お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

情報商材で稼ぐ方法!ブログを売る、稼げる1ページを売るには?

f:id:tuieoyuc23:20190513155907p:plain

情報商材を作って稼ぐのか、情報商材自体で稼ぐのかは人によります。

突然ですが、ネットで稼ぐ方法によくある情報商材の方法です。

 

1、ブログを作り、広告費でもらう

2、自分の稼ぎ術をインフォトップ等で売る

3、評価の高い記事をヤフオク等で出してみる

 

「100万円をすぐに稼ぐ方法」と言う情報商材は副業を紹介する方も「何故か売れる」と言っておりますが・・・。理由もあります。

 

その辺りと情報商材で稼ぐ方法について記事にしました!

 

 

1、情報商材で稼ぐ方法は今でも使える?2019年以降は生き残るか?

あなた次第と言う事です。

私は大した記事ではないかな?と思ったのですが、星14と好評でした。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

人のニーズ、時代のニーズに合う稼ぎ方はいつでも求められます。

1、時代のニーズに合う情報商材

2、新しい稼ぎ方

3、100万円即金で稼ぐ方法!等のある意味大げさな情報商材

あまり、詐欺的な事をすると速攻でSNS等で噂が広まりダメになります。

ただし、良い情報は生き残る傾向が強いです。

 

私の場合だと、オンラインスロットの記事やモッピービンゴ辺りが生き残りますね。

 上の記事は「意外だった」と言う範囲です。

実際はもっと稼ぐ方法が存在しますでの、アップデートしようかなと思ってます。

 

自分では全く役立たないと思う記事も人にとっては別問題の事もあります。

そうした情報記事を情報商材として売る、のが情報商材で稼ぐ方法です。

 

「結局はブログで記載してもいいのではないか?」

情報商材で売るとブログに書けない」

「どちらがいいの?」

 

この疑問はありますが、私は情報商材を売る=ブログ記事としていますね。

これも情報商材の一つ、と考えています。

 

経験では会社員をやりながらでも3万円~5万円で最終的には時期なら約10万円をブログ記事だけで割と早い段階で出せました。

 

かなり更新を放置していた事もあり、「これは確かに」と思った瞬間です。

今の時代では・・・・。

1、Liveアプリで稼ぐ

2、実況で稼ぐ(顔出しなし)

3、SNSで稼ぐ

4、スマートフォンで稼ぐ方法、アービトラージの手法を教える

5、せどりのコツ

6、単純に「はあ?」と言う金額を出す方法を教える

 

この様に知っている様で知らない様な、当たり前の様で他人が出来ない、と言う稼ぎ方は「情報」としてかなり価値があります。

 

何故そう言えるのか?

証拠がないですよね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190513152727p:plain

GoogleAdcenceと言う広告収入の方法です。

情報に価値がある、と判断された場合、稼ぎとなる方法です。

PVは約12万PVですね。

 

稼ぎは10万2000円程度が出ます。

要するに「私の情報は売れた」と言う証拠になる訳です。

 

別視点で考えれば、わざわざ1ページを作る必要もなく、情報があるのか自己判断出来ない場合の情報商材を売る方法です。ある意味、情報商材の方法です。

 

ゆっくりと「ああ、なるほど」と判断してから情報商材に移ると言うのも手法です。

そこで、大した事ないかな?と言う記事の話です。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

人にとって「これでしょ!」と言う記事なら売れる・・・情報商材の完成です。

努力はそれなりに必要ですので、すぐ出来ないかも?

偶然記載した記事が「ものすごい評価なんだけど!」って事もありますので、注意。

 

後は経験値で情報商材の100ページが完成するのです。

これなら売れますが・・・。

次が面白いですよ♪

 

2、ヤフオク等の100万円すぐに稼ぐ方法!が高額で落札されていた

f:id:tuieoyuc23:20190513153335p:plain

面白い事に本当に新鮮な題材、100万円稼ぐ方法は売れます。

大した情報でなくても売れますが、詐欺とかSNSで広まったらアウトです。

 

アカウント停止の可能性が出て来るので逆効果です。

1、BTCが2017年に吹き上がりました

2、その時に1ヶ月で10万円1日1記事で出した人がいます

3、情報は新鮮そのもので群がるくらいだった、と言う事

 

随分昔の話ですが、仮想通貨ブームってありましたよね!

あの時の口座開設数、情報の売れ行きはとんでもなかったです。

私もブログ記事で少し書いたところ、1位のアクセス行きそうでした。

 

このくらい新鮮味のある情報は売れる可能性が高いです。

 

次に100万円稼ぐ方法の話ですが、今でもあります。

中身は「とりあえず、有料会員になって投資で入れておくと実質100万円を!」

と言う内容。

 

詳細な中身は・・・・。

1、機械に自動で任せて投資するタイミングを自分でやるだけ!

2、何とすでに毎月400万円稼ぐ人も♪

→実際は損失する可能性もあり、投資の知識もないとダメ

 

と言う事になります。

不可能でもなく、可能でもないと言う範囲で上手いのです。

嘘ではないですが・・・。

1、簡単そうではない

2、損失のリスクはほぼ全員が嫌う

3、そもそも投資があまりいいイメージではない

4、結局、買うだけで終わる人大勢

と言う流れです。

もう一つ付け加えると最初にお金を払う意味が分かりませんよね?

 

「稼げたら支払う」って言うやり方でもいいと思うのです。

出来る人は出来る、出来ない人は残念、と言う情報です。

その程度ならここに100万円稼ぐ方法を記載しましょうか?

1、転売ビジネスを極める

2、10%上がる投資を見付ける

→借金して1000万円突っ込む

→10%だから100万円儲かる

→返済

3、時間が出来る転職をして不動産を売る→年収1200万円で100万

4、アービトラージを使う

5、FXで倍率を高める

全部リスクがやばいですし、情報としてはどうかと思う手法です。

1、やり方

2、リスク

3、生活

4、経験

5、知識

6、0円になる可能性、損失する可能性

 

全部が関わるので、逆になると借金数千万円とかになる手法です。

巷では、「パチスロ」「ギャンブル」等で勝って100万円行く人もいます。

リスクが高い程、強いのです。

 

この程度の情報では、私なら「何だこれ?」となります。

それだと売れない可能性が高いですね!

 

出来るならFXで年間1億稼ぐ人もいます。

東大とかではなく、普通の主婦が毎月10万円、100万円稼ぎます。

100万円行く方法でしたら・・・。

1、100万円稼ぐ方法と検索

2、メモに書く

3、全部書く

4、世の中、今のところこのくらいか?と考える

5、リスクを理解したならやってみる

6、OK!

 

もちろん、私もリスク込みで100万円、1000万円、1億、10億と行く方法はやりますが、安定収入も狙います。

 

リスクと言っても、0円で終了なので安定収入があれば苦にはなりません。

難しいですが、リスク負っても一生で10億なんてBIGくらいなもの。

・・・簡単には、ですけど。

 

行く、行かないなら「ダメでもやってみるか」で気軽に始めてもいいかと思います。

調子に乗らず、悔しくても0円で一生終わり!

でいいのではないでしょうか?

 

3、情報商材で稼ぐ方法まとめ!ブログで売るか?1ページを売るか?

・・・いかがでしたか?

この様な情報商材なら売れる、そう思いませんか?

 

まだまだネット副業もたくさんありますから、情報と言うのはこうした情報でもいいのです。

 

情報商材で稼ぐ・・・記事見て「はあ?この程度で?」と思うなら今日稼ぎが出るはず♪十分、私より出来ますよ!

 

早めに書いて、誰かが出す前に出す。

更に別の人が考えない方法で、情報を売る・・・・。

 

これが出来れば情報商材で稼ぐ方法をマスターです!

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村