お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタス宝くじの2019年4月結果!・・・とハピタス宝くじの2018年終了時点までまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190415142841j:plain

ハピタス宝くじの2019年4月結果発表です!

最大3万円分で当選者となるべく、毎月奮闘中です♪

 

落選が180枚もあり、毎回毎回期待を裏切る様な期待通りの様な結果です・・。

去年知っている方は知っているでしょう。

 

「今年は100p以上狙う」と。

今回はどうだったでしょうか!?

当選すれば、信用度も上がるはず♪早速、早速行きましょう~~~~!!!!

 

▼ハピタスとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ハピタス宝くじの2019年4月の結果は!????

何と、ハピタス宝くじは今回で連続記録を2月でNGとなり、1ヶ月忘れました!

せっかく200枚あったのにこれはもったいない!

3万円分逃した可能性もあり、注意です!さておき、いきましょう!

 

1、ハピタス宝くじの当選結果!(画像付き)

f:id:tuieoyuc23:20190415143240p:plain

見づらいですね~。

宝くじ当選は40ptです・・・・。

20枚当選で40ptと言う事は1枚2pt相当なの?と言う勘違いになります。

 

しかし、違います。

当選本数は完全にランダムで続ける人が何故か少ないため、連続して35pt~45ptの間は当選すると言う結末です。

 

1回たりとも「当選しなかった」なんて事はないです。

単純計算ですが、記事に記載し始めてから10回程で400円は行きました。

 

全部25pt~53ptとかですが。

これ大きいですよ♪

 

2、ハピタス宝くじと広告利用1件で換金可能!特別レートもあってお得!

ハピタスの宝くじのやり方は前に記載しましたが、それより今回はハピタス宝くじで400円貯めるとどうなるか?と言うところ。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415143648p:plain

ハピタスの宝くじを10回も続けると、さすがに換金額に到達します。

これが「継続力の差」と言うものです。

「40ptが何なの?」と思ったのも懐かしいでしょう。

 

そうですね。「稼げない」と感じてから早くも10ヶ月・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190415143830p:plain

はい、現金に到達しました~♪♪

他にも!

 

f:id:tuieoyuc23:20190415143911p:plain

ドットマネーと言うまとめサイトに交換可能!

有名なANAマイルルートも・・・!?

 

f:id:tuieoyuc23:20190415143956p:plain

できちゃいます!!

Pexポイントは300pt=300円から!

Pexにすると一度10倍に上がるのですが、結局は300円分。

 

ANAマイルを知る人ならPexは欠かせないはず♪

単純にPexに移動して・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415143648p:plain

このレート以上があれば、更にお得ですね!

何と言うか、技がありまして・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415144131p:plain

ハピタスでは、Amazonギフト券が500円分なのです。

ところが・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415144243p:plain

Pexに移動する手間を使うと、何とPexのキャンペーンがやっていれば取れます。

記事時点では50万Pexポイント山分けです♪

 

又、500円分の換金はハピタス。

しかし、ハピタス宝くじで稼いだ金額は400円分。

分かりますか~???

 

1、ハピタス宝くじで稼いだ!→400円分!

2、でも、Amazonギフト券は500円か・・。

3、よし、Pexに交換だ!→300円でOK!

4、おお!PexからAmazonギフト券交換で50万Pexポイントだって!?

5、しかも100円分から!1%もお得で交換可能!

6、300円分交換して、3%お得だ!

 

これが私が昔ブログで伝えた「ポイント増量で稼ぐ方法」なのです。

小さいですが、スタートはこういうところです♪

 

今回はハピタス宝くじで400円稼げた事、継続の差、増量+偶然のキャンペーンでいい記事になりました!後、技もその内説明しようと思いましたが、知識次第で何とかなる事もあるんですよ?

 

ハピタス宝くじも無料で毎日宝くじ券がクリックでもらえます。

f:id:tuieoyuc23:20190415143240p:plain

飛ばしましたが、「じゃんけん」によりはずれ券10枚を賭けて、勝負出来ます。

大体勝ちます!継続しましょう♪

 

勝つとはずれ券10枚につき、1枚もらえます。

180枚落選なので、18枚です♪

一気賭けなので、ちまちまは無理です♪負けた事あったかな・・・?

 

ハピタス宝くじはこの様にやりましょう!

 

3、ハピタス宝くじのルートは?効率の良い方法も2018年終了時点でまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190415145953p:plain

ハピタス宝くじはPC版でもスマホ版でもあります。

スマホ版はブラウザと言うPC版を表示するとあります。

 

ちょっと探すかも?

 

PC版の場合は・・・。

1、TOPページ

2、TOPページの下の方

3、下の画像

f:id:tuieoyuc23:20190415145422p:plain

「1宝くじ券もらえます」をクリック、次のページのポイントを貯めるをクリックでOKです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415145435p:plain

上の「これ押すの忘れず!」とわざわざ記載しましたが、2018年~2019年にかけて、1回忘れました・・。慣れた頃に、と言うやつです。

 

「ポイントを貯める」を押さないと獲得済みになりません。

f:id:tuieoyuc23:20190415145647p:plain

記事では、平面上の話なので「本当に獲得できないのか?」を証明できないです。

お試し下さい。ポイントを貯めるを押さないと獲得済みになりません。

 

ハピタスの仕様が変わっていて、「ポイントを貯める」を押さなくても獲得済みになれば、「ポイントを貯める」を押さなくてもいいです。

効率を重視しましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415150014p:plain

獲得済みとなってから5分か10分後くらいに宝くじ券が反映されます。

1ヶ月200枚が「毎月」は限度なので、覚えておきましょう。

1000枚貯めて方法は使えなくなりました!

 

201枚、257枚とか所持する事は出来ます。

私は大抵200枚で「毎月」に使います。

やり方はここまでです♪

 

4、ハピタス宝くじは「毎月」が良かった?「毎日」が良かった?

f:id:tuieoyuc23:20190415150430p:plain

結論ですが、私は「毎月」です。

「毎日」をやる人もいます。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415150530p:plain

気付いた注意点ですが、反映が遅いです。交換してから3分は経ちます。

すでに40枚交換してあるのですが、まだ反映されません。

抽選にはギリギリでも間に合うので、問題ないです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415150717p:plain

もう一つの余計な事は宝くじ券を自分で選ぶ事が出来ません。

連番かバラのどちらかです。

連番は相変わらずの人気で即売り切れします。だから皆交換しますが、私はバラです。

 

上の様に本当にA、B、C、D組とバラバラになります。

綺麗に50枚毎になるのは200枚の時かも知れません。

 

いつも綺麗にA、B、C、D組とバラバラに200枚になります。

Aだけ選ばれるって事はずっとないです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190415150717p:plain

もう一度画像を出しますが、「連番」が何故当選確定なのか?

200枚交換出来る=10個番号があれば、いいのです。

 

連番の場合、数字の下1桁が0~9になっており、「連番」の名前の通り、0、1、2、3、4、5、6、7、8、9の10枚で10枚交換されます。

 

連番ですから、普通の宝くじと同じです。

知っている人は簡単です。

下1桁が必ず、数字の0~9になると言う事は・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190415151222p:plain

ハピタス宝くじの場合、7等が下1桁合っていればOKです。

200枚=10枚で0~9が揃う=200枚で20回です。

20回分0~9が当選される。

 

ハピタスの7橙は下1桁が数字の0~9であれば良い。

となり、連番は確実に200枚で20pt当選されます。

他180枚は分かりません。

 

連番が人気の理由は100%20pt獲得出来るからです。

ややっこしいですが、言っている事は必ず当選するからです。

それがハピタスの連番と言うものです。

 

もちろん、ハピタスの当選番号が下1桁がない場合、適用されません。

しかし、現状は適用されます。

 

では、何故私がバラでやるか?売り切れと言うのもあります。

しかし、連番で「1等が出た」と聞いた事がないです。

現実の宝くじと同じ感覚でバラの方が出やすいのではないか?と予想しました。

 

結果は?(2018年)

1、18pt(バラ)

2、24pt(バラ)

3、43pt(バラ)

4、54pt(バラ)

5、22pt(連番)

6、48pt(バラ)

7、今回が40pt

 

となり、途中からの参加ですがバラの方が良さそうな気がします。

バラをずっとやっている感覚もありますが、無理にとは言いません。

確実性を狙うか、バラで夢を狙うか?

 

どっちの可能性ももって連番で無難に行くか?

私は無難に行くタイプですが、宝くじ等は「夢」の方のバラなのです。

実際、なかなかの当選です♪

 

100p~最大3万円分も可能性的には0%ではないです。

別の無料ロトくじで1000円分を3連続当てたので、自信あります。

ギャンブルも運なのですが、運ではない事もあります。

 

2、ハピタス宝くじの2019年の状況は?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190415150430p:plain

相変わらずの画像変化なしのハピタス宝くじ。

まるで同じ画像の様ですが、いちいち取ってます。

 

そういえば、どうやって3万円になるのか?と思いましたが、重複当選がありなのです。連番予想により10枚に1回確率があるのかは不明です。

 

ただし、200枚以内で20個当選するのです。(連番で20ptのため)

バラでも同じです。(28枚とか当選する)

 

やはり、2万円+前後賞2枚当選があるのだと思います。

逆に言えば、最大3万円と言い切っている以上、それ以上はないのだと思います。

予想するにないと思いますが、前後章と2万円はセットの可能性があります。

 

実際に当選者は組み違い賞すら見ません。

2000円までは知ってます。

でも、1000円分が36枚あるので、詳細はハピタスしか分かりません。

 

あまり勘ぐらない様にしましょうね!

熱く説明しましたが、2018年の状況も含めて2ヶ月分の記事としました!

 

ハピタス宝くじ、研究すると面白いですね!

ぜひ、最大3万円分を狙って無料で稼いでしまいましょう!

 

PS:別の事ですが、3万円程付与されました!(友達紹介ではないです!)

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。
|ハピタス

 

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村