お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアのお友達紹介ランキングがリニューアル!何と300位までボーナスポイントだ!

f:id:tuieoyuc23:20190401150101p:plain

ライフメディアのお友達紹介ランキングがリニューアルされます!

4月1日以降のランキング制度は300位までボーナスポイントがもらえます♪

 

今までとの違い、これからの注意点等を一挙まとめてしまいます!

 

 

1、ライフメディアのお友達紹介ランキングリニューアルについて!

 

■これまで
  • 当月にご登録したお友達が獲得したポイントの合計でランキング
  • 1~100位にランクインした方にボーナスポイントプレゼント
■4月から
  • 前月と当月にご登録したお友達が獲得したポイントの合計でランキング
  • 1~300位にランクインした方にボーナスポイントプレゼント

 

この様にお知らせのところにあったので、今まで惜しいところで駄目だった人も300位までならボーナスポイントの可能性が増えました!

 

私がTOP10に入るくらいですから、300位ならかなりいけますよ♪

某ポイントサイトで1000位までありますが、192位~200位って1人紹介程度でいける事もあります。

 

2019年の話ですが、1人紹介する気合があれば300位に入る可能性もあります。

せっかくなので、ブログで紹介している人はライフメディアを取り入れてみましょう。

 

1、紹介ランキングの変更点や注意点

毎日更新される中間発表のあなたの順位が999位まで表示される様になります。

現在は100位までしか表示されませんでしたが、これからは999位までです。

自分がどの位置にいるのか?何pなのか?確認する事が出来ます!

 

f:id:tuieoyuc23:20190401150757p:plain

総額は40万円のままなので、単純にボーナスポイントが増えたと言う事です。

300位なので、1人では厳しい事もあります。

 

これまでは4月なら4月の登録者数とポイント数に応じて決定されていましたが、4月以降は前月とその月のポイント数で決定されるそうです。

 

例えば12月にお友達が獲得したポイント数が3万pで1月が0pだった場合、ランキングはかなり落ちると思います。2ヶ月の合計で真の実力者が1位を取ります!これは、文句言えないですね!

 

2ヶ月連続の「運」はありません。

1ヶ月ならあり得ますが、2ヶ月連続でお友達の獲得ポイントを上にするのは相当な何かがないと厳しいですね。私では無理かも知れません。

 

「単純にお友達紹介をすればいい」って事ではなく、「ずっと稼げる人」をいかに作るかが問題となるでしょう。

 

ライフメディアにこだわる必要もないですが、もしやる方はやってみましょう。

「稼げる子を作る」って言う言い方だったと思います♪

 

2、ライフメディアのお友達紹介ランキングに挑戦してみよう!

f:id:tuieoyuc23:20190401151515p:plain

ライフメディアのお友達紹介ランキングに挑戦すれば300位までボーナスポイントです。結局はお友達紹介出来る事が前提なので、誰でも稼げるって事ではなさそうです。

 

私の感想としてはお友達紹介に力を入れるよりも

もっと稼げる様にしてもらいたいです。

 

コンテンツ力って言うのでしょうか?

1人に10万円ではなく、全員にチャンスがある様な感じが良かったですね。

 

アフィリエイトは難しい方に入るのでそろそろ限界かな?と思います。

もう少し時代が経てば「これいいですよ!」と言うのが出て来ると予想してます。

 

多分、その時にはある意味楽に稼げると思うので期待して待ちましょう。

では、頑張ってお小遣い稼ぎしましょうね!

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村