お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ポイントインカムでネスレのスターバックスが反映されないので、問い合わせをしてみた!!メールを送った結果は?

f:id:tuieoyuc23:20190427142206j:plain

ポイントインカムでネスレスターバックスを利用したら通帳に反映されないと言う事態が発生しました!!!

 

追記:めっちゃ承認されて手を振りながら踊ったのは言うまでもなく♪♪

2019年9月時点です♪

 

危ないサイトなのか?と思う方、ぜひ見てって下さい!

多分、ポジティブ思考になってますから面白いとは思います♪

 

 

1、ポイントインカムでスターバックスネスレを利用した結果!

f:id:tuieoyuc23:20190427142402p:plain

今は動画サービスとなっておりますが、限定広告の場所にスターバックスネスレがあったのです。2000円くらいで3780円稼げると言う事で利用しました。

 

ポイントインカムからネスレのサイトに飛び利用して、承認待ちになる・・・と思いきや・・・・。

 

「通帳に反映されないではないですか?」

またですか?

ネスレスターバックスの前にお小遣いサイトでは前例があるのです。

okodukai1.hatenadiary.jp

あの時もネスレだったのですよね・・・・。

あれ、これってもしかして・・・。

オコヅカイサイト、カンケイナカッタノカナ?

 

あまり言いたくないですが、ネスレはどうもサイトが重いらしく情報がよく伝わらないそうです。私の経験もあります。

 

2、ネスレの通販サイトは微妙に電波(?)が悪い様な気がする

私のパソコンのせいかも知れませんが、ネスレの通販サイトは微妙に注文決定が遅いと言うか反応が悪いと言う感覚がします。

 

これは要するにライフメディアやポイントインカムが悪いのではなく・・・。

ネスレがわる・・・なのでしょうか?

 

1、ポイントインカムにスターバックスの問い合わせをした結果!

ご連絡をいただきありがとうございます。
Point Incomeサポートセンターです。

このたびは、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの通帳に反映されていない件について、改めてお送りいただいたデータをもとに広告代理店へ照会をさせていただきます。

広告代理店より返答があり次第、ただちにご連絡・対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

※調査後の成果の「承認」に関しましては、ポイント付与(自動送信メール)をもってご報告とさせていただきます。

また、調査内容によって、本日より【3ヶ月前後】お時間がかかる場合がございます。
誠におそれ入りますが、あらかじめご了承いただければと存じます。

このたびはお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。
今後とも Point Income をよろしくお願いいたします。

 

1ヶ月くらい後にメールでの配信が来ました。色々調べて時間が掛かったそうです。

忘れられていると思ったところで問い合わせ結果が来ました。

2019年4月13日より、3ヶ月程度の調査期間を下さい、との事です♪

 

しっかりメールも送って来て、問い合わせに対応してくれるとの事です!

ネスレを利用するのも気が引けますが、別サイトで承認されてます♪

私のパソコンが悪いのか、ネスレの通販サイトが悪いのかは分かりませんが・・・。

 

2つのお小遣いサイトで起こると言う事はお小遣いサイトのせいではなさそうです。

実際に無料会員登録、動画サービス、クレジットカードの広告。

ネスレで初めて広告が通帳に反映されなかったです♪

 

他は全部承認でアプリダウンロード、最近の広告も全部承認です。

もちろん、記事時点のポタろっち等も普通に承認。

間違いなく、ネスレが・・・と言う事?

 

2、問い合わせ結果は3ヶ月後で、ポイントインカムも大丈夫そうだった

f:id:tuieoyuc23:20190427143800p:plain

問い合わせ結果は3ヶ月後らしく、ポイントインカムもしっかり対応してくれるお小遣いサイトの様です。最近、お買い物保証がついた事もあり、なかなか良いサイト♪

 

2019年でおすすめサイトなので、ここは問い合わせに関しても大丈夫そうです♪

やっぱりこういうサイトでないと利用する気が起きませんね!

毎月利用する価値もありますし♪

 

3、ネスレの問い合わせに限らず、積極的に通帳反映を目指した方がいいです

f:id:tuieoyuc23:20190427144051p:plain

アプリインストール案件はどうか不明ですが、DAZNの様な動画サービス、クレジットカード、ネスレの様な広告、美容広告・・。

 

アプリ以外は問い合わせをする価値が十分あります。

「利用した日」が分かれば、何故か勝手に問い合わせの画面に出る事もあります。

私の場合は「ネスレ」の「スターバックス」が利用した事になってました。

 

この場合もあるので、利用した日(経由した日)を書き留めておきましょう。

高額案件(FX、銀行口座などなど)の時はメモ帳に書くと忘れないです。

 

私は覚えていたので、そのまま問い合わせしてしまいました!

と言う事で、積極的に問い合わせしてポイントを勝ち取った方がいいですよ♪

 

3、ポイントインカムでネスレスターバックスの案件まとめ!

原因は私のパソコンなのか、ネスレの通販サイトなのか分かりません。

しかし、原因がお小遣いサイトにない事がちょっと分かりました。

問い合わせに対応してくれるためには、色々と用意が必要です。

 

上に方に貼った「ライフメディア」の記事を見て、必要なものを持っておきましょう。

大体は注文完了メール全文と注文完了番号です。

 

1、全文には氏名、電話番号、利用日等が記載されているので、保管

2、注文完了番号は注文完了した瞬間の画面に出ている

→もしくは、注文完了メールに記載

 

これでネスレ等の問い合わせの方法は完璧、なはずです!

では、広告が承認されない時は積極的に問い合わせを利用しましょう!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村