お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムの紹介方法!月間20万円狙えるやり方は?

f:id:tuieoyuc23:20190614152520p:plain

ポイントインカムの紹介方法のやり方をまとめました!

紹介方法はたくさんありますが、やはり紹介していて「これしかない」と言う方法。

 

1、ブログ紹介方法

2、SNS方法

3、メールで紹介

4、動画で紹介

色々ありますが、結論的には1つしか方法がないと言えばないです。

早速詳しいやり方も含めて、ポイントインカムの紹介方法でやってみましょう!

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントインカムの紹介方法!月間20万円を超えるには?

f:id:tuieoyuc23:20190614152520p:plain

色々なシステムはありますが、ポイントインカムの中でグンっとした稼ぎ方が出来る方法はやはりお友達紹介キャンぺーンです。

 

「キャンぺーン」ですが、長く続くコンテンツの一つでまだまだ現役です。

 

大手サイトと比較しても見劣りせず、私の知っている人では月間15万円をポイントインカムのみで稼ぎ出しております。何度も言いますが、私はひよっこです。

 

「センスのある方」

「少しでも早く稼げた方」

「やり方自分に合う方」これを探す事も成功の秘訣だと思っております。

 

基本は継続かつ嘘を書かず、アクセスアップで集客+質のいい記事を出し続ける事。

多分、これが出来れば何の問題もなく友達紹介100人出来たになります♪

私も1ブログで100人(多分)いった身なので、間違いはないか、と。

 

基本はどこのお小遣いサイトも変わりませんが、ここから重要です。

「稼げるサイト」と言うのは少し違うのでしょうか?

 

2、ポイントインカムで友達紹介する方法は?基本的にここから始まる!

f:id:tuieoyuc23:20190614154308p:plain

ポイントインカムTOPページの「お友達紹介」をクリック!

そこからお友達紹介キャンぺーンに飛べます!

 

f:id:tuieoyuc23:20190614154552p:plain

ちょっと下の方に行くとお友達紹介URLが隠れております。

●バナー

SNS

●メール

●動画で紹介

 

この4つのパターンから選ぶ事が出来ます!

URLの貼り付け方は、はてなブログの場合になりますが、ブログを立ち上げ・・・・。

 

1、記事を書くを選ぶ

2、HTML編集を開く

3、下の画像を見ましょう。

f:id:tuieoyuc23:20190614154918p:plain

 

赤線の部分に貼り付けたい時はHTML編集で上で書いた位置を探します。

そして、3、</p>の下・・・。

 

ポイントインカム内のお友達紹介URLが記載してあるページの英語とか文字の羅列を押すと青くなるはず。それで「コピー」です。

 

そしてHTML編集画面の「3、」の下にカーソルを合わせて・・・。

右クリック♪「貼り付け」でバンっと文字列♪

「編集みたまま」に行くと・・・。下の様になります♪

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

これが出来れば基本的にOKです♪

 

他お小遣いサイトも全くやり方は変わりません。

正直、基本なのでその内出来る様になります。

 

最近は実力重視になったポイントインカムの友達紹介制度。

ポイントインカム内には動画での声もあります。

f:id:tuieoyuc23:20190614155435p:plain

そして最後に。

以前、メール、SNS、動画で紹介はやりましたが上手くいかず。

私が100人紹介出来た方法では「ブログ」での紹介なのでURLで説明しました。

 

他は成功経験がないのであえて端折ります♪

成功体験があれば書こうと思います! 

 

3、ポイントインカムの紹介方法にはブログ、SNS、メール、動画があるけど・・・

f:id:tuieoyuc23:20190614153311p:plain

ブログ、SNS、メール、動画での紹介方法があります。

他にも広告を直に紹介する方法がありますが、私は使いません。

 

中でも驚くのが。

1、今でもブログ、ワードプレス、ホームページが主流である事

2、SNS等は罠と思っていい

3、ブログ複数も意外に通じる

これですね!

Webですでに友達紹介で成功している方は「全員」ブログ、ワードプレス、ホームページである事が大事な部分。まず「他にもやってるのかな?」と言うのは逃げ道です。

 

SNS

●メール

●動画紹介

 

この「3つで紹介が成功している人を見ない=ブログ等が無難」

「先人に習え」と言う意味でもブログ記事等での紹介方法をおすすめしたいです。

 

きついですが、お友達紹介で100人紹介するためには私の経験上もセンスのある方の意見的にも「ワードプレス」「ホームページ」次点で「ブログ」です。

 

私のブログは「はてなブログ」ですが、本当はワードプレス等の方がいいです。

1、ワードプレスの方がスマホで綺麗

2、デザインがいい!

3、使いやすい!

4、「あ!いい♪」と印象がいい

5、やる気にも繋がる!

6、素人っぽくない

7、パッと見、本格的なWebサイトに見える

実のところ、Webに慣れている人には「ブログ」「ホームページ」「ワードプレス」と言うのが判断が出来ます。私のこれも「ブログ」だとすぐばれます。

 

最近思う事で「ワードプレス」はギリギリ「アリ」の部類です。

素人ってぽく見えないシステムがあるのでお友達紹介にとてもおすすめです。

 

ポイントインカムの紹介方法で一番おすすめしたいのがやはり「記事」と言う事。

デザイン的にも許せるのがワードプレスです。

無理に作らなくても、ブログで開始してみるのも手段の一つ。

 

でも、後から「あ、やっぱり・・・」と思うと損です!

2つ目でしたら問題ないですけど・・。

 

3、ポイントインカムの紹介方法はスマホよりPCの方が断然できる・・はずf:id:tuieoyuc23:20190614160217j:plain

スマホよりパソコンの方が紹介方法も慣れると全然簡単です。

ポイントインカムの記事を書く時、スマホのデザインを考えた時。

スマホのデザインは考えた方がいい事は確か

スマホで記事、ではなくパソコン

副業で100万円行く人、1000万円行く人。

全員が「スマートフォンよりパソコンがいい」「パソコンならスマホの2倍」との事。

私の意見だけでは信憑性が甘いですが、実際私もパソコンで20万とか行きます。

 

1回100万円超え、最近更に100万円超えが近い感覚があります。

近辺に100万円、更に別の事で稼ぐ・・・かも知れません。

それはさておき、極端に100万円を狙う様にお友達紹介もパソコンで本格的に。

 

スマホだと何が悪いのか?」が重要で気になるはず。

スマホで1万円ならパソコンで2万円

スマホで10万円ならパソコンで20万円稼げる。

 

当然ですが、記事を書くスピード、画像の貼り付けその全てで「記事」は基本PC。

仕事のライターと同じです。

PC使うのが基本となっているはずです。

 

それに近い形でスマートフォンで作業する会社はあまりないはず。

これが決め手です。

やはりPCの方が効率が良く、色々と管理しやすく・・・・基本なのです。

 

もったいない、と言う話です。

 

4、ポイントインカムのお友達紹介方法を極めていくと更にボーナス発生!

f:id:tuieoyuc23:20190614160757p:plain

この様なポイントインカムの紹介方法で書く時、PCの方が画像も貼り付けやすいです。更に説明もしやすいのです。

 

ポイントインカムの紹介方法を極めていくとボーナスが発生する事があります。

ひょんな事からグっとボーナス発生です。

 

5月31日~6月30日の近辺の紹介方法で証拠もあります。

ブログ等の記事紹介がいける理由にもなります。

 

上のキャンぺーン当選画像です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190614161122p:plain

当選金額が1000円となりようやく当選した画像です。

先着4000人限定で当選確率10%。

ようやく2枚で1000円分。

 

「ポイントインカムでお友達紹介が

出来る人は当選確率もそれだけ上がるキャンぺーン」と言う事です。

 

私運が悪いので、もっと当選している人は1万円とか2万円あると思います。

当然紹介人数が多ければ10万円、20万円になります。

 

まだ1478枚残っているので相当お友達紹介が出来る人が少ない事を示します。

まだまだチャンスの最中♪♪

・・・すぐに、は無理だと思いますが・・・分かりませんよね?

 

これはまたお友達紹介キャンぺーンとは別で

別のプラスのお友達紹介キャンペーンの様子です。

Wで紹介報酬があるって事です♪

 

この様に稼ぎやすくしてくれるのがポイントインカムのお友達紹介です。

更に頑張る人にはステージ制度で最大600円分ももらえます。

 

f:id:tuieoyuc23:20190614161435p:plain

紹介で100円、紹介で始めてくれた人がポイント交換で300円。

あなたに400円のボーナスが1人で入る、と言う事。

 

私がポイントインカムの紹介を始めた頃に突然9000円入った事もあります。

これが突然「グンっ」と来るので「おお~~!!」と感覚があります。

これはお友達紹介した人の特有の気持ちです♪

 

前日まで1700円だった事が次の日に9230円まで上昇した時は嬉しいもの♪

ポイントインカムは広告還元率もいいのでおすすめもしやすいですし・・。

何より本気で始めた方がいいお小遣いサイトの一つ。

f:id:tuieoyuc23:20190614162307p:plain

6月1日~6月6日辺りのdocomoのスゴ得の様子です。

実に800円程が即稼げてますね!

スゴ得が多少金額が掛かるので差し引き500円程度でしょうか?

 

前は4000円~5000円だったので惜しいですね!

こうした「突然の稼ぎ」は更に稼げるため、お友達紹介もしやすいです!

 

これの他にもポイントハンター、ログイン、広告還元率、たまに来るポイントインカムにはしかないキャンぺーン。

 

「ポイントインカムのみのキャンぺーン」で稼げる。

そして紹介出来る・・・のコンボ成立です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190614162634p:plain

やはりお友達紹介方法と言えば広告の利用です。

ポイントインカムは割と紹介素材が多く還元対象広告が多いので稼ぎやすいです。

1、Aサイトで紹介・・・・上手くいかない

2、Bサイトで紹介・・・・ダメ

3、ポイントインカムで紹介・・・・何か上手くいった!

こういう事もあります。

それだけ「お得なサイトだよ」と伝える事も大事なのではないかと思います♪

 

広告還元はかなりたくさんあるので、始める方も紹介方法としても使えるでしょう。

ポイントインカムの紹介方法の中で使うのが広告。

やはり自分で利用した方が説得力もあります。

1、やばい!「~の広告が超お得だった!」とか

2、ポイントインカムはこうやるとお得!とか

3、後はセンスのある人のやり方優先!

一番良いのはセンスのある人のやり方を見て真似してみて、自分なりに構築する事?

かも知れません。参考にする人はいた方がいいです。

 

なるべく、友達紹介人数が多く期間短く稼げた人が望ましいです。

難しいですが・・・私は残念ながら超時間が掛かったので参考だけで・・・・。

コツはここまでです。

 

5、ポイントインカムの紹介方法まとめ!月間20万円狙える副業だった!

f:id:tuieoyuc23:20190614152520p:plain

今のところ、ポイントインカムでは継続的に20万円~を狙える場所だそうです。

100万円では猛者が多いので微妙な部分も。競合関係が強いのも問題。

●モッピーで100万円稼げた

●げん玉で100万円稼げた

 

こういう声も聞きますが、相当厳しい戦場です。

もはや初心者が届く範囲ではないかと思います。

 

もし挑戦したいならまずブログやワードプレスでの力を蓄え段々ともぎ取っていくやり方がいいかと思います。向こうはとっくに成功者。

 

簡単にやっている様に見えて相当な熟練者です。

初心者が挑戦したら1秒でKO。

100サイト、1000サイトで「ネットで稼ぐ王者」が一番ゆるい道かと思います。

 

出来ない人は素直にセンスのある人のやり方を見て継続。

1サイトなら競合関係は「スルー」確定。

今更「勝てる!」と意気込むには時間と経験が浅過ぎます。(と思います・・・)

 

私の場合は10年、20年掛けてじっくりと競合関係を取ろうかな?と言うスタイル。

向こうは10年前からお友達紹介をやってます。

 

今対抗するにはそれなりの時間と知識、サイトの「数」が必要・・・だと勝手に思ってます。

 

ぜひ、ポイントインカムのお友達紹介等で頑張り、「成功者」になりましょうね!

ちょい話がずれて申し訳ないです。

また更新すると思います!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村