お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスで賞金200万p山分け!チーム対抗ポイ活大合戦が開催中!スコアを入手して勝利チームになろう!

f:id:tuieoyuc23:20190614142657p:plain

ハピタスで賞金200万p山分け!チーム対抗ポイ活大合戦が開催中です!

スコアを入手し、勝利チームになれば賞金獲得です!

 

ハピタスでキャンペーンは久しぶり!

今回は気合を入れて紹介して参りましょう!

見事に勝利チームになれば賞金200万pが山分けです♪♪♪

 

▼ハピタスとは?

 

 

1、ハピタスで賞金200万p山分け!チーム対抗ポイ活大合戦の詳細!

f:id:tuieoyuc23:20190614143057p:plain

ハピタスで賞金200万p山分けキャンペーンが開催されましたので、お知らせです!

期間:2019年6月14日~7月31日23:59分

付与:勝利チームに200万p山分け!負けチームは1pずつ

条件:スコアを稼ぎ、勝利チームになる事!

付与時期は2019年8月31日頃を予定

今回のキャンぺーンで重要なところは「自分の力のみでは勝利できない事」です。

参加方法はとっても簡単で専用ページのエントリーを押すだけ!

 

f:id:tuieoyuc23:20190614143421p:plain

「毎日チェックイン」の場所が本来、エントリーボタンです。

最初はこのTOPページの下辺りのエントリーを押しましょう。

そこからスタートです。

 

「広告利用やチェックインでスコアを稼ぎ、勝利チームに貢献する事が目的」

です!

 

見事に勝利チームになれば賞金200万p山分けの一員となれます!

チーム一丸・・・は難しいですが自分も大事と言う事!

 

頑張って(?)勝利チームに1人の力ででも導きましょう♪

次から注意事項ややり方を記載!

 

2、ハピタスのチーム対抗ポイ活大合戦の取り組み方!

f:id:tuieoyuc23:20190614143823p:plain

エントリーボタンを押すと「白」「赤」のどちらかになります!

順番で「赤」「白」が交互って事はない・・と思います。

とりあえず、私は「白」でした!

 

気になる取り組み方・・勝利方法ですが・・・。

スコアを稼ぎ、運動会の様に点数が高いチームの方が勝利チームとなります♪

 

「3つのスコア獲得方法は結構難易度が高いものから低いものまで様々」です。

f:id:tuieoyuc23:20190614144331p:plain

1、デイリーチェックインで4スコア

2、シェアハピで10スコア

3、「ポイ活大合戦」の表示のある広告を利用で20スコア

 

一番簡単なのはもちろん「デイリーチェックイン」です。

f:id:tuieoyuc23:20190614144232p:plain

一番左上が緑色になってますよね!これでデイリーチェックイン完了です!

一番簡単にチームのスコアを上げる方法です。

まずは「白」に4スコアを貢献しておきました!

 

記事時点では「20」の様です。

期間は残り47日となっていたので、まだまだ遠いです!

出来る限りデイリーチェックインで貢献したいと思います♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190614144515p:plain

「2つ目の方法が最大700pもらえるシェアハピによる紹介」です。

 

シェアハピ経由の人はその人と同じチームになり、更にキャンぺーンとは無関係に最大700pがもらえます!

1、シェアハピ経由でハピタスを始める!・・・100円分

2、ハピタスのサービスを利用!・・・・・・・100円分

3、サービス(広告利用)が7日以内なら・・・500円分

→合計700円分がキャンぺーン以外でもらえる!

これがシェアハピです。

今回は更にシェアハピ経由の人と同じチームになり、更に10スコアが加算!

私と同じチーム(白)になり、スコアが10スコア加算される、と言う事です♪

 

一緒に頑張りたい人は頑張りましょう!

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。
|ハピタス

 

 

最後の方法はお小遣いサイトお馴染みの広告利用による20スコア加算です!

f:id:tuieoyuc23:20190614145224p:plain

スコア20と一番高い理由もお小遣いサイト側の事情でしょうか♪♪

●クレジットカード発行

ベルメゾンなどのお買い物!

 

f:id:tuieoyuc23:20190614145439p:plain

「ポイ活大合戦」と言う印がないとスコア20が加算されませんので、注意♪

・・と言ってもスコアのために広告を利用する人はあまりいないですよね?

 

広告利用は気にせずに行う様にしましょう♪

お得優先です♪♪♪

 

とりあえず、どの広告でも20スコアが加算される訳ではなく「ポイ活大合戦」のマークがある広告のみ広告利用で20スコアが加算されます♪♪

 

チーム貢献のためにバンバン利用すると言うのも面白いかも知れません。

お金持ちが相手チームにいたら圧勝されそうですね♪♪

それはそれで潔い負け方が出来そうです♪

 

なかなか面白い企画なので珍しく「ハピタス」に気合を入れました!

 

他にはチームはランダムで決まる事(シェアハピ経由除く)、Wアカウントが禁止である事など、様々な基本的な注意点はあります。

 

普通に1人で参加している分には何の問題もありません。

まさかPCにウィルスを仕掛けて「勝利してやる!」なんて事はしませんよね?

 

そうでない限り、特に注意する事はないです。

自分のチームを信じるしかありません。

負けても自分のせいではないですから、気軽にエントリーして下さい♪♪

 

2、ハピタスがシェアハピキャンぺーンを同時開催中!最大700pプレゼント中!

f:id:tuieoyuc23:20190614150152p:plain

普段は100円分~200円分のシェアハピが「チーム対抗」のキャンぺーンに合わせて最大700円分になっております。

 

記事中で記載しましたが、7日以内にハピタスのサービス利用で700円分までいきます!ハピタスは300円とか100円等で換金可能なのでかなりお得です!

 

最近は700ptが最大となっており、これは始める機会です!

実際に始める人も多く、最大700ptはとてもお得♪

「ハピタス開始~7日以内の広告利用」を1件で700円分になります。

 

始めるだけでも100円分ですからとってもお得です♪

ぜひシェアハピでの登録にしてみて下さい♪

 

今回のキャンぺーンに合わせて上げてきた、と言うのが予想の理由です♪

 

3、ハピタスで賞金200万p!チーム対抗ポイ活大合戦が開催中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190614142657p:plain

大体はこの様な感じです。

特に難しい事はないと思いますし、負けても1pが獲得出来ます!

・勝利・・・・賞金200万p山分けモード

・負け・・・・全員に1p獲得

 

どちらにしろ1円分は稼げるイベントなのでやる意味は十分にあります。

デイリーチェックインによる賞金はない様です。

ここは少々残念ですね♪♪

 

しかし、勝利チームになれば賞金200万pが山分け。

ハピタス会員でやる気のある人の半分ですからエントリーだけでもしておきましょう!

一応、「参加した」と言う事でデイリースコアを1回!

 

勝利すれば山分け200万pがエントリーとスコア1回だけで取得可能・・かも?

「参加した」とみなされるために必ず1回だけでもスコアを取得。

特に注意事項にはありませんが、念のためです♪

 

「エントリーだけ」では「参加してない」とかなっても後の祭りです♪

どうせなら1回くらいスコア貢献しておきましょうね!

 

では、ハピタスの「チーム対抗ポイ活大合戦」に参加し、勝利チームになりましょう!

シェアハピは記事中のバナー、普通に入る方は下のバナーです♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村