お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ドミノピザをポイントサイトで利用して更にクーポンを活用出来る!合計還元率4%以上お得にした・・・・・つもりが

f:id:tuieoyuc23:20190326160255p:plain

ドミノピザをポイントサイトで利用してクーポン券を併用すると更にお得・・・・のはずだったんですが、意外な事が起こりました。利用の場所はポイントインカムです。

あ、2枚目0円は本当です♪

 

早速、記事の中身にいきましょう!

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ドミノピザをポイントサイトで利用した結果

ドミノピザと言うのは各ポイントサイトに多くありまして、色々な場所で利用が出来ます。永久プラチナのポイントインカムで利用・・・するつもりだったのですが。

 

ある事が起こりました。

 

忘れました。

 

f:id:tuieoyuc23:20190326154051p:plain

見ての通り、3%OFFに出来るポイントインカムは利用した金額の3%が戻って来ると言うパターンなのです。

 

1、1000円利用=100%は1000円、10%は100円、1%は10円です。

2、10円×3%なので=3倍で30円です。

3、更にステータスボーナス7%付き

4、ネット注文なので、クレジットカード決済可能(1%)

5、クーポン券の併用可能(170円引きとかいける)

6、最強!

 

かと思いきや、3%+ステータスボーナス7%を忘れました。

永久プラチナなので、7%が常に付きます。

 

それを忘れました。いいとこないな~と思ってもとりあえずポイントインカムの永久プラチナは達成しておくと便利です。

 

前にお買い物でコツコツと利用の度に節約してましたが、ネット注文の時にお得なクーポン券がありまして、見事に忘れました。

 

実はドミノピザをポイントサイトで利用する時、永久プラチナボーナスのポイントインカムは狙い目なのです。

 

3、1%や3、3%がありますが、3%+7%のステータスボーナス分で何故かポイントインカムが1位ですね。適当に記載していますが、1位でした♪

 

他サイトも押そうと思いましたが、永久プラチナ達成も含めてドミノピザの利用はポイントインカムを推奨しようと思います。

 

2、ドミノピザをポイントサイトで利用する手順

f:id:tuieoyuc23:20190326154857p:plain

ポイントインカムでドミノピザを利用する時は赤丸部分に「ドミノ」と入れて下さい。

すると、Dominosと出るはずなので、それをクリック。スマホならタップ。

 

f:id:tuieoyuc23:20190326155006p:plain

検索結果から更にクリックやタップを進むとこうなります!

画像にはないですが、画像のすぐ下に「ポイントを貯める」があります。

するとドミノピザ公式にかっとびます!

 

そこからは公式サイトを利用するだけです♪簡単ですね♪

ポイントサイト案件はネット注文専用なので、ここから先は頑張って下さい!

予めログインしておくと更にスムーズです♪

 

3、ドミノピザをポイントインカムで利用するメリット

f:id:tuieoyuc23:20190326155356p:plain

ステータスボーナスですね。

プラチナ会員は通そうに思えますが、広告を利用するだけで到達します。

永久なので一度上がれば落ちる事は今のところないです。

 

私も迷いましたが、早めに上がって正解ですね。

案件利用毎にプラチナ会員特典で7%分が付与されます♪地味に稼げますね♪

 

ステータスボーナスを入れると比較以上にお得な事もありますし、さすが70%~80%の還元率!と公言しているだけあるかな?と思います。

 

メリットは7%ボーナスがいつでも付く事ですね!

ポイントインカムの良い点です!

 

4、ドミノピザをポイントサイトで利用した!まとめ!

クーポンも併用出来たので、チラシのクーポン、アプリのクーポンはすかさず見ておきたいですね!もちろん、お得な方で利用した方がメリットは強いですよ♪

 

「クーポンないな~」と思ったり、ネット注文+受け取り時間指定で安くする方法もあるドミノピザ。

 

この間注文しましたが、惜しかったです!

何故か経由を忘れたのですよね・・・。

皆さんは私の様に忘れずポイントインカムを経由してドミノピザを購入して下さい!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村