お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ブログの収入はおすすめ!スマホで作れるWebサイトは初心者が収益化しやすいの?稼ぐ方法まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190514145436j:plain

ブログの収入は非常におすすめでスマホで作れるサイトであれば、どこにいても作成する事が出来て、簡単ですね!

 

最近の傾向では下記の様になります!

1位:スマホサイトがよく出来ているか?

2位:PCサイトで作ってもOK

3位:デザイン的に言うとWordpress辺りがおすすめか?

 

私の経験談ですが、ブログの収入はおすすめです!

実際、お小遣いサイトに限らず様々な分野にブログと言うのは使えます。

最近では、デザインを意識して「Wordpress」の方が主流になりつつあります。

 

私の閑散としたデザインのブログは「はてなブログ」です。

収益化を図る方法やブログ収入の中身について記事にしてみました!

 

 

1、ブログの収入はおすすめ!努力次第で100万円狙える

f:id:tuieoyuc23:20190514145916j:plain

本・雑誌・専門書の様に稼ぐ方法や役立つ情報が書かれているサイトと言うのは自然に検索数が上がり、誰もが気になって来ます。

 

例に挙げると?

1、副業で1万円から1年で100万円行きました!

2、1日1時間の作業で月間10万円稼いでます♪

3、偶然に知ったブログの記事が人生そのものの稼ぎに影響を与えた

→その後も何となく良い情報が自分的に入手出来る

と言う作り方をすると、自然に「この人の情報はいい情報だ!」と判断されます。

「質の良い記事」を書く事でやはりあなたも他の誰かも同じ気持ちになります。

 

結果的に自然に流入数が集まり・・・・。

自然と稼ぎの結果に繋がる訳です。

理解はしやすいと思います。

 

あなたも良い情報だと思うのです。他の誰かがあなたが「有益な情報だ!」と思う情報は皆そうなのです・・・と言う基本があります。

 

変な言い方してますが、騙しではないですよ?

やり方次第では副業で1年で100万円、200万円の方もいます。

残念ながらセンスの違いです。

 

現時点では1日10時間の作業でも私は追い付きません。

何というか。

努力をし続ける事で1年で副業で10万円・・・20万円。

 

私としては100万円の道くらいは出来ます。

100万円行かないですが、道は分かります。

ブログでもそうですね!

 

2、スマホで作れるWebサイトはデザインの良いWordpressやスタート大事!

1、はてなブログは収益化しやすい!

2、はてなブログドメインが強い!

3、はてなブログは星制度、はてなブックマーク制度がある!

4、3ブックマーク以上で訪問者が増える!

 

結論では、ブログも継続すると力が上がります。やる力です。

話はですね・・。新しく始めたブログがあります。

1、Webマスター

2、アナリティクス

3、SEO

4、ブログ村等にアップ

これを全部行わなくても普通にPV(検索数)は上がっていきました。

はてなブログでもないですし、ブックマーク機能もないです。

 

と言うよりも何も使ってないです。

記事更新も4月は1記事程度ですし、それでも100PVとかあるのです。

Webマスター等はもちろん、やった方がいいです。

 

一例として、結局は継続して良質な記事を叩き出す事。

人より優れている事が大事です。

意外に出来る人って少ないのです。

 

リライトって方法は出来ますが・・・・説明しましょうか?

私が得意なコンテンツで。

1、 オンラインスロットの基本はデイリーボーナスを毎日集めて9サイトを訪問する事がまず前提。

2、ロトくじは下2桁意外は抽選の前後の日を見て、最初の数字を判断

3、1万EXPで50回応募。

4、100回で99の下二桁は入るので、10pは必ず当選する

→稀にはずれます(理由は偶然のミスか?)

5、99を越したらランダム応募

6、ロトくじは10p+100pは今のところ当選している

7、ポイントはポーカーでも設定4~6の時でいい

8、勝利ブログで1000Gで30p~60pがある

9、出来れば勝利ブログ+設定が高い時を狙う

10、ポイントエリアでチケットを大量に獲得した時

→1000Gずつ分けてやると勝利ブログがバラバラに書ける

とこの様にわざわざオンラインスロットの様な一般的には知られていない様な事を何も見ずに1分で書きました。

 

知っている人には「いや、この程度」となる事も初心者が見たら「何この人・・・」となりますよね?

 

言っている意味もスロットゲームと言うギャンブル的な事も含めて「まさかこれで稼げるの?」と言う事で情報を出すと・・・・。

 

そういう事になります♪

スマートフォンで書きやすいサイトも大事ですよ?

でも質も大事なのです♪

 

話がずれたので、ちょっとスマホでデザインの良さそうなサービスですが♪

1、あなたのセンスですけど、 1記事書いてみてみるといい!

2、ファンブログ、Wordpressがいいですね!

Webに慣れているとWorpressかファンブログか、はてなか、livedoorか、真剣なWebサイトって違いが分かるのです。

 

デザイン的な問題で感覚的な面があります。

その私の感覚を信じるならWordpressがすごいいい感じのデザインをしています!

1、可愛く作りたい!

2、綺麗に作りたい!

3、デザイン良く、プロっぽく作りたい! 

この考えの中で無料ブログって言うのはデザインが限界があります。

本当にhtmlが出来て、Webサイトを作れるくらいじゃないと思う様にいかないです。

 

私の経験上、「Wordperss」か私が実際に稼げているブログサービスの「はてな」でおすすめしたいです。

 

デザインもそうですが、収益化を図った時に私は「はてなブログ」なので、嘘ではないですよ。この記事自体がはてなブログで証拠は・・・調査すると分かります。

 

隠せませんから、調べると分かってしまいます。

 

3、ブログの収入でスマホで作る時、スマホで綺麗なサイトが基本形

1、スマートフォンで見て、これいい!

2、初心者っぽく作らない 

難しいと言う声もありそうですが、今の私なら理解出来るのですが・・。

「最初から稼げる前提で綺麗なサイトでスタートした方がいい」です。

・このデザインなら100万人呼び込める!

・私もこのサイトからなら買うな!

・Webで見る相当デザインの良いサイトを真似して実力を知る

→意外に出来ない! 

私のブログはせいぜい10万人なのです。

1ヶ月ですけど。

 

100万人の訪問者が来る様なサイトデザイン+良質な記事がいいです。

1、Webサイトのデザイン自体売れる!

2、デザインいいですよね!と言われる程に作った方がいい

→そうすると、時間が無くなる!

→大変過ぎて、記事作成に1記事で7時間と言う人も

ハードルの高さが分かってしまう様な事を記載しましたが、本当に3日掛けて1記事仕上げたり、私のアクセスNo1は情報を集めに集めて・・・。

 

1ヶ月掛かりました。

その甲斐もあってか、Webで一応の1位を取っております。

アップデートもしているので、過去記事更新もしています。

 

アクセス数もダントツの1位で1日1記事上げればいいと言う時代は3年前に終わっているのです。かと言って、継続しないのも問題なのです。

めっちゃくちゃな真剣な事を言います。

1、出来れば 専門的かつキーワード良く、良質で1ヶ月掛かる様な記事で誰もが評価し、SNSなどでばらまき、記事の更新も心掛けて、継続して1日1記事その様な記事を1年続けてなおかつ継続力でライバルに負けず、ブログ自体も綺麗で、SEOも出来てて更に最新情報にアップデートされている

が理想的です。

めっちゃくちゃな事を記載しましたが、本当に理想系です。

これ出来れば、問題ないです。

 

ある程度どこで線引きするか?

これも継続して続ける方法+早めに収益化する方法です。

私のブログではなく、100万円を早く出した人の「やり方」はおすすめです。

 

ただし、結局はめちゃくちゃに記載した事が正しいと思われます。

ついでに加えて嘘はダメです。

1ヶ月中、毎日アップデート、アップデートの繰り返しで記事完了でした・・。

 

その上でスマートフォンで「どこで線引きするか?」

悪く言うと手抜きですが、継続するコツって言っておきましょう。

 

4、ブログの収入はおすすめ!スマホで作れるWebサイトは収益化しやすい!まとめ!

「どう捉えるか?」

ここはあなたにお任せします。

 

最後ですが、偉そうに記載しますが私の考えは一例で大丈夫です。

こういうやり方もある、と言う事です。

1、会社員やりながら1日4時間で100万円

2、1年で100万円

3、1年で200万円

4、2年で250万円

と言う人を見習った方が全然、間違いないです。

しかし!私が自信を持って書いている理由がいくつかあるのです。

1、100万円いった事がある

2、副業で全く話題にならない事で稼げている

3、技術関連も微妙~に出来る

→副業で1度でも100万円の壁を突き破った経験がある

と言う訳です♪

ブログは私はセンスがなさそうですが、それでも継続すると月間5万円はいけます。

やり方次第だと思われます。

 

最近、またも100万円の壁を破り・・・。

もう少し時間掛かるかな?と言う段階。

まだリスクがあり過ぎて、別の行動に移せないのです・・。

 

話を戻すと・・・。

ブログのスマホで作れるWebサイトもデザインは頑張った方がいいです。

私の様に「ま、どうせ稼げないからいいか」と言う人程、稼げるのです。

 

適当にデザイン、記事、SEO、やり方をやった結果。

Worpressの方がデザインいいなあ・・・・とそうなった訳です・・・。

最初が肝心ですから、記事を書く気力が消えない様にやっておきましょう!

 

最後に私のおすすめお小遣いサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村