お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ハピタスで春の200万ポイント山分けキャンペーン!シェアハピも700ptでチャンス!

f:id:tuieoyuc23:20190318142644p:plain

ハピタスで春の200万ポイント山分けキャンペーンが開催されました。

シェアハピも700ptに上昇しており、登録なら今がチャンスでしょう。

 

ハピタスとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ハピタスの春の200万ポイント山分けキャンペーン

f:id:tuieoyuc23:20190323144207p:plain

期間:2019年3月18日12:00~2019年4月22日23:59分

条件:下に記載。

 

【山分け対象者】

山分け口数に応じて200万ポイントを山分けする事がキャンぺーン内容です。

200万ハピタスポイントを参加者全員で分けるイベントです。

よくやってますよ♪安心です♪

 

対象者は専用のショッピング広告かサービス広告を利用する事です。

まず、対象者はOKですね!

 

【シェアハピとは?】

okodukai1.hatenadiary.jp

シェアハピの詳しい説明と登録してから何をすればいいかは上の記事です。

簡単に言うと、最大700円分もらえます♪

上だと前のキャンペーンなので、1000円分ですね。説明は同じです♪

 

1、春の200万ポイント山分けキャンペーンの参加方法

対象期間中にハピタスに入会する事が条件の1つですが、同時開催キャンペーンと言う初心者には分かりづらいキャンペーンです。

 

紹介する方も伝え方がなかなか難しいです。

いくつかパターンを出します。

 

1、シェアハピ経由で山分けに参加できる?・・・・・できます

2、単純に入会して山分けに参加できる?・・・・・・できます

3、どっから入会してもWキャンペーン取れる?・・シェアハピが駄目です。

 

山分けイベントは入会後の事なので特に問題ありませんが、700ptが欲しい方は上に貼り付けた記事を見ながら攻略。専用のバナーでハピタスに登録する必要もあります。Wキャンペーンを取るには「シェアハピで登録」が重要となります。

 

▼シェアハピのバナーはこちら♪下をクリックかタップで登録すると

「シェアハピ経由」となります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちょっと初心者に優しくないキャンペーンで、印象が悪いですがハピタス自体は悪魔の様なサイトではなく、人気サイトです♪女性人気も多いです♪

 

しっかり換金出来ますし、数万円稼いでもアカウント停止と言う詐欺な場所でもないです。一度に300円、1000円、3000円と換金しました。

 

これが分かれば後はシェアハピ登録後でもう片方のキャンペーンにいけますよ♪

 

2、シェアハピで登録後の山分け参加、もしくは普通に登録後の山分け参加は美味しい!

f:id:tuieoyuc23:20190323145652p:plain

ここからが本番です。 

普通に見ると、「別にお小遣いサイト登録してるし」で終わります。

ただし、こういうキャンペーンはショッピング好きはぜひ利用したいです。

 

理由は1%のヤフオクがありますね。

1000円買って1%なら10円分のハピタスポイントですね。

 

f:id:tuieoyuc23:20190323145912p:plain

山分け特典は私の画像で現在0口です。

しかし、口数がある=1、2、3・・・となる訳です。

 

口数に応じて200万ポイント山分け。

さて、1口で何pかは不明です。

 

ただし、1%+山分け200万ポイントがある事は事実です。

1000円で10円+200万ポイントの山分け。

確か、楽天ツールバーが125万山分けで5p~7pでした。

 

ユーザー数が多くて5p~7pです。

そう考えると、230万人のユーザーが全員利用しても1pは確定。

楽天とはユーザー数が違うので、更に高いでしょう。

 

すると、1%分+~Pで実質の%付与率は全お小遣いサイトですごく高くなります。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ランク制度がある方は別に計算した方がいいですね。上のサイトでは永久プラチナランクですし、他にもありますね。

 

それ以外なら山分けは非常に優秀なイベントです。

200万ポイントで更に稼げるという事ですね。

難しいですかね?

 

3、ハピタスのポイント交換は1pを抜かせば、100p~2000pの間

ハピタスのポイント交換は特殊な換金を抜かせば100pから換金出来ます。

銀行では300p(300円)なので、山分けで入手したポイントも換金出来なくはないです。

 

2、ハピタスで春の200万ポイント山分けキャンペーンまとめ!

1、700ptでシェアハピ利用

2、ハピタスを利用する予定の人は山分けは意外に利用出来る!

3、換金方法は知識次第ですごい!

4、余ったポイントはポレットかハピタス宝くじで大きくしていく!

 

専用用語(ポレット、ハピタス宝くじ、シェアハピ、山分け)が多過ぎて収拾がつきません。全く分からない人は基本記事を見てもらうしかありません。

 

話している意味が分からない人は基本記事から見て下さいね♪

Wキャンペーンだと初心者に伝えるのが不可能です。

本当にすぐ換金しようと思えば出来るのです。ハピタスを知っていれば可能です。

 

【私なりのパターン】

経験上の話で、今回のキャンペーンならシェアハピで700ptの時点で銀行の換金額が300円と知っており、広告利用が必要とかそういう壁も全部理解してます。

 

レートはポレットを使えば1pから交換出来る事も知ってますし、これで山分けポイントも利用出来ますね?更に300円に到達する方法としてハピタス宝くじがあるのです。

 

何でもかんでも知識次第でどうとでもなります。ドットマネーと言う場所にも交換出来るハピタスは98円分でアマゾンギフト券と交換可能。

キャンペーン中であればpexポイントで%プラスしてもいいですね。

 

最後はBTCで放置でもいいくらいです。

楽天スーパーポイント100pでもいいですし、何でもかんでも利用出来るお店と使い方を知っているので、いくらでも知識で何とかなります。

 

このくらいに理解していれば、例え山分けポイントが2pでも1pでも、その内宝くじ等で30p、40pとかで300円分になるんです。そこまで知っているからこそ、説明がしづらいです。本当はもっとお得に説明出来るのですが、無理です。

 

まず、基本記事を見る事。

2つ目にお小遣いサイトを始める事。

3つ目にハピタスを理解する事。

 

この前提条件であれば、知識でお小遣いサイトは回せます。

後は経験です。

 

では、頑張って下さい♪

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村