコインが150万円突破か?

f:id:tuieoyuc23:20190703152517j:plain

bitFlyerが新規顧客を受付開始した事で確定ですね?タダコインも200万Satoshi持ってますが、確実に1億ですね??

 

最低でも220万円とか240万円なんて楽勝突破ですよ。

まあ、見てて下さい。

本当かどうかは「全く信用出来ない」の方向ですが、150万円なんてね??

 

上値なんて関係なく完全突破間違いなしですよ。

間違いない!私の予想では、今回の上昇で1兆円いくと予想してますよ・・・??

まずいですよね?こんな事でもう間もなく1兆です。

 

・・・・「ない」でしょうね。

 

この様な話はさておきですよ?

bitFlyerが新規顧客を受付開始したので、ぜひ口座開設をしてみて下さい。

 

bitFlyerはこちら♪当然ですけど、無料です♪♪維持費も無料です♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村