お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

タダコインを友達紹介してみよう!始めてくれた友達(知らない人)にもメリットがあり、2万円分かも!?

f:id:tuieoyuc23:20190407145220p:plain

タダコインを友達紹介してみよう・・・と言う事で記事をアップしました!

BTCは4月7日時点でやはりRSIで買われ過ぎの区域に入っており、下落注目。

 

一方で4月下旬には66万円突破も期待されています。

更に片方でタダコインは相変わらずの安定区域。

 

友達紹介ランキングや新規登録で2万satoshi等まさに「BTCの世界のぬるま湯」と言う2つ名をつけたい気分です。

 

本物の投資の方には緊迫した状況、「異常」とも取れる急騰。

どちらに動くか今回ばかりは「上がった理由」が模索出来ず困っている様子でした。

 

しかし!

タダコインは違います!

f:id:tuieoyuc23:20190407155034p:plain

ゆる~い状況が続くどころか担当の方がTweetsでお野菜をたくさん摂って来たそうです。なかなかですね・・。

 

下落するかしないかなど「全く関係ないですよぉ~~??」と言うTweets。

何のつもりでしょうか?

「のほほん~」とし過ぎて疑う気持ちも馬鹿々しくなります。良いサイトですね。

 

※この記事は投資記事です。怖い人、BTCが嫌な人は見ない方が精神的にいいです。

「興味ある」「無料なら」でも0円になる確率も考えてお読み下さい。

 

 

1、タダコインでお友達紹介新規登録キャンペーン中って知ってますか?

f:id:tuieoyuc23:20190407145220p:plain

最大ではなく、2万satoshiが全員にもらえます。

4月30日までとなかなか期限が短いので、無料でもらっておいてはいかがですか?

 

SatoshiとはBTCの最小単位です。

 

・・・簡単に言うと1BTCの価格が1億になると2万円分です。

1000万円になら2000円分です。

100万円なら200円分。

 

まさに「もらっておいて放置」と言う方法の極めではないでしょうか?

出金、ポイントサイトの様に利用。

お友達紹介と様々なキャンペーンも多いタダコイン。

 

新規登録で2万satoshiをもらう価値は十分でしょう。

 

2、タダコインを友達紹介する方法は招待コードかWEBリンク!

f:id:tuieoyuc23:20190407155725p:plain

タダコイン内の画像の様にあなたにも私にも報酬があるタダコイン。

紹介すればする程、BTCと言うトレンドに乗って稼ぐ事が出来ます♪

 

紹介する方法でおすすめはランキング入った方法で行きましょう。

f:id:tuieoyuc23:20190407155907p:plain

1、ブログで紹介・・・・・・・・・・・おすすめNo1!

2、招待コードを入力してもらう・・・・一番いいかも知れない

3、SNSで紹介・・・・・・・・・・・・強いアカウントが必要

 

オススメされている紹介方法を素直にやるのが近道です。

私も自信ないながら7位~10位を彷徨ってました。

 

招待コードと言うのが下です。

「cbf4b1」

これです。

 

特に「始めた後に招待コードを入れればいい」と言うのが初心者向けです。

私も後から入れましたが大丈夫でした!

早めに招待コードを入力しておくといいかも知れません。

 

f:id:tuieoyuc23:20190407160239p:plain

面倒な人は今すぐQRコードを読み取って公式サイトにいけます♪

2万satoshiもらう事が出来ればOKです。

 

実はダメだった時(上手く反映されない時)のために招待コードが存在します。

 

2019年1月で問い合わせがあり、2月で招待コードで対応だった気がします。

後から気付く人も反映されなかった人も招待コード入力(マイページ)でOKです。

実際に、私が気付かずに始めました。後から入力してOKでした!

 

3、タダコインはコンテンツもたくさんで紹介しやすい!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190407160652p:plain

最近はショッピング関連も充実。

少しずつ、「ポイントサイト」らしくなって来ました!

 

担当の透明性もありかなり安全性は高いと思われます。

野菜とか言う人にお問い合わせすると返って来ますよ♪

 

BTCは必ず上がるとは限りませんが、可能性は高いです。

魔力に引かれる人の様な記事は見ない方がいいですが、現実的に考える人はOKです。

 

【覚えておく事】

・調子の乗らない事

・必ず暴落する、と頭に置く事

・投資をなめない事

・しっかりと「理由」を持つ事

・タダコインの~円相当も現在価格である事を意識する

・0円になる可能性も考慮する

 

正直見ていると、BTCにそこまで詳しくはないと思うタダコインの担当さん。

・・・深くは言いません。

上がるといいですね!って期待を込めて無料で稼いではいかがでしょうか!?

 

▼タダコインはこちら♪

 

↓下からいけます♪
https://www.tadacoin.jp?refer=VFWPOldaUwzrYuG0zeDpmw

 

招待コードはこちら♪

「cbf4b1」

 

 

最後に2019年おすすめポイントサイトを3つ紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村