お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ゲームで稼ぐ方法もある!趣味を副業に変えて楽しく1万円

f:id:tuieoyuc23:20190408143822j:plain

ゲームで稼ぐ方法もあります!

先日、BC(ブロックチェーン)ゲームで300円程稼ぐ事が出来ました!

その他に簡単に稼ぐ方法は確かにありますよ♪

 

ブロックチェーンゲームについてです♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ゲームで稼ぐ方法でコツコツか爆発させるか

f:id:tuieoyuc23:20190408144125j:plain

項目としては初心者でも出来る稼ぎ方の一つです♪

 

ちょい難しいスロットゲームから簡単なゲームまで。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

最近は様々な稼ぎ方が見え始めています。

f:id:tuieoyuc23:20190408144421p:plain

現状では、オンラインスロットの様に合法カジノコンテンツが稼げますね!

1、紹介

2、自分で毎日のデイリーチャンスをやる

3、ギフト券に交換!

 

登録や成功するかしないかが多少分れる辺りのレベルです。

レベル的には「8」くらいに 分類する人が多いです。

稼げるのですが、全く興味ないと厳しいコンテンツ。

 

でも、ネットで稼ぐには「やりたくない」のイメージはなし!

「何でもやってやる!」の気持ち大事!

 

私が経験したところ、紹介の他に毎日のデイリーチャンス、キャンペーン時のptでコツコツと積み上げて換金出来る事が分かりました!

 

稼ぎ金額は合計8300円程です。

現在の世の中では、「リセマラ」は出来ません。期待しない様に。

f:id:tuieoyuc23:20190408144742p:plain

 

ネットで稼ぐ方法の人は必ずと言っていい程、WEBゲームで稼ぐ方法を記載しておりますが、私的にはゲーム好きなら1度は経験して欲しいです♪

 

2、ブロックチェーンゲームって?難しそう・・・・?

f:id:tuieoyuc23:20190408145227j:plain

先に少し話しに出しましたが、ブロックチェーンゲームと言うのがあります。

現在では、ゲームで稼ぐ=ブロックチェーン(以下BC)で稼ぐ方法が増えそうです。

 

記事時点では月間0、01ETHが稼げ、年で無課金で大体4000円程。

まだ分かりませんが、稼げる事は稼げます。

 

BCゲームと聞くと聞いた事もない人も多いはずですが、要するにゲームを投資コンテンツに突っ込む様な形です。説明は意外と簡単です。考えました!

 

1、ゲームは時間を消費する

2、もったいない!

3、じゃあ、その時間を収益に変える事は出来ないか?

4、もちろん、ゲーム要素で稼ぐ前提だけどね!

 

と言う外国の方の考え方や自由性により日本では決して考えない様な現状を作ってくれています。

f:id:tuieoyuc23:20190408145814p:plain

「ゲームに掛けた時間もお金も情熱も資産に変わる」と言う経緯です。

考え方がぶっとんでますので、理解し難いかも知れません。

 

要するにです。

普段やるRPGやアクションゲームのレアアイテムがありますね?

1周に1回はものすごいレアを見付けた人もいるはずです。

 

ポケモンでは色違いのポケモンです。

それって珍しいですよね?

売れるって事です。

 

自分が売りたくない=それ程にレアで人も欲しいのです。

それをコンセプトとして「ゲームで稼ぐ」としています。

あえて、売る。それで稼ぐって方法です。

 

単純にゴミアイテムでも売れる事は分かりました。

まあまあ、成功しそうな市場です。

 

3、在宅ワークとしてはランク「F」の最低ランク(現状の話)。まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190408150258p:plain

気分を落とす様な記事に完成していますが、現状は仕方ないかな?と思います。

もっと未来になれば稼ぎやすいゲームが出て来るのかな?と思います。

 

私がやったゲームでは、無課金プレイで調整入りつつの初期型ゲームです。

 

0、私が始める2ヶ月前は少し稼げるかな?と言う程度。

1、無課金でもちょいちょいいけるかな?

2、調整

3、少し稼ぎづらくなった

4、更に調整

5、頭を使わないと取引すら難しいのではないか?

 

アプリゲームの経験のある人は「調整」って入りますね?

オンラインゲームも「調整」が入りますね?

例えると、以前は「激レア」今は「誰も使わない」と言うアイテムとかキャラ。

 

こういう事を考える=上の5番の頭を使わないと、となります。

ゲームをやる人であればこの程度は理解出来てしまうでしょう。

感覚的にはポケモンがいいですね。

 

卵システムがない時のミュウやマナフィー。

現在はどうでしょうか?デオキシスもそうですね。

これを運で出し、「始めから」ができない、と言う事。

 

特に大会優勝賞品、抽選でしかもらえないアイテム・・。

希少価値が高いアイテム。

 

ここで言う希少アイテムとは大会優勝賞品の他に何億分の1の確率で偶然に出来たアイテムが1000万くらいで売れた、と言うイメージです。

 

そういう感覚です。ここを考えないと稼げなくなるって感じです。

 

ちょっと違いますが、ポケモンしか分かりません。

お許しを。

 

現状はこの様な感じです。

残念ながら私はゲームが得意です。

すでに180円~年で4000円程度なら稼げるルートが出来ております。

 

ただし、先に記載しましたが、あくまで「仮想通貨」を使うのでお分かりでしょうか?

私のやるゲームだと仮想通貨「ETH」の価値次第になります。

価値次第では0円になる可能性も十分です。

 

途中で記載した「ゲームを投資コンテンツに突っ込む」と言うのがこれです。

「時間の投資シリーズ」の誕生ですね。

これなら稼げる理由が付くでしょうか?

 

効率ランク的には「S」とも言えますし、「F」の最低ランクとも言えます。価値次第では結局投資なので、「仮想通貨」を逃げずに理解した人が効率「A~S」を手にするでしょう。

 

極端に考えなくても楽しめばいいと思います♪

もしかしたら!

あのレアアイテムが100万円で売れるかも!?って事ですよ!熱いですね!

 

「買った方が早いよね?」・・・ですか?

突っ込みはなしで!

ゲームを楽しみましょう♪

 

最後におすすめポイントサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村