お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

タダコインがチケット機能をリリース!1枚の価値は25倍に跳ね上がる!?ビットコインを無料で稼ぐチャンス!

f:id:tuieoyuc23:20190602162405p:plain

タダコインがチケット機能をリリースしました!1枚の価値は25倍に跳ね上がるので・・・・・と言う機能をリリースしたと言う話です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190602162832p:plain

保有しているチケットの数は数字が決まってないのです。

まさに仮想通貨っぽいですね。

換金時の会員数(記事時点で4万人)や配布時の会員数で数字が変動します。

 

25倍キャンペーン時には500Satoshiが12500Satoshiに上がるなどすごいです。記事時点ではチケットの獲得もリリースが開始されました!

 

色々な機能があるチケット機能は中身も知っておいた方が得でしょう。

早めにタダコインを理解し、機能をふんだんに使いましょう!

 

▼タダコインとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、タダコインのチケット機能とは?リリースされているのか?どういうもの?

  1. 自分の仮想通貨ウォレットへの1回あたりの送金制限額を、無制限にする
  2. 1枚500 [ Satoshi ] の価値を持ち、「換金時の会員数 / 配布時の会員数」倍で換金できる

タダコインの問題を解消するのがチケット機能です。

2019年6月2日時点ではすでにリリースされております。

 

1、タダコインの換金時に消費が激しいよ!

2、もっと貯めたい!

この要望は昔からあった様で特に換金時はすごく損してしまうのです。

500円換金するために200円消費するとかその様なレベルでした。

 

しかし、今回のチケットリリースで手数料大幅削減、無制限にすると言うもの。

上には記載がないですが、公式で「手数料の大幅削減」も予定。

 

チケット1枚の価値は500Satoshiを基本として、価値が上がると言うもの。

これはBTCの価格もそうですが、1枚のSatoshi数が上がります。

1、1枚・・・・本来は500Satoshi

2、1枚・・・・会員数に応じて12500Satoshi等。 

 ・・・分かりづらいですよね?

さすがに私も「円」か「ドル」で言ってもらいたいと記事を見てたら思うでしょう。

 

17000Satoshiで165円くらいなのですが・・・。(BTCが90万円程度)

12500Satoshiは120円くらいだと思います。

500Satoshiとの違いは数字自体が違うので、分かりやすいとは思います。

 

1枚の価値が25倍に増えるとか、会員数に応じてとかすごいですよね!

BTC価格が上がると見込むならタダコインが一番儲かる、と思う人もいるでしょうね!

 

・・・と言うのがチケット機能です♪

 

2、タダコインのチケットの貯め方は基本ポイントサイト!やり方一緒!

「副業」の初歩の初歩のポイントサイトとやり方は全く一緒。

1、広告を利用してレビューを書いて承認でチケット!

2、お得なキャンペーンでもらえるかも!?

今のところチケットを配布する様な1回もないですから、逆に1回目を狙う事は可能。

早めに始めて、1回目のイベントを狙うといいでしょう。

 

私は2019年の初旬に始めた人ですが記事時点の2019年6月時点の話。

 

まだ1回もないので、キャンペーンでもらえますよ、アナウンスがあるので1回目は確実と思って間違いないでしょう。

 

予想はBTCの基本です♪

・・・なんて言っておきましょう♪

 

チケット機能はこうした攻略方法で狙いすまして更に25倍の価値等に高めるとパッと稼ぎを上げる事が出来るかも知れませんね!

 

この程度は誰でも予想と判断力、経験でどうとでも頭に浮かびます!

期待して待ちましょう♪

 

3、タダコインは換金も出来て、フォーセットで無料でBTCをコツコツ。まとめ!チケット機能はリリース済み!

f:id:tuieoyuc23:20190602164724p:plain

無料でBTCが稼げる。

これがタダコインのメリットです!

 

30分に1回フォーセットと言う無料ゲームで現在、51Satoshiがもらえます♪

簡単に稼げると思うので、チケット機能関係なくお得♪

 

「チケット機能は更に稼げる様になった!」と思えば簡単です♪

一気に覚えようとすると大変ですが、早めなら1つずつ覚える事が出来ます♪

簡単って事♪

 

いきなり・・・・

1、フォーセット

2、チケット

3、キャンペーン

4、紹介

5、広告

6、新機能

7、換金

8、BTC

9、手数料削減するための方法

とこの様に頭に入れると非常~~~に大変です。

 

このポイントサイトは出来たてなので、すでにポイントサイトを利用している人も理解が出来やすくかつ、BTCを無料で30分に1回!

 

コツコツやれば1BTCになる・・・かも知れません♪

タダコインのコンセプトは・・・。

仮想通貨資産運用を低リスクで行いたい方にとって、
「送金時の手数料大幅削減」「Tadacoin(タダコイン)を使い続ける楽しさ」を向上させました。

だそうです。

実は私も換金時の手数料が気になっていました。

しかし、これからは頭を使い送金手数料も安く出来そうです♪

 

取引所の開設等は後でもいいですし、紹介コードの入力も後で大丈夫!

タダコインでお得になりたい人!

まず、1万Satoshiで儲かってみませんか?

 

▼タダコインはこちら♪紹介コード:cbf4b1です。登録後でOK!

http:// https://www.tadacoin.jp?refer=VFWPOldaUwzrYuG0zeDpmw

 

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介!

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村