お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントで父の日のおすすめプレゼントに回答して1G~10Gもらおう!もしかすると1投稿で20Gかも!?

f:id:tuieoyuc23:20190607141545p:plain

Gポイントで父の日のおすすめプレゼントを教えてキャンペーンが開催されています!

いつも通りの回答で1G、受付中の質問なら何でもいいのキャンペーン!

 

今回は1G~10Gの回答報酬ですが、毎日出来る+いつでも出来るので1G~10Gをコツコツ稼ぐ事が出来ます!

 

ライティングの様な質問に答えるだけなので、難しい事はないかと思います。

現在のキャンペーンより、良い情報があるのでそちらも記載したいと思います!

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、Gポイントで父の日のおすすめプレゼントに回答して1G~10Gの詳細

f:id:tuieoyuc23:20190607141545p:plain

父の日が近くなるとGポイントではこの様にキャンペーンを行います。

意外な事にGポイントは穴場で換金もANAマイルで10マイル(10円分)

更に100円分からなので、簡単に換金が可能です。

 

BIGLOBEポイントなら1円で換金OKを認めている場所。

要するにこの回答に答えるだけで1G取得なので換金可能。

どのゲーム、どの案件でも換金可能なのがGポイントのメリットです。

f:id:tuieoyuc23:20190607142407p:plain

 

そんなGポイントですが、母の日に続き父の日でキャンペーン。

期間等の記載がなく、早めにやった方がいい事と毎年あるので、始めて損ないかも?

と言う事。期間限定そうで、期間限定ではない様なキャンペーンです。

 

そこでやり方を見ていきましょう!

 

2、Gポイントの父の日のおすすめキャンペーんで1G~10Gもらう方法!

f:id:tuieoyuc23:20190607142606p:plain

GポイントのTOPページよりキャンペーンページにいけます!

PC版ですが、Gポイントは大体PC版です。

TOPページにキャンペーンが流れる様にあるのも特徴です。

 

少し待っているとキャンペーンが流れますが、矢印を見付ける事が出来れば自分で下の画像を出す事が出来ます。それを押しましょう!

f:id:tuieoyuc23:20190607141545p:plain

 

画面が切り替わると同時に父の日の質問受付ページに飛びます。

ここからは皆さんの実力次第で稼げます!

・・・とは言え、真面目に回答すれば何の問題もありませんよ♪

 

【質問受付中の例】

・40代の父に汗取りインナー!おすすめのメンズ下着は?

・パソコン疲れのリラックス!最高の目元マッサージャーはどれ?

・車でも使えるマッサージクッション!

この様に質問が決められている事、予算が決まっている事。

f:id:tuieoyuc23:20190607143102p:plain

回答で1Gもらえる事などいい事がたくさんあります。

回答方法も簡単で検索が出来ます!

 

f:id:tuieoyuc23:20190607143237p:plain

5000円以内の予算でワイヤレスイヤホンと決まっているこの回答。

別の質問で選んでみました!

Amazon楽天と項目を選び5000円以内にして「検索」を選ぶと商品が出ます。

 

その中なら「これがいいかな?」と思う商品を選び回答しましょう!

ワイヤレスイヤホンが難しいなら、質問を選び直しましょう。

 

自分の得意な質問で「焼酎」「和菓子」「帽子」「パン」などたくさんありますよ♪

「自分であげるとしたらこれだな」と言う感覚です。

人が「あ、これ参考になる♪」と言う回答が好ましいですよ♪

 

出来の良し悪しはGポイントが判断するので特に気にする必要はありません。

回答して1Gをもらいましょう!

 

更に!

自分で質問を作成すると10G(10円分)をもらう事が出来ます!

回答より自分で質問したい!いい質問がない!と言う人は作成でもいいかも♪

 

私なら・・・ですね?

1、父が喜ぶつまみとか予算3000円とか

2、同じく美味しい物?ですかね?

この様に似た様な感じで作れば問題ないので、作りたい人はぜひ作って下さい!

皆が回答してくれると嬉しいですよね!

 

ここまでは基本情報です。

後は頑張るだけです♪

 

3、Gポイントでは父の日のキャンペーンの様な回答で1500円分とかあった

okodukai1.hatenadiary.jp

実を言うと、Gポイントのキャンペーンは一度、二度ではありません。

記事の2ヶ月半前には1500円相当のキャンペーンも。

 

今回は1G~10Gとなってますが、実は1500円分もありました。

隠れていたので表向きはない様に思えます。

しかし、父の日のキャンペーンを見ると短い期間で1500円分プレゼントでした。

 

惜しくも逃しましたが、キャンペーンページは見てみないと分からないと言う勉強に。

GポイントのTOPページ以外にお友達紹介、気になるキャンペーンページは見てみるといいでしょう。

 

今回は記事に出来なかったので積極的に広告やキャンペーン利用をするといいですよ♪

もちろん、Gポイント以外のサイトでも同じですよ♪

 

4、Gポイントで父の日のおすすめプレゼントキャンペーン!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190607141545p:plain

「大切な人に本当に喜ばれるプレゼントを」が題名です。

あなたの欲しいプレゼントを教えて!と言うキャンペーンでした!

 

回答で1G、作成で10G!

期間限定で1500円分もあった1回答だけでも換金出来るキャンペーンですね♪

Gポイントにも特殊な事が多いので初換金含めておすすめです!

 

Gポイントが初めてでもこのくらいは出来た方が稼ぎやすいでしょう。

副業を開始するなら簡単な事から順番に大きく稼いではいかがでしょうか?

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村